05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ご飯 


2010.06.19
Sat
23:42

今日もバイトで、終わって3時
帰っても食べるものが無いと親が言っていたので、近所にすき屋があるので「すき屋でいいよ」
といったところ、すき屋は嫌と母親の一言。
そして、つい数十分前まで働いていたバイト先に食べにいくことになりいきました。

先日彼女と行った時にどっちにしようか迷ったあげく切り捨てた方の料理を食べました。
うまかったです。


今日の店長は珍しく、朝から機嫌がよかったです。
基本的に朝は超機嫌悪い人なんですけどね…





そしてF-06Bですが、不具合ありました。
メールを打った後、送信ボタンを押してすぐにスライドを閉じるとメールが送信されません。
昨日、Docomoのサポートに電話したんですが「最寄のDocomoShopへ行って下さい」とのこと。
今日行きましたが、確認で10分ほど待たされ、その結果が「同様の症状が多数報告されいるため、富士通のほうでも調査をしているところです」とのこと。

でも、ハード的な問題で起こってるものだとすれば、富士通としては大変ですよね…
当然無償でのパーツ交換になるんでしょうから。
ソフト側で対処できるならいいですけど。ユーザーとしても。

とりあえず、富士通の対応が決まりしだいDocomoShopのお姉さんから電話が来ます。楽しみです。
おっさんからの電話だったらテンションがた落ちなのはいうまでも無いです。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

« 7月  | h o m e |  携帯 »

コメント


そんな不具合あったんだ…。
たぶん、Fでスライド式って初めてなんじゃないかな?
MOVAの90xシリーズから使ってますが、1回2回見たかどうかだった気がします。
感覚的にはソフトウェアが起因しているのでは?と思ったり。
閉じたときにいくつか使えなくなる機能があって、その一つがメールだったりとか…。
「送信してすぐ閉じる」という動作を想定外としてテストしてなかったかもですね。
(意外と「送信されたことを確認して閉じるはず」という思い込みで開発することありますから…w)
【2010/06/23 07:23】
URL | 鳳ゆい #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


