10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

日曜日とか 


2010.06.01
Tue
00:30

日曜日、感覚では昨日カレンダーではおととい、バイト先に彼女とご飯を食べに行きました。
店員ゆえに原価とかもある程度分かってて、内部事情(レンジでチンだけでできる料理とか)も分かってるので
何がオススメかとか、これは絶対うまいとか分かってると
選択肢がかなりしぼられて、なんかかなしかったり。だけど優越感を感じたり。

だけど、普段仕事をしてるところに客として入るってなんか不思議な感覚。
客目線で見ると店内ってこんな風なのね。とか
なんか別の世界にいるような感覚になるww


そして、食べている最中に普段は中で配膳とかつまみ食いをしてる店長が
ホールに出てきて、目があってしまいました。
とりあえず音速で頭を下げて、俺が顔を上げた瞬間…
ものすごく怖い顔に見えました。
店長は背が高いので角度的な問題だと信じたいんですが
1ヶ月前に出したシフト予定表では日曜入ってたんです。
だけど、週ごとにシフトは出るんで
前の週に言っておいたんです。「すいません、来週の日曜日休みでお願いします。」って

その店長の一瞬(0.2秒くらい?)見せた怖い顔には「休みくれってデートのためかよゴルァ」的な何かがありました。
まぁ、店長はいつまでもぐだぐだ言わないっていうかあんまり喋らない人なので、次のバイトの時気にしないようにします。





そして、携帯関係の話。
F-06Bは買うと決まったが、色ですごい悩んでる。
白は指紋目立たないし無難だしいいな、と思うけど同じ機種の同じ色使ってる人見た時のなんともいえない感じを思うとなんだか・・・
シアンは白みたいなことあるけど、あの青色を普段持ち歩くというのはなんか勇気がいる… モック見たときは良い感じだったけどね。
黒が一番候補だけど、つや消しの黒って安っぽく見えるし、なーんか…なんとも言えない感じ。

どの色も良いから、悪い点を探したりしてるもんで、余計悩む。。

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

« 携帯  | h o m e |  お久しぶりです。 »

コメント


お幸せに 
【2010/06/03 01:15】
URL | りゅう #- *編集*

お久しぶりです。
私がF-06Bを買うとしたらシアンにしますねー。
現物みてみないと確定はしませんが、シアン⇒黒⇒白の順番で惹かれます。
理由は消去法なんですが、白はおもちゃっぽく見える、黒はかばんの中で見失う、からです。

まぁ、去年ケータイ買っちゃったから今年は見送りなんですけどねっ!
(去年買った機種の後継が気になるけど、性能が落ちてる悲しさ)
【2010/06/03 07:31】
URL | 鳳ゆい #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


