10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

レッドブル 


2010.05.09
Sun
20:08

今日、お祭りにいってきた。

そこで、この田舎では珍しいものをみた。


5-9-redbull2.jpg

5-9-redbull1.jpg

ネットでしか見たことのないレッドブルカー。
お姉ちゃんが2人、レッドブルバッグを持ってて
無料でレッドブル配ってた。





金曜日に、携帯が壊れたので
修理に出したら
SH-03Aが代替機で来た。
修理に出したのはF905i
Fは無かったみたいで、これになった。
変換はやっぱりFのほうがいい。他にも細かい面でいい。
だけど、SH-03Aいいね。タッチパネルの感度も良好。まぁ画像見るときくらいしか使えないけど。
カメラの性能もすこぶる良い。
タッチクルーザーはうざったくて使い物にもならんのでOFFにした。

5/18にDocomoの夏モデルが発表。楽しみすぎる。
あと1週間ちょっとか。
今んとこ出てる情報だとF-06Bが神すぎる気がしてならない。
まさかセパレートの後継とかはないよな・・・?
セパレートもいいんだけど、頭でっかちなのがなぁ…
使いづらそう。
あー、楽しみ。
とりあえず、今のが2年半使ってるから
夏で替える。
>>こんにゃく
授業反省も明日明けるよー

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

« お久しぶりです。  | h o m e |  授業 »

コメント


授業反省とかあんのか

俺んとこは停学なると丸刈りになって2週間くらい謹慎されるわ
【2010/05/10 01:04】
URL | こんにゃく #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


