fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

今の升騒ぎが収まるまでメイポ引退とします。 


2007.06.13
Wed
20:11

うん。ホント怖いね。

今回のPASS抜きの被害者さんのBlogとか見ても。。ホントなんか悲しくなってくる。


とりあえず、メイポは仮引退しますわ。



今日はぁ…

帰ってきて、アニメ見てただけだな

ゴーストハント見てたw 全話持ってるし(
19話まであるし、他にも苺ましまろとかハルヒ、らき☆すたあるから
当分ヒマにはならないかね

メイポ友も何人かメルアド教えてもらったし
リア友も結構教えてもらったw


そういえば、九州の方は今日から梅雨入りだっけ?
関東は明日に入るらしいね… やだなぁ

っつか最近、食欲ないわぁ ホント。
夏バテかね

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

« メイポ飽きたわけじゃないけど  | h o m e |  今日 »

コメント


いや、そこはボクにもおしえろy(ry
【2007/06/14 20:43】
URL | 夜行 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top