06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

日常 


2010.07.24
Sat
21:52

文化祭も終わり、日常が戻ってきました。
しかしまだ夏休みになりません。
夏休みはたしか30日からです…


文化祭の準備等で今月はぜんぜんバイト入ってなかったので給料も当然少ないですし
夏休みにはパソコン組もうと思ってたけど無理でした…
まぁのんびりやってみます。



ついったー初めてからBlogの更新が減ってました。
まぁ、ゲームもしてないので書くことがないってのもありますが。
本当に最近ちょこっと暇なときに携帯でミニゲームするくらいしかゲームしてません。


今日は涼しいので筋トレでもしてきます。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

7月 


2010.07.01
Thu
01:25

期末テストも終わりました。

7月は体育の水泳といい文化祭といい、楽しみです。
プールが楽しみなわけではないです。
水着です。スクール水着。
そして僕の携帯は防水です。
もうすでに数回落としてるので防水性能が維持されてるかどうか分かりませんが。



そう、携帯といえばF-06Bですが不具合多すぎです。
そして僕の端末は4月生産分なんですが、開閉でこすれる部分にはすでに線がくっきりついています。
そして、派手に落としたのが本当に最近なんですが、その前から裏にあるテーブル等に置いたときに足となる部分が片方欠けました。
まぁ外装交換でなんとかなるところなんでいいんですが…
しかし、6月生産のは構造が見直されてスライドも滑らかで開閉で傷がつくこともなく
きしみも無く、キー周辺のペコペコ感もないということで不具合の原因がソフト的なものではなくハード的なもので
無償修理の対応とか期待しています。
内部基盤交換ともなれば絶対に外装も交換されますし。
まぁとりあえず今ある不具合の対応を早くしてほしいです。
不具合がある度にDocomoShopに電話してるんですが
確認をとりますの後に店員から出ることばは「メーカー側でも調査中です」や検討中や調べているなどといった言葉ばかり。
とりあえずShopの店員にもそろそろ顔を覚えられてるんじゃないでしょうかね
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


