03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

授業 


2010.04.28
Wed
22:39

謹慎あけましたー。
久々に人と会話をしましたよ。

やっと授業に出れたけど、数学がもう分からない;
すぐに追いつかないと、もうすぐテストだぁ・・・


謹慎中にAVAをまたやったら面白くって
SAはしばらくやらないかなぁ・・・

AVAがとっても面白い。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

謹慎 


2010.04.19
Mon
19:03

タバコで謹慎になりました。
しかし、喫煙の現場を見ないと謹慎は無理だと聞いたのに
現場を見た人は誰一人として居ません。なんででしょうね。

謹慎は1回目だし、多分自宅反省は1週間~2週間くらい。担任が「本当は言っちゃいけないんだけど、会議じゃ1週間くらいって決まったから、しっかり反省すれば1週間で学校これるから」って言ってました。


テスト前だから面倒だなぁ…




それと、土曜からバイトだった。
とりあえず、新しく覚えることもたいして無くてすごく楽だった。

さすがに、始まったばっかりだから休むわけにもいかないしバイトはする。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

めいぷる再び 


2010.04.11
Sun
02:53

とりあえずイベントで指輪とやらがもらえるみたいなので暇つぶしもかねてまたメイプルしてる。
火魔が強くなったと聞いて、魔なら装備流用できないけど強化の必要もそんなに無いかと思い作ってみた。
今45。
とりあえず、適当にやっててもすぐLvあがる。

斬りがこのくらいの時はひたすらに腐猿を狩ってた記憶があるが、今は楽だなぁ。と。
MCとか赤字になるわけがないし。

ミニダンジョンとやらのお陰で高Lvになっても狩場あるしなぁ



リアルは色々楽しい。【ビバ青春!】って感じ。



歌唱指導やったけど、俺の担当のクラスの子がいい子だったのか
俺の教え方が良かったのか分からんけど
担当したとこはとりあえず、しっかり歌ってくれた。
月曜はスパルタで行く。

会長は本当にバカだと思う。
いろいろと。


新歓の生徒会製作ビデオも完成したし。
とりあえずは一仕事終わった感じかな。
だけど、放送委員製作のビデオがまだできてなくてそれを手伝わないといけないという。
火曜に新歓なのに月曜の放課後にうち来てやるとか・・・
ダルす。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

新学年 


2010.04.05
Mon
14:28

無事っていうか普通に3年にもなり、今日は始業式でした。

明日は入学式で在校生は休みなんですが
僕たちは生徒会総務なので学校です。
まぁ半日ですが。

そんでもって、先生から今日言われました。
「今年の1年はちょっと危ないかもしれないから気をつけて」

金曜と月曜に歌唱指導があるんですね。

例年は各クラスに生徒会総務が3人ほど行ってやるんですが
今年は体育館に1年全員集合でやるかもです。
本当に言ってましたよ、何人もの先生が。

めんどくさーいね。




あ、そいや来週からバイト始まる。
前やってたとこに戻ることにした。
週3万もあればいいか。くらいなシフトでいく、予定。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top


