12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

生徒会 


2010.01.18
Mon
01:06

生徒会が大変ってか面倒すぎる。
まぁ、今週と来週ですべて終わると思うけど。
てか1人で居残ってでも終わらせる。
副生徒会長の二人が補習ってどういうこと!?


リアルでは、日にちでは昨日。じいちゃんの一周忌しました。
正確にはまだ1年たってませんけどねw


生徒会のことが落ち着いた来月あたりにバイト始めようと思います。
遊ぶ金もないって厳しいです。
前やってたとこに戻ろうか、コンビニあたりでしようか…
とりあえず前やってたとこは好きだった(人として)人が辞めちゃったりしてるみたいなんですけど
辞めた理由が、そのときは腰痛めてて日常生活でも痛み止め飲んでやっとだったんで
体がもたなくて辞めたから戻れるんですが(心理的に)
この不景気ですし、バイトも増えたみたいなんでどうなんだろう…って感じですね。
でも、色んなことをやってみたいっていうのもあって
前のとこが飲食店なんですが、高校生にはレジ操作させてくれないとこだったんで
レジ打ちやってみたいな。とか
コンビニ・スーパーとかもやってみたいな。とか

でもやっぱり前のとこが時給780円(休日祝日は+50)なんで
割りはいいし、今戻っても覚えることは変わったメニューくらいかな。。。とか思ったり。
まぁ、来月まで時間はあるんで
ゆっくり考えよう。うん。




今更だけどキングダムハーツ2にはまってる俺でした。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

新年です。 


2010.01.01
Fri
00:08

2010年です。とら年です。タイガーです。
とらドラです。

あけもめ。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top


