11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

テンビ はじめました 


2009.12.28
Mon
04:35

テンビ面白いです。Spicaで氷シルヴァやってます。
とりあえずどんつーメンバーでやってますが、やばいです。
面白いです。
これ1人でやってたら絶対もうアンインスコしてる。

みんなでやるから面白い。それがオンゲですね。



えーと、26日から冬休みです。
たしか6日まで。短いです。
しかしまぁ、休み初日の土曜日には部屋の大掃除、および模様替えをしました。
12-28-orz.jpg
クリックしても拡大はされません。
枕元にはランカとシェリル様がいます。
このラック分部屋は狭くなったはずなのに、感覚的にはむしろ広くなりました。
配置ってやっぱり大事かな。って。
6畳間の部屋をいかに広く使うか。って重要ですよね。

しかし、配置的にベットに寝転がりながらアニメ見たりドラマみたりスクリーンセーバー見たりできなくなりました…
モニターアームやっぱり欲しいな。って思ったりとかしちゃったり。
でも今の机だと補強の骨組みがあるからクランプじゃ固定できないよなーとか。
そうなるとデスクも変えないといけないなーっていう…
17インチくらいの液晶買ったほうが安い上に便利かなーとか思ったり。今1万で買えるし。
アームと17液晶あれば快適すぎることこの上ないが…
3万あればできるからすごい迷う。
今バイトしてないから3万の出費はでかいが・・・
まぁバイト先見つけてからの話だな、これは。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.12.18
Fri
22:25

今年初ではありませんが、雪が降りました。
しかし、積もるほどの雪は始めてです。


今日から火曜日までの3日間、懇談会のため半日です。
今日は、かえってきて4時ころに遅い昼飯をくって、そのあと寝てました。
5時から9時半まで。
寝すぎました。昼寝ってれヴぇるじゃないです。

月曜はぼくの懇談日。
今学期も1ありました。
英語が欠課オーバーで1だそうです。
でも成績も提出物も大丈夫なんですよね。
提出物は最後にがんばりましたからw
教担いわく「最後の最後に休んだもんでそれでオーバー\(^o^)/」
なんという。1日くらいごまかしてくれたっていいのにな・・・

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

春でしょうか。 


2009.12.13
Sun
14:29

2009年12月現在欲しいもの
スピーカー(GX-77MかGX-100HD)・液晶テレビ・モニターアーム・デスク・ダイナミックマイク・マイクアンプ




とりあえず、えーと・・・
キーボード壊れました。

寝る前にお茶ぶっかけしちゃって
眠いからタオルで適当に拭いただけだったんですね・・・
朝おきたら、6~0・U~O・Kがきかなくなってました。
UIO打てないって文章はほとんど打てません・・・
まぁ、予備っていうかあまってるキーボードはあったんでとりあえず難はしのげましたが
3年くらいパンタグラフのキーボード使ってるんで
メンブレンとか・・・使いにくいんですよね。
兄貴のキーボードがFilcoのメカニカルなんですが、それは使いやすいです。
でも、メカニカル特有というか茶軸特有の音が…夜とか響くんですよね。
メンブレンのカチャカチャとは違うタンタンタンの音だから打ってて気持ちはいいですがw

まぁ、とりあえずキーボードは注文しました。
今度はサンワのSKB-SL06BKを。
同じキーボードにしようか迷ったけど、バッファローのやつ…キーに不具合多いんですw
パンタグラフ部分のかみ合いが悪いっていうか、はめ直せばだいたいは直るけど、直らないキーもありましたからねw
前にサンワのやつ使ってたときあったけど、調子よかったの覚えてるんでw
買い換えた理由も、ガワの塗装が剥げてきてたっていうものでしたし。
明日には届くと思います。2000円だから楽しみっていうほどのものでもないでしょうがw




えっと、リアルではあれですね。少し早いですが春到来ってかんじです。
クリスマスは分かりませんが、年越しあたりとかウヘヘな感じかもしれませんw
しかししかし、脈ありとはこういう事いうんですね。
友達にも全力で応援されましたが、その前にお前が彼氏作れよバカってかんじですね。


さてさて、来週?再来週?くらいに懇談会週間がきます。
今年は成績問題ないとおもうんで懇談会ない・・・と思いますw
去年は提出物でだいぶ1ついちゃいましたからねw
今年は提出期限までの1週間くらい、まじでがんばりましたから。
そして学校も半日なんです。
・・・ということは?
カラオケに行くかもしれません。
といっても俺のレパートリーは相変わらず少ないんですけどねw
アニメのOPEDだと1番しか歌えないってパターン\(^o^)/
2番でも1とおなじメロディーならいいけど、謎のメロディー部分とか無理です。勘弁してください(つω;)

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

帰宅 


2009.12.09
Wed
23:37

広島・関西の2泊3日の修学旅行から帰ってきました。

とても楽しかったです。
特に夜が。

しかし、睡眠時間がぜんぜん足りてないので眠いです。
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


