10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

修学旅行 


2009.11.30
Mon
17:50

来週月~水の3日間、修学旅行です。
行き先は、広島・大阪。

うちの学校は毎年沖縄3泊4日なんですが、新型インフルの影響ですね…
修学旅行中止にもなりかけました。が、広島に行くということで落ち着いたようです。
にしても、この1ヶ月くらいで保護者集めての説明会やらなんやらで
ぎゅうぎゅう詰めにしてたんで、旅行の計画とかも特になく
自由行動ばっかりみたいです。

12月というのは聞いていたけど、来週の月曜とは知りませんでした。
なんかプリント配ってたらしいけど見てなかったので知りませんでしたよ。

1日目は原爆ドームやら戦争関係の“修学”。
2日目はクラス別の自由行動。実質、普通に自由行動みたいなもんです。
3日目は個々であらかじめ決めた自由行動。でも選択肢には公共機関を利用しての自由行動っていうのもあったんですね。
本当に自由に行動していいってことです。門限5時だか6時で決まってましたけど。

そして、うちのクラスの担任は心臓が悪いらしく、インフルなったら素でやばいみたいなんで
修学旅行には行かないらしいです。副担はくるのかね。分からないw




さて、テストも無事終わり
補習や追試も無かったんですが
出席日数が足りずに1がついた教科があるかもしれません…
もう2学期の成績はついてるみたいなんで、担任に確認しようと思ったら
朝はいたのに途中で帰ったとか…
もう、、、担任が早退ってなんですか\(^o^)/

と思ったら午後のHRには居たんですよね、よく分からない。
放課後は職員会議だったんで確認とれませんでしたが
明日は確認とれたら・・・いいな。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

グレンラガン 


2009.11.24
Tue
17:49

グレンラガンのサントラいいですね。
Disk2の 'Libera me' from hell とかはんぱないです。
兄貴のシーンや、最後のアンチスパイラル戦の感動がよみがえります。


最近、DHCのビタミンCを飲んでるんですが、油肌が若干解消された気がします。
そんでもってにきび跡が薄くなった気がします。
あくまで"気がする"ってだけですがね。



テストは今日は6教科かえってきました。
数2:71
数B:65
英語:32
生物:60
世界史:71
家庭科:51

進級があぶなかった数2が補習の成果あってか71というまさかの点数。
全体的にいつもの倍近い点数です。
テストの結果は良い感じですが、課題という山が残っていました。
日々の授業でゲームしたり寝てたりサボってたりのつけが回ってきました・・・
今日もこれから課題処理をしないとです。
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

テストです 


2009.11.18
Wed
00:27

明日から、日にちでは今日からテストです。
半日です。
でもやばいです。
数学とかやばいです。
英語とかやばいです。

ていうか提出物がやばいです。
まぁ、どうにかなるでしょうね。うん。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

誕生日 


2009.11.14
Sat
00:48

13日の金曜日、誕生日でした。といっても、普段となんら変わらない日常なんですが
まぁ、17歳になりました。

今日は久々にいつもちょっと違ったかな。みたいなこともあったり。なかったり。


なんていうか、本当に最近色々と"どうしよう"って事が多いよね。っていう

どうしようね。本当。

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

サントラ 


2009.11.03
Tue
21:15

ハルヒのサントラいいですね…
“おいおい”とかまじテンションあがります^w^


リアルの近況といえば、えーと
髪を切りました。バッサリと。

切る前は、とれかけのパーマのせいで
モップをかぶっているような感じでした。
毛も口に入りまくり。

今――

とってもとってもバッサリンコです。
長さ的にはミディアム?らしいですが。

短いの楽です。

でもぼく、髪の毛短いと幼く見えるらしいです。





そろそろマジメに彼女について考えてきました。
もう高2です。そろそろ…ね?
ね?

ね?・・・
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top


