05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

じめじめじめ 


2009.06.23
Tue
01:53

今日はなかなか雨が降ってました。
朝から湿気がすごくて
ぎとぎとじとじとしてました。

そして、友達(女)が告ろうとして学校じゃタイミング無かったから
電話したら出てくれなかったとかなんとか
って話をして
なんか心が絞まる感じがしました。
ああ、俺はこいつの事好きなのかな。とか思ったりして。

そして、さっきマイクが折れました。
6-22-Mic.jpg

家にあったテープで補修
6-22-Mic2.jpg

現在、問題なく使ってます。
でも、これからはなるべくやさしく使わないと、テープごとグニっと曲がって
断線しそうで怖いです。折れた時に中の線見たけど
すんごく細かった。こんな細いもの包むのにこんな太い外装いらんだろってくらい。
まぁ角度調整考えると
この太いのも簡単にポキっといってしまったので
んーむ。。といったところ。



そして、今日あれを買ってみた
リーゼ ヘアリフレッチャー
汗でベタつく髪を瞬間リフレッシュ
とかパチパチ
とかなんとかって売り文句のやつ。

700円もした。でも
面白い
パチパチする。
そしてさらさらになる
これは激しい・・・・
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

生活リズム 


2009.06.19
Fri
05:14

この1週間ほど、生活リズムがめちゃくちゃです。
そして、生物の単位がもう無いそうです。といっても1はありますけど。

いつぞやのあの子は3年間皆勤賞狙ってるそうです。
というか、まだ休んだことがなくて
なんか皆勤賞狙えるのに、ここで休んだらもったいないじゃん とか言ってました。


さて、最近はエミュで遊んでます。PSだったりPS2だったり。
でもでも、PS2サクサク動いて PSはたまにカクつくってどういう事ですか?

AIONはなんかもうだるいです。つまんないもん。
攻撃の当たり判定がわけわからん。
敵からかなり離れてるのに食らうとか
敵が反対側向いてるのに食らうとか。


学校、さいきんつまんないです。
どこかに彼女おちてないかなー(?
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

お久しぶりです 


2009.06.08
Mon
20:33

授業中も寝苦しい暑さの日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ないろんです。

最近は色々ありました。
挙げていくと

友達が泊まりきただとか
学校でオタク仲間が見つかったとか
部屋の大掃除をしたとか
掃除ついでにPC内部も久しぶりにしっかり掃除したとか
モニターアームが欲しくてたまらないとか
PC周りの電源用に節電タップ6個口(700円以下)買ったとか
タバコカートン久しぶりに買ったとか
スピーカーの設置をちょっと工夫したとか
1年生を狙ったりだとか


いやぁ、1年生ですよ。そう。1年生。
なんか、1年の子が俺のこと気になってるらしい。
実際にその子見て、プリ見て、可愛いなと。
キッカケは10日くらい前にあったクラスマッチ。
そこで彼女は僕を知ったらしい。
しかし。しかし。
クラスマッチ、たしかに出たけど
試合は3分くらいしか出てないんだな。これが。
詳しくは前々回の記事だな。
しかし、まぁそのどこかで会ったらしい。
もしかしたら時間つぶしで行ったテニスの会場にいたのかも。

まぁ、たいていの女の子は僕の中身をしって引きます。
I am Otaku.


というわけで今回も難しい恋になるかもです。分かりませんが。
隠れ腐女子って地味に多いからね…
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

ネトラジ・ステマニ 


2009.06.02
Tue
02:10

-ネトラジ-
猫さんがネトラジを開局した模様。
Skypeのぐだぐだな会話を放送・Skypeしてないときは曲を流してるそうな。

今日はそのSkypeのダべりに参加した。リスナーは身内以外いたのかな…?

まぁこれはこれで面白かった。




-ステマニ-
ここのところ、毎日ステマニやってる。
明らか上達してる。
最初は難易度“踊”もできなかったのに。
今では譜面にもよるが“激”もランク C ~ A- くらい。だいたいはBかな。
踊はほぼB以上でできるように。

はじめたキッカケは、クラス内でPSPレボリューションなるステマニの譜面を流用できるっていうか
PSP版ステマニが、一部で流行り
前々からダンレボ系の音ゲーに興味あったから、ついでに始める。
見事にハマる。

そしてクラス内のブームは若干冷め気味。





まぁ、ステマニは譜面さえ落としとけばネット環境なくてもできるから
7月末の入院時には、我が家にある使われていないノートPCに入れて持っていこうかと。
背景動画OFFにすればあのノートでも動くか。(Pen3 700Mhz/Mem 256mb/XP)



そして、モニターアームが欲しい今日この頃。

しかししかし。バイトは5月いっぱいで辞めたので、次の給料日(15日)から数ヶ月を10万足らずで生活しなければならない。
月にタバコだけで5000円くらい。カラオケ等の遊びで5000円くらい。他飲食関係で5000円くらい?
携帯代は親が出してくれるとのことだったのでまだ大丈夫だが…

モニターアーム… ピンキリだけども、1万~2万といったところ。
なくても困りはしないけど、机の上をめっさ有効活用できるのはもう分かる。そして掃除がしやすいと思う。

今、モニターの高さを調整するためにスタンドのしたに雑誌を置いて4cmほど高さを作ってるのだが
雑誌は若干不安定。そして見栄えが悪い。
このモニターのスタンドは元々若干だがゆるめだから不安定は良いとしても
見栄えは気になる。
そして、スタンドの鏡面仕上げの黒はホコリが気になる。


ていうかWMも買わないと…
ウォレットの引き落としが毎月630円。あとニコ動プレミアムが90日で1800円(だっけ?)・・・
他にもたまにSAやるときに武器なかったりするからガチャ用に少しは欲しい…
そいやあれ強くないか。新武器のSIG。精度良いし、胴撃ちでも負けないし。
まぁM4の精度にはかなわないが…

あー、SAしばらくやってないからなまってそうだな。新しい垢つくって初心者からやり直そうかしら…
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top


