04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

終了 


2009.05.29
Fri
01:48

テストも終わって、カラオケもいって
水曜休んで、寝てて

今日(昨日?)は春の体育祭的なものだった。
まぁ、遅い電車でいって学校ついて9時半くらい。
体育館から、「選手宣誓」とかなんとか聞こえるのを部室で朝飯(おにぎり)食べながら聞いて
トーナメント表と予定時間表見たら
初戦が11時。
もうその時点で帰ろうかと思ったが、俺は種目をバレー選択してたんですね。
チーム戦なのに1人欠席。
補欠の人もメインの試合と重なりそう。てことで俺帰るに帰れない。
そして友達に「始まりそうになったら電話して」とメール送信。

試合は1時間くらい遅れでやっていたので、あちこち回ったり近くの店いったりして時間つぶして
そろそろかな?と思い体育館へ行ってみると
既に試合中。とりあえず審判(友達)の人に「今来んだけどこれ入っていいの?」と
友達が相手チームに確認。OKとのこと。
入って俺が1回も球さわらないうちに試合終了。
え?もう終わり?と状況を理解できなかったが、同じチームの友達にきいたら
「お前がきたの、2セット目の終わりくらいだった。あぁ、1セット目は取られてるから」とのこと。
バレーは6人なのだが、相手チームは5人で
こっちは補欠の人が間に合ったから始まるときに5人いて
6人必要なかった(相手が少なかったら、相手の人数に合わせるor人数が少ない方の承諾があれば多くてもおkみたいなかんじ)で俺に電話しなかったらしい。
んで、敗者復活戦みたいのもあったらしいけど面倒だったから教室で話してたりしたらもう電車の時間。

ちょうどその時に電話。
「今日お前んち行っていい? バイト休みだからヒマなんだよ」と
そしたらなぜか2人来ることに。
電車を降りるとその友達の中学時代の同級生らしい人が。
その人もなぜかうちに来る。まぁにぎやかなのは嫌いじゃないから部屋へあげる。
最初に電話してきたやつはなぜか俺のベットで熟睡。

そして俺含め起きてた3人は、猫・青・じみーさん達と麻雀したり俺がPSPの壁紙とか作ってあげたりして気付いたら9時。

とりあえず俺は疲れました。体育祭がヒマすぎて疲れました。雨降ってたし。。。

おやすみなさい。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

テスト 


2009.05.25
Mon
22:42

先週の金、そして今週は月火とテストです。
まぁ、テストなんて俺からしたら半日授業なだけなんですけどね。

テスト勉はしなくてもそれなりの点数はとれるんですよね… 教科にもよるけど。
この俺が英語・社会の赤点をとらないとか
中学時代の友達が知ったらみんな驚きますよえぇ。
英語とか、授業のプリント全部とってあれば
それだけで平均の2/3くらいはとれますからね。たまに平均以上あるしw
えーと、社会は去年は地理だったっけ。地理はわりと得意だったから、赤点なかった。
今年は世界史だけど、まだ分かりやすい範囲だからいい。うん。

問題は生物。授業ほぼ寝てるからね。まじめに受けたの2・3回。

数Ⅱはいいが、数Bやばし。文系とっとけば日本史だったのか。


まぁテストは明日で終わりです。
明日はたしか現文と数B。やばしやばし。
現文もほぼ寝てるんだなこれが…

まぁ終わったらカラオケいく。
久しぶりに。



そしてバイトはあと土日いったら終わりです。6・7月は遊びまくる予定。



最近PC使用頻度がだいぶ落ちてきてる希ガス。



あ、そうそう。ピアス木曜だか金曜に外した。
ふさがったかな?と思って細めのやつさしてみたら全然塞がってなかった。
6ヶ月でホールできるもんなのか・・・
全部空けて6ヶ月くらいだもんなー





さっき3Dmarkやった

・3Dmark05
5-25-3d05.jpg

・3Dmark06
5-25-3d06.jpg


ぬーん
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

管理人spec 


2009.05.20
Wed
17:30

-中の人 spec-
名前: ないろん
年齢: 17
性別: おとこのこ

-PC spec-
OS: Windows XP HomeEdition SP3
M/B: Intel DG33BU
CPU: Intel Core 2 Duo E8400
CPU cooler: SCYTHE 刀3
Mem: 4GB [1GB x 4]
HDD: 内臓320GB / 外付け1TB (共にHITACHI製)
Graphic: 玄人志向 GF9600GT-E512HWS
Sound: ONKYO SE-200 PCI LTD
Cace: TSUKUMO Aero Stream MicroATX

-PC device-
Moniter: SyncMaster P2450H
KeyBoard: サンワサプライ SKB-SL06BK
Mouse: Logicool MX518
Pad: SteelSeries Qck mini
Mic: ELECOM HS-MC02UBK(接続:ミニプラグ)
Speaker: Creative M80

2-12-desk.jpg

category: 報告

comment -- | 記事編集

go page top

すてまにー 


2009.05.15
Fri
23:07




ステマニを最近はじめたんですね。それでDwiを探してたら懐かしいものが。
思わずニコ動で検索かけてしまいました。


5-15-tabako.jpg
そしてなぜかタバコが半分ほど入ってるやつが3つ部屋にありました。机の上に。。
兄貴が原因だと思いますが。
兄貴「たばこねー あーキャメルみーっけ 数本もーらい」
まぁ既に1カートンくらいは持ってかれてると思いますが。



意図がありやってるわけではないのに、なぜか毎週金曜更新になってきている今月。



ていうか、机の上に物が多すぎです。
モニター・スピーカー・マイク・ケープ・8x4・鏡2つ・香水・薬・イヤホン・灰皿・DVD・ライター数本・マッチ2箱・ハサミ・鉛筆・ボールペン・マジック・キーボード・マウス・マウスパッド・ピアスのケース・他数点。

片付けは苦手です…



最近はわりと充実しています。
女の子と話す機会がなぜかグーンと増えた気がします。
あの子はなんだかもうどうでもよくなってきて、次の“あの子”を探し中。


そして、ピアスをふさごうか迷い中。金属アレルギーになったと思われます。
そして大きめのリング等つけてると体育のとき外せと教担に言われる。
あと授業中寝るときにたまにジャマ。
ここ2ヶ月くらい、ほぼクリピつけてます。


そしてバイトも行く日は多くてあと8日間。少なければ6日間。土日だけ。ちなみに日曜は半日。

あ、そうそう。今日給料日だった。
37000くらいだったか… すくなす。。。
そして金降ろしたついでにツタヤに行ってマンガを買ってしまった。
ライディーン1・2巻。あんまりおもしくなかった・・・・
ちょっと前にデッドマンワンダーランドを買ったのだが、これはハマった。
それでも町は廻ってる だっけ あれ欲しい。 でも金ない。


さて、大して他に書くこともないし。今週もここら辺で。

ねた募集
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

近況 


2009.05.08
Fri
20:44

5-8-mouse.jpg
1週間くらい前にマウスとか届きました。
結構早かったです。
Amazonの2週間~4週間以内に発送は、うそでした。早いです。

レビュー

・MX518
IE4.0と比べると、小さめで軽め。
サイドボタンの位置もちょうど親指のところに来るので押しやすい。
ホイールは軽めだが、しっかりと止まる。最近のMSマウスに多いヌルヌルホイールではない。
クリック感も軽め。でも押した感はしっかりある。
需要はあまり無いが、マウス感度をすぐに変えられるのもいい点。

・SteelSeries Mini
裏面の加工によりマウスと一緒に動くということはまず無い。
マウスがよくすべる。

・SHE9700
初のカナル式だったが、つけ方が分かってからはとても快適。
音は、低音寄り。曲を聴くに使うのは長時間は正直厳しい。疲れる。




前回更新後からあったことと言えば、FEZをはじめたこと。
昨日の夜中に、PCが起動不可になったこと。

FEZは氷皿Lv23だったかな。ここ2日ほどやってない。

PCは
NTLDR is missing のエラーで起動不可になった。
別PCで調べたところ、XPのCDから修復すればいいとかで分かったのでやったが
何度やっても起動せず。

そりゃそうですよね。Cドライブ直下にコピーしなきゃいけないのにOSのフォルダに入れてましたよ。
んでまぁ、あっさり修復。
時刻は朝5時。電車は3時間後。無理です。休みました。

そういえば明日も学校だそうです。
半日なんだって。休むたぶん。きっと。うん。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

ぱっぱらぴー 


2009.05.01
Fri
21:04

なんだか最近、自分の気持ちが分からなくなりつつあるないろんです。

最近、女の子と電話するんですね。ほぼ毎日。
人って不思議なものですね。

こんなにあの子の事が好きなのに、その電話してる子のことも気になっちゃうんです。
でも好きとは別で

「俺、こいつと付き合ったらすんごくラフな感じで居れるんだろうな」とか思っちゃうんです。
言いたい事は言い放題言えるし
アニメ分かる人だし

でも、自分の好きなタイプとは違うんですよね。見た目が(



あ、そうそう。
水曜日にカラオケ行ったんですよ。
んで、そこはカラオケもあるネカフェなんです。
それで、3人でカラオケ行ったんですが
2人が電車時間の都合でまだ時間余ってたけど先帰ったんですね。
俺は家から歩いて10分くらいのとこなんで余ってる時間(30分くらい)に
ハイスペックPCコーナーへ行きました。

無題

無題


・・・これでハイスペですか?
まぁPen4というのはいいとしても
ハイスペコーナー=ゲーミングPCコーナー
と取ってもいいですよね。それで7950GTって・・・


マウスはコレだったかな
キーボードはふつーのやつだった。
でもね、キーボードのWASDが印刷はげてるの・・・
あと矢印とかエンターとか
1234あたりも禿げてたっけな
すべて、ゲームでよく使われるであろうキー




あ、そうそう
マウス注文した。

今はIE4.0で、パッド無し。

注文したのは
MX518&SteelSeriesQcK mini
あとイヤホン(SHE9700)

Amazonで注文だが、発送予定日16~25日なのに
まもなく発送される商品 になってるんですね。


とりあえず、IE4.0のぬるぬる回るホイールはイヤです。
あとサイドボタンも位置が悪い。押しにくい。
あとIE4.0はつまみ持ちがしにくい。べったり持つと人体学がどーたらってのも納得だけど。

イヤホンも、カナル式は始めてなのでどんなもんかと期待。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top


