03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

パーマン 


2009.04.28
Tue
23:11

パーマ、だいぶとれてきた。
でも、セットの仕方によっては僅かに残ったクセがいい感じになってくれる。

中野氏ワックスと、ケープのエアアレンジ+ハードケープがいい感じ。

ケープのエアアレンジいいよ。ガチで。
ホントにCMでいってたように、空気取り込むって感じ。
でも弱いからなぁ…
でもワックスとエアアレンジだけだとほぐしたときも白い粉でない。
ハードのだとすぐ粉でるからなぁ…




今日のバイトは珍しく楽しかった。
ヒマだったってのもあるけど。



学校は最近は割りと充実しています。
あの子に告って、フラれたけども
なんていうか、俺の中の壁がなくなったような気がします。
また、色々と相談にのったりのられたりしてるやつも今大変そうで
それを見て笑ってやるのも面白いです。

下校は最近いっつも女の子達と一緒です。
1本早い電車に乗れば男友達いるんだけど
早いやつは学校終わってすぐ出ないと間に合わないという感じでだるいんです。
いつも乗ってるのは、男友達滅多に乗らないんです。
というか、仲いい人たちはみんな部活で
電車の時間が全然違うんですね。


まぁそんなこんなでSAの調子が最近悪いです。
第三でデスが上回ることはしょっちゅうなんですが
ここまで続くとなんだか…

そいや最近内戦してませんね。
野良でどんつーvsゲスト戦みたいなことは多いですが。



まぁ今日の調子は良いかもしれないんでSAしてきます。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

Another 


2009.04.23
Thu
23:43

バイトは来月いっぱいでやめます。

そして昨日あったことから。


学校が終わり、ヒマだったので学校の近くのやつの家へ

麻雀をする。
大方のルールを教わる。役も教えてくれたがリーチしか覚えていない。

そしてヒマだな。となり学校へ行ってみる。
なんとなくバド部を見学。
俺らは3人で居たのだが
1人が練習中のやつを茶化す→バド部員がキレてそいつにキック。
ドアを閉められる。
蹴られたそいつは八つ当たりに窓をバリリン。
そしてもう1人が「俺も割りてぇww」とか言いながら窓パンチ



流血wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



左手真っ赤
ちょううけたwwwwwwwww



はい。そんだけ。




禁煙は失敗しましたが、本数はかなり減りました。
本数が減ったことにより
吸いたいとあまり感じなくなりました。





そして今日。
もうこれまたなんとも面倒なことに巻き込まれました。
まぁ友達ですね。
男2人女2人で喧嘩?みたいな感じになって。
その4人の真ん中に挟まれたみたいな。
まぁその喧嘩はメールなんだけど
俺はどっちかに加勢する気もありませんし
かといって、仲裁に入る気もありませんし

まぁ傍観者を決め込もうかと。

あー、これも明日面倒だ。

そして、それ関係によって相談の電話がくるため
メールもできないし
PCもできない。

まあいいや。適当に時間つぶしてよ。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

本日、雨天決行ナリ。 


2009.04.20
Mon
03:43

タイトルに意味は全く無いです。

バイト、今月やめようか。それとも来月やめようか。迷い中。
もうね、バイト先の人が、もうね。無理。



そんでもって禁煙失敗。
金曜日の夜から禁煙→土日は禁煙→今日既に3本。


酒入ると自制できなくなって駄目。
でも酒飲まないと禁煙とかやってらんね。

→→→悪循環




そして、土曜の夜メールしてたんだけど
途中で俺寝ちゃって、朝になって返したら
エラーかえってくんの。ちなみに女。
アド変送り忘れただけかもしれないけど。

振られたことも気がかりだけど、それも気がかり。

まぁ、タバコはまだ止めるとまではいかなくても
減らす。
そして、後々にはやめる。

まぁ、その先数年でまた吸うとしても
高校のうちはなるべく吸わない。



つーかさ、
いい友達だけど、恋愛とかにはならない。

恋人になる。って、やっぱり無理なのかな。

熱意に押されてとか無理なのかな。
ましてや、高2にもなって1度も付き合ったこと無いのなんかなお更無理なのかな。
どうしたらいいんだろ俺。
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

現実は厳しい。 


2009.04.17
Fri
23:12

1年間ため続けた思いを告げました。

断られました。

でも僕にはあの子しか考えられないです。
この先もきっと。



コメントで何の手術?というのがあったので補足。

年の暮れころから腰や股関節あたりが痛く、たしか2月に病院で診てもらったところ
椎間板ヘルニアでした。
http://hernia.lumbar.jp/type.htm
これの右のタイプですね。

しかも、ヘルニアの箇所が2箇所あるんです。第4椎間板と第5椎間板だか。
両方とも右のタイプ。

その上、MRIをとって分かったのですが
俺の神経は、やたら突っ張ってるそうなんです。
多くの人の神経は少し緩んでるそうです。
医者の説明は分かりやすく輪ゴムを切ってひも状にしたものを使って教えてくれました。

多くの人の神経は
(ゆるくゴムの両端をつかみ空いた指でつつき)
こういう風に神経への刺激は少ないけど

君の場合は
(つっぱった状態にしてつつき)
こういう風にピンと張ってるところに当たってるから、刺激はやっぱり大きいね

と。
神経が張っているのは病気でもなく、個人差だそうな。

ちなみに俺のタイプのヘルニアは自然治癒はしにくいらしいです。
もう片方のタイプだと、椎間板(グミみたいなやわらかいの)だけが飛び出てくるみたいですが
俺のは、そのやわらかい椎間板の周りを囲っている壁(硬い)のも一緒に飛び出てるんですね。





あ、禁煙します。
タバコかっこわるい!

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

うーむ 


2009.04.13
Mon
01:11

もうなんか最近あれだよ。
あの子のことばかり考えてる。

そして元カノにアドを聞かれた金曜日。

それとあれ欲しい。免許。車の。
遅生まれだと免許も遅いっていう。
うちの学校は、車ダメだけど
少し遠い教習所いけば取れないことはないんだな。
11月に免許とることもできるという。仮免だけど。




さて、今期のアニメは粗方放送されましたね。
とりあえず色々と落として見ましたが、1話・2話あたりを見て面白いと感じたのは
けいおん
バスカッシュ
東のエデン
戦場のヴァルキュリア
Phantom
グイン・サーガ

とりあえずはこんなところか。
今期は俗に言う萌え系が少ないように感じたが、今までもこんなだったか。



さて、昨日というか日付ではおととい。SAで内戦やら押し込みやらをしました。

4-13-osi.jpg
ストームビル赤リスポーン側の柵の向こう側。

4-13-oshi3.jpg

水路丸見え。相手リスポーンの坂側丸見え。
ちゃんと打てる。当たる。


4-13-oshi2.jpg
ウェア赤側、相手から見て右側のコンテナの中。


青も猫もネット繋がったようですね。内戦メンバーが増えました。
でも最近みんなの時間が合わないような。
ルナティアもインストールしましたが、いまいち。

SAも最近野良が微妙になってきました。


早く夏休みにならないかな。
夏休み入ったらすぐに手術して入院します。入院は1週間~10日だそうな。
そして1ヶ月は安静。夏休みはバイトできません。部活もしてないので本当に夏休み中ずっとプー太郎です。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

りかばりんぐ 


2009.04.05
Sun
22:34

外付け環境完成したから、リカバリした。

ついでにサドンも復活。
サドンできなかったのは、リカバリしなくても大丈夫だった。

サドンできなかった理由は
俺、Windowsのキャッシュ諸々をRamディスクに入れてるんですが
サドンのパッチを当てる際にキャッシュが発生するようで、それに1Gちょっとみたいなんですが
その1Gがなかったんですね。
RAMディスクの容量を増やすことによって普通にできました。

ほか、最近あったことと言えば
パーマかけたこと。
風邪?(多分)ひいたこと。
1週間くらいお腹ゆるいです。たまに熱っぽいです。


あ、そうそう。
金曜日に始業式だった。無事に2年になることはできました。
クラスメイトは誰一人として減っていませんでした。
あいつ居なくなってればよかったのに…
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

うにゅー 


2009.04.01
Wed
03:17

暇です。つーか腹いたいです。
昨日の夕方からずっと痛いです。
ずっと下痢でs


さて、番組の移り変わりによってほとんどのアニメが終わってしまいました。
そして、クラナド2期も終わりましたが
2期の最終話の時間に1期の最終話がやっと見終わったというところでした。
そして2期を見始めると、気付いたら13話まで一気に見ちゃっていました。
自分でもビックリなくらい。

そしてそのクラナド2期を見るのと同時進行でメールもしてました。誰とは言わないですがあの子でs
「アフターはそれ以上みないでーー 私が見るまで待って」
んー

いや、なんでもない。すかいぷのコンタクト入ってる人は分かると思うが。




それはさておき、明日(今日?)は面倒です。
なんか、亡くなった爺ちゃんのパソコンを東京に住んでいる従兄弟がもらうことになったようですが
リカバリしてくれ。とのことで。
まず爺ちゃんの残したデータをCDなりDVDなりにバックアップ。
そしてからリカバリ。
リカバリディスクなければほぼ初期状態に戻すだけになりますが。
それを朝早くにやってほしいそうなんですね。遺品の整理をするらしくて。
しかし、あの爺ちゃんのことだからデータもやたらめったに保存してありそうで、整頓とかされてないんだろうな。と思うと
相当な時間がかかりそうで怖いです。
叔父ちゃんに時間かかりそうって言えば、すぐ近くに家電量販店もあるのでUSBフラッシュメモリーでも買ってもらって・・という楽な手も使えますが。
まぁ、デジカメのjpg写真とワード文章くらいしかないと思うのでたいした容量ではないと思うんですが。
リカバリも1時間くらいかかったような。。もっとかかったっけ?
さらに初期セットアップもしないといけないわけで・・・ はぁ、もうすでにだるいです。





あ、そうそう。外付け用のHDD届きました。
HITACHIの1TB
たしか価格.こmで1位のやつ((
ケースは昨日入金したので、明日(今日?)発送かと。入金確認が14時みたいなので
今日(昨日?)の14時に確認したと思われる。月曜の夕方くらいに入金したから。

ちなみに振込みでの買い物は初めて。だいたいは代引きか親のカード借りてだったから。

ATXケースにすれば外付けになんかしなくても内蔵で数台つめたのにな。とか思ったり。
でもATXでかいな。邪魔だな。とか思ったり。でもATXいいなとかry





あ、そうそう。前の記事でカラオケ行くとか書いたけど
中止になりました。
1ヶ月前から企画していたカラオケでしたのにね。
だから土曜暇になって、バイトおわってから友達に電話しまくって人呼んで
夜中に俺の部屋には7人くらいいたんですけどね。
すかいぷで猫さんやそよやぐぅやなヴぃくんや他にも何人かいた気がするけど
皆さんにはとても迷惑かけました。申し訳ない。
アルコール入ってる+みんなで集まってるということでやけにテンション上がってたんです申し訳ない。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top


