02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ひまっひまっひまー 


2009.03.26
Thu
05:07

暇です。とにかく暇です。
本当に暇です。

SAは前回のアップデートからずっとできません。起動でエラー起こります。何してもだめです。
サポートの方もメールを送っていますが、返信のたびに文が短くなっていきます。
次の返信あたりで「OSの再インストールを」とか来るんじゃないでしょうかね?w


そして暇です。
昨日、やっと終業式でした。
今日から春休みなんですね。
でもバイトは平日は夜6時からなんで暇です。
かといって毎日バイトはだるいんで入れません。でも暇です。
彼女作ってデートとかしたいです。
とりあえず、彼女…かのzy・・・・




とりあえず。

暇です。とてもとても。


そして今日はバイトです。
っていうか、昨日も変な時間に寝ちゃって
変な時間に起きたんです。

昨日の夜5時に寝て、2時に起きたという。
しかしもう若干眠い。風呂に入って寝ようかしら。
そして昼間は温泉にでも行こうかな。とも考えています。

とにかく暇です。


日曜日には例のメンバーでカラオケ行きます。
まだわからないけど、もしかしたらJOYSOUNDが入ってるとこに行くかもしれません。
DAMはだめです。ミクはいってない。リンはいってない。ルカはいってない。

まぁまだ、JOYSOUNDのとこに行くか分かりませんが。


とりあえず暇です。
だれかうちに遊びこいよ。なんもないけど。


あぁ、そうそう。僕も2年になることができたようです。
通知表ももらいました。
10段階評定で全教科平均、6.1だったはず。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

あーっと。 


2009.03.24
Tue
03:48

暇ですね。

とりあえずさっき、リアルタイムで夏目見てました。
面白いですね。やっぱり夏目。
夏目のあとに宇宙かけもやるみたいだったけど
10話と11話見てなかったので今見てます。


さて、高校3年生のみなさんはとっくに休みに入ってるかと思われますが
1・2年のみなさんも休みに入ってきましたね。

俺はまだ学校です。今日終業式です。
まぁ最近は半日ばかりだったのでいいのですが。
昨日も半日で帰ってきて飯食ってから昼寝しようと思ったら
がっつり寝てました。6時間以上。


ところで、SAができなくなりました。この前のメンテから。
インスコは正常にできます。そして起動するとパッチャーが起動。パッチャーのほうでインストール中にエラー発生。
インスコしなおしてもだめです。



そして最近タバコの消費が激しくなっています。
1日1箱はなくなりますもん。。。カートンで買っちゃいましたんでなおさら減ります。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

光入りました 


2009.03.17
Tue
01:57

冷やし中華入りました的なノリで。

先ほどまでルータの設定画面までたどり着くのに必死でした。
パスワードが分からないんですもの。

そして親父の仕事部屋へ行くと…

ルーターID:user
パスワ......................

という小さなメモが。必死こいたあの1時間~2時間はどうなったんでしょうか。


そしてまぁ、無事にポート開放もしました。早いです。
しゃれのだうんが2000kbとか…


それとですね。光の工事はあんなに時間かかるものなんですか?
まぁ工事の人が来るの遅かったっていうのもありますが
3時半~7時半までやってた気がします。
そしてつながった瞬間、まだ工事の人が確認とかしてるというのに接続する俺と兄貴。

体感速度からして違いますね。
画像読み込みとかめっさ早いです。


そういえば工事の人の車、八王子ナンバーでした。うん。どうでもいいけど。


そして光電話も契約してあったんですが、番号の引継ぎ料みたいのが4000円でした。
普通に電話と、ファクス用のコピー機(コンビニに置いてあるようなでかいの)の2台。
1台2000円の2台分。ということらしいです。

光工事自体は無料でもそういうとこで少しはとられるんですね。



MTUやらRwin値は少しいじってみたが、速度に変化はなかったためXPデフォで。
またそのうちじっくり弄ってみようと思う。




- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

雑記 


2009.03.14
Sat
01:20

回線レベルで落ちやがった!!

えぇ、回線死んでます。
すかいぷしてるとなおさら。
すけいぷもp2pなんですってね。そりゃあそうですよね。
今うちの回線のプロバイダはびっぐろーぶです。しかもCATVなのでぷろばいだ固定。


16日に光です。あと3日です。


-リアル-
とくに楽しいこともなく。ただ時間を持て余し過ごしております。
彼女とかできたら毎日が楽しくなるんだろうな。とは思います。
しかし、ここ最近あれなんですよ。
学校が休みばっかりという事もあり、会うなんてことは当然なく
メールなんてものもしません。俺って自分からメール送るなんて滅多にないですよ。
当然向こうからも来ることは無く。
あぁ、本当にこの今の心理状態を言葉で表すならばなんというんでしょうかね。

よくよく考えてみました。俺はあの子のことなんて本当に名前と誕生日くらいしか知らないような気がするんです。あとひんぬ…なんでもない。


少し早いが5月病
脱力感・脱力感・脱力感・脱力感・脱力感・脱力感
煙草吸いに外いったりトイレいったりするのもだるい
風呂入って寝よう。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

SAと完美 


2009.03.11
Wed
22:03

昨夜というか今朝というか、まぁそのときに身内戦しました。最初はクラン戦だったか。
クラン戦はだめです。俺弱すぎです。
身内は楽しいです。アルコール回ってればなおさら。

そしてたまに暇潰しでやってる初心者垢で、ウェアにてK/Dが30/7という記録でました。
皆さんからしたら普通かと思われますが、俺からするとすごい戦績です。
初心者鯖ならSGであそんだりもできます。面白いです。

武器はAKをここ最近使っていましたが、M4に戻しました。どうもAKは苦手です。

そして数週間前の画像が出てきたので貼り

野良での光景。クランは全員違ったのを覚えています。多分勝手になぜか集まっちゃったんでしょう。



さて完美。
20になってからクエストが溜まりすぎてうざったくなっていましたが、昨日WMを買ってきたので
さっき飛行機を買いました。

なんか加速器とかよくわからなかったので最初から早いこれに。
騎乗も欲しいけど高いです。最低でも8k円くらいはするじゃないですか。移動10となれば。
キメラが欲しいですけんども。

そして今まででは、ぐうともっきんが完美してました。といっても俺含め皆SAばっかりしてますが。
それでまぁ、猫さんやなヴぃくんもやろうかな。と言っています。青も誘いましょう。
さらに言わせて貰うと、中野氏にもやってもらいたいものです。メイポはやめてしまへ。

中野氏へ
Skypeさっさと入れろ。そしてあぃちゃんを長野までつれてきて。
中野氏にはラーメンくらいおごってあげてもいいから。
あ、そういえばPC買ったの? え、まだなの?
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

欲しい 


2009.03.07
Sat
22:32

服欲しい。
モニタ欲しい。
モニタ買ったらアームも欲しい。
WM欲しい。
部屋をオサレにするアイテム欲しい。
サボテンとか欲しい。
とりあえず部屋をオサレにしたい。

部屋に入れる女の子なんていないですが^w^




でもモニタ2台のスピーカ2台繋がったパソコンが部屋にあるのって、他のやつから見たらうわーって感じなんだろうな。
PC周りは傍目なんて気にしないぞ。




SA、ヘッドホンでやり始めたら野良での戦績上がったような気がします。
気だけですが。まぁ気持ちの問題です。


しかし密閉型なので、SAやったあとにマウス周りを見ると
色々落ちてるんですね。マウス周りにあるものが。
音が聞えないからマウスが当たったくらいじゃ気付かないもんですよ。
ライターとか煙草とか小銭とか。
香水を落としかけて焦った事もありました。



さて、そろそろHDDがいっぱいです。Dの空きが20GB切りました。
CはOS以外は何も入れたくないのですが、一応60GB空いています。

しかしまぁHDD買いますか。eSATAの外付けでも。
お立ち台でいいかな。
内臓はあれです。入れる場所があるけど無いです。
ベイにいろんなケーブル押し込んでるから、そこにHDDなんて入れたらケーブルがあちこちに散乱して
ただでさえエアフロー悪いのに更に悪くなりそうです。




あぁ、あと天ぷらまた変えました。
白系もいいかな。とね。
携帯は少し前から白になってましたが。
今回のは弄ったとこはTOP画とトラックバック部分の削除だけ。
あぁ、あと“続きを読む”を“Re:comment”に変えただけ。
なんかね。もう面倒なんですよあちこち弄るのが。
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

でゅある 


2009.03.05
Thu
00:28

3-5-desk.jpg

兄貴が部屋の掃除してて、モニターが転がってたからつないでみた。
完美しながらインデックスの図。これいいかも…





最近よく聞いてる。



今週について。

月曜は半日だった。それも三送だったので授業も無し。
火曜は卒業式で休み。
水曜は半日。授業はテスト返しのみ。
木曜も半日。授業はテスト返しのみ。
金曜。普通に1日。
土日とバイトも休み。爺ちゃんの四十九日なので。もうこんなに経つんだね…



来週について

月曜半日。
火曜~木曜休み。後期選抜だから。
金曜。変則授業で1日。とっても楽な教科ばかり。



そいややべぇ。体育の単位が1かも。
椎間板ヘルニアになっちゃって、それと同時に授業がマットに。
もちろんできない→レポートやれば単位は大丈夫に。
しかしレポートやってない→単位1。
まぁいいや。明日学校でやろう…

でもさ、おかしいよ。
1組と2組だけマットがあって、3組にはマットないのね。バスケかバドか卓球かな。
んで俺はその球技くらいならできるのに…
マットとかゼッタイむり。やってみたけど死んだ。


さて、風呂に入ってくる

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

ヘッドホン 


2009.03.03
Tue
17:47

今度ヘッドホンを買う。
夜中に曲ききながらPCしたり、時間関係なくSAするときにスピーカだとやっぱり音の方向分かりにくいし。
あと、すかいぷするときにスピーカの音も拾っちゃうから。
HP-RX700
これを買う予定。
4000円と安いし。


さて、刀3は結局3pin接続のままです。3pinでも静かだし、これでいいか。とね
知らない人は少ないと思うが、知らない人のために説明。
刀3を買ったはいいが、4pinで接続するとファンが低速のままで可変しない。
3pinなら高回転で固定だが、高回転でも静かだからこっちで接続してた。


それとあれが届いた。
ねんどろいどのヨーコ。あまぞんで予約してあった。
3-3-nend.jpg
我が家のねんどろいど3体目。
今月は桃色係長。来月はルイズ。再来月はみくかがみん。。。
出費がかさみます。


光は16日に工事だそうです。つまり16日から光を堪能できるわけです。よね?
工事なんか1日で終わるし。
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


