12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

すぴーか 


2009.01.24
Sat
01:52

1+23+pc.jpeg

現在の環境。
CreativeのM80(上)
ベリンガーのMS40(下)
両方とも兄貴から貰ったもの。

アナログRCAで出力しないとホワイトノイズがなかなかひどいので
これまた兄貴から貰ったRCAの二股ケーブルで2台に接続。
擬似サラウンド環境のできあがり(


擬似でもなんでもとりあえずこの擬似4chで聞いて
片方のスピーカを切ると
物足りない。
M80だけだと奥行きがいまいち足りなく
MS40だけだと篭った音に。
両方かけるとほどよいバランス。

でも多チャンネルスピーカほしいな。とかなんとか。
つーかPCも組みなおしたいな。とか。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

おひさしぶりです 


2009.01.18
Sun
11:37

お久しぶりです。2週間ぶりですね。
この2週間の間に、まぁ色々とありました。

しかしまぁ、良い事(俺にとって)だけ書きますね。
暗い事はイヤですし、他人に報告するような事ではないですし。


えぇっと、SE200-PCI LTDを買いました。
Amazonで。
そしてインシュレータも買いました。AT6098。
あとはキーボードか。

えっと、サウンドボードいいですね。
同じスピーカーから出てるとは思えない良い音を出してくれます。

B'zのギリギリchopとか聞くと
前の環境だと音がボヤボヤしてて全然聞けたもんじゃ無かったんですね。
でも今は、とてもハッキリしているんですよ。

音の解像度が格段に上がりましたね。

インシュレータも、やはり5円玉とパチンコ玉の安上がりなインシュレータとは大違い。
机への振動はかなり減りました。そして高音が丸くなったような。
3点で前に1、後ろに2で設置。


キーボードはコレの黒
スリープボタンだとか、メールだとかブラウザだとかの無駄なボタンが無いので
スペースをとりませんね。その上パンダグラフ。
だけどパンタグラフにしては硬め。
家にあったノートPC Lavie LL750/3 と比べるとこっちの方がやわらかいが…
だけど、反発は結構大きいですよこれ。
ライトが青色LEDなのは地味にいいですね。




最近はネトゲ、トランスピーやってます。
SAと同じレッドバナナがやっているレースのやつ。

リア友がメイプルまたやってるらしい(´・ω・) Lv40だってww
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

ふう 


2009.01.04
Sun
02:14

最近ハマってます

キャシャーンの新しいED。


明日バイト行けば5日~9日まで休みです。
そして10・11とバイトの12で休み。

サドンはKD33%まで落ち込んだものの、38%に上がりつつあります。
でもまだダメですね…
ウェアハウスで攻め込まれたらもうアウトです。
逆に攻め込んでれば20/8とかあるんですけどねー…
メイン武器はM4
SGもいいかなとか思うけど、弾詰めに時間がかかるのがねぇ…
もうそろそろ初心者鯖入れなくなるんですがどうしようか考え中。一般鯖でやってみて決めるとしますか。


そういえば今日のバイト、12時~9時まででした。1時間残業
んでもって休憩が1時間も取れなかったんですね。
バイト後に勤務時間見てみたら、8時間06分
あれじゃないですか
労働基準法だと18歳未満の勤務時間は8時間超えちゃいけないんじゃなかったですっけ?

まぁいいや。
おやすみなさい。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top


