11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

2008年も残すところあとわずか 


2008.12.31
Wed
23:13

さて、今日もバイトでした。
いつもはピークの7時半にはお客ゼロ。

そして8時ぴったりに上がり、コンビニへ行き
いかそうめんと明治ミルクプリンを購入。
最近こればっかり買ってます。あとタバコ。
店員にも顔を覚えられそうです。

さて、このブログもあと少しで開いてから2年が経つことになります。
07年の1/1に開きましたからね。
でもまだ記事は376しか書いてないんですね。この記事入れれば377。



さて、明日もバイトです。明日は10人くらいの予約が3組入っています。
予約以外はそんなに来ないことを祈りましょう。




そんでもって、昨日からサドンアタック始めました。
現在のKD率



33%(*´Д`)


ないですね。色々と。
とりあえず、M4A1が気に入ってます。
初めて数時間で課金しちゃったんですね。2000円
そしてWMは5000円分買ったので、WMウォレットに残り3000p。

設定は最高画質にしてもサクサク動いてくれました。
さすがE8400。さすがGF9600GT。


さて、お風呂に入ってSAしてきます。


あ、そういえばSAを起動するたびに解像度を変更しないといけないんですがなんででしょうかね
1280*1024の32Bitにしても
終了して、また起動すると
800*600の16Bitにされます…(´・ω・)
800*600だとギザギザしてUZEEEEEEEEE
Tab押して、なんつーの?
今のゲームの戦績?みたいのも
画面がやたらでけぇ…

あー、それとワイド画面にも対応して欲しいですな。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

バイトん 


2008.12.29
Mon
00:26

バッカーノ面白いですよん

さて、昨日今日とバイトでした。
そして明日もです。

最近、中学、いえ小学校の時からの友達で
中学時代にまぁ色々とありまして、絶好状態の友だちとまた付き合いはじめました。
付き合いって、交際じゃないですよ。男ですし。
いやぁ、嬉しいものです。

そしてまぁ明後日が休みなんですね。2年か3年ぶりくらいにそいつと遊びます。

昨日は今日ほど人数居なかった(いや、居たけど新人が2人だったのか
んだけど、忙しかった。
今日は人居たのにそんなでもなかった(´・ω・)
6時半くらいに集中したくらいかなぁ…

今日のまかないはカツ丼だった。うまかったーw
昨日はなんだったっけ… わすれた(´・ω・)
明日はなんだろーな(*´∇`)

そして明後日休みで
31・1・3・4日とバイト。4・5・6はどうしようかなー・・・w



とりあえず、WKの年末年始キャンペーンで
経験値2倍、PTボーナス3倍、ドロップ率2倍、そして高値で売れるアイテムがどのMobからもドロップできるんですね
だけどバイトでぜんぜんできないっていうー
まぁいっか。


さて、日にちも変わりましたし、明日もバイトなんでこのへんで。
- Re:comment -

category: リアル

comment(6) | 記事編集

go page top

こんばんは 


2008.12.23
Tue
20:38

いいえ、もうそろそろおはようございますですね。

数時間前まで飲み会してました。僕の部屋で。せまい部屋で。6畳間で。



今電気消して真っ暗の部屋で僕のうしろに3人寝ています。

1人崩れ落ちるように寝たので床で何もかけずに、何も轢かずに寝てしまったのですね。
1人は俺のベッド占領。1人は俺のジャンパーをかけて・・・

ベッドの人以外には毛布をかけておいてあげました。

そういう俺はぜんぜん眠くない…



やはり普段からビールorチューハイを2本は毎日飲んでるからでしょうか
飲み会といっても店でするほどの金もない→見た目あきらか高校生だから酒だしてくれない
ってことで俺の部屋ですることになったんですね。飲み会の企画者も俺ですし。

夜8時くらいに帰ったのが2人。12時くらいに帰ったのが1人。3時くらいに帰ったのが1人
そして後ろで3人睡眠中。

今日(昨日?)来た人の1人を除いてタバコ吸う人。
灰皿もひっくり返しました。俺が。
細かい灰は雑巾ではとれないので大きい灰もみんな帰ったころに掃除機かけようかと。

にしても、俺は結構酒強いみたいです。
と言っても、今日はビールとチューハイだけですけどね。

普段から飲んでる人と飲まない人の違いはなかなかひどいものがありますね。
俺→普段っつか毎日ビール2本は飲む
他の人→たまに飲むくらい。中には普段一切飲まない人も。

俺が5本目空けた頃にはその時いたのが俺含め4人なんですが
2人はダウン。俺が6本目
いったころにコンビニへ行ったんですが、その時に1人が完璧ダウン。

そして今
うしろで熟睡が3人。
俺→まだ1人でさきいかをつまみにチビチビ飲んでます。


そういえばコンビニ行ったときは丁度俺も若干酔いがまわってるくらいで
店員にタバコ売れよオルァって言った記憶があります。


そんでもって今ビール10本目くらい…
眠くないっつか寝る場所ない(´・ω・)


もしかしたらオールでカラオケいくかもしれないんだな。水曜学校だっつの。死ねるっつの。

みんな風呂も入らずに寝ちゃってるんだけど… まぁいいか。始発で帰るって寝る前に言っていたし。

みんなが帰ってから俺は大忙しです。
缶潰して
毛布片付けて
部屋に掃除機かけて
ファブリーズ撒いて。



朝に記事書いたのに保存し忘れていました・・・
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

ワンダーキング 


2008.12.17
Wed
22:43

12-16-wk.jpg

ワンダーキング面白いです。いろんなネトゲやったけど、やっぱり2Dが一番いいです。
3Dだと基本クリックゲー=アクション性皆無
敵ダブルクリックするだけで倒せるとか何(*´Д`)


ワンダーキング、初めて5日目で課金→3.5k円
現在Lv32。Jobは忍者。メイポでいう投げですね。



そんでもって友だちが今日はむしょうにうざかったです。
まぁ元はといえば俺が悪いんですがいつまでもぐちぐち言い過ぎです。
バイト終わって携帯みたら、
「誰かさんのせいで情緒不安定」

はぁ、日曜にカラオケ行く予定だったけどやめとこうかね。あの子もいるけどこいつがうざい。

いつまでもぐちぐち言うやつは嫌いです。過去のことを掘り返すやつも嫌いです。



そんでもって今日バイト行くと、衛生チェック(爪は切ってあるかとか手荒れはないかとか)
のにチェックするんですけどね、それを見たら
昨日のとこが休みになってなかったんです。んで今日のとこは公休になってるんです。
んでシフトの見ると今日は入ってるんですね。
昨日は分かんないですけど(過ぎた日のは別のとこに持ってくんで


そして先週の日曜の話になります。
バイトは12時~3時でした。上がるときにタイムカードを押しにいくと店長が来週のシフトを印刷していました。
うちのバイト先は1週間ごとのシフトなんで。
そして
俺「店長、来週はいつ入ってますか」
店長「(印刷したばかりのシフト表を見て)水木土だね」
俺「分かりました」
以上です。


そして今日のバイト後に店長室(ここにタイムカードのもある)に行くと副店長がいたので
「昨日はすいませんでした。(店長に言われたことを話す)」
副店長「うーん、昨日は平日でヒマだったからまだよかったけど、一応確認はしといてね。店長も間違えることはあるし。」
と、若干苛立った顔で言われました。


友だちからのメールのこともありバイト後はとても腹がたってました。





さて、今日から金曜まで成績が悪い人(強制)と希望者だけ懇談会なんですが
全員学校は半日で終わりなんです。成績悪い人なんて一クラスに10人前後なんですね。

そして今日は学校が終わり、友だちと駅に向かっているときに
「この後ヒマ? ヒマならカラオケいかね?」という話になりました。
全員最近給料日だったので金もあり、時間もあるので行きました。
男ばっかりで行った方が気が楽でいいですね。やはり。


そういえばまた風邪っぽいです。
最近風邪を2回ひきました。
1回目が治り1週間後に2回目、そして今は前回が治りまた1週間経ったくらいです。
朝に親父が部屋のファンヒーターをつけるとき、一緒に加湿器もつけてくれないので
起きた時に喉がガラガラなんですね。それも関係あると思います。

とりあえずトローチなめてイソジンでうがいして、早く寝ることにします(´・ω・)
WK(ワンダーキング)初めてから寝る時間が若干遅くなったので(*´Д`)
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

あと6日 


2008.12.09
Tue
22:33

給料日まであと6日です。
でも給料入っても親に5万返さないとだし、
携帯代も払わないとなので全然残りませんが┐(´ー`)┌

まぁ先月に入った2万の残りがあと5000円ちょっとあるから…
まぁフィギュア買う金はあるな。
キーボードも買えるかな…


12-9-desktop.jpg
画像クリックすると今のモニターで表示できるもの。
ファイルサイズでかいから注意。


でもこのモニター、ドットピッチが小さいから
文字とか若干小さめ。まぁ支障は無いけど。
液晶部分の横幅が約47.5センチ
縦が約27センチ
価格以上のスペックはあると思います。
用途次第ですが


- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

E2200HD届いた 


2008.12.07
Sun
21:36

12-7-desk.jpg



土曜日の昼に届きました。
作業域がめさくさ広いっす。
やばいっす。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

今年もあと31日 


2008.12.01
Mon
02:14

早いものですね。

ただだらだらと日々を過ごしてきたような気がします。
中学時代のほうが充実していたかと言われるとなんとも言えませんが
中学時代のほうが残るモノを作ってきたような気がします。

高校に入ってからは学校に居る間はいいですが、家に帰ってからの空疎感がすごいです。
思い返しても高校に入ってからの思い出というものは特に無いような気がします。


バイトもある人のせいでやたらと腹が立ちます。
自分は、人を“嫌い”になるということは滅多にないんですが
あの人だけは素で無理です。
とりあえず先月はかなりバイトも入ってましたが
このペースだと月7万~8万ちょいくらい。
こんな稼ぐ必要もないな。と
4~5万もあれば十分です。
実際、バイト始めるまでは携帯代考えても2万あれば十分ってくらいでしたし。
土日フルで入ると、自分の時間もなくなる上にストレスも溜まるという。

年末年始もそんなに入れないでおこうと思います。
27日~7日の内の7日間入れば手当てが5000円らしいんですね。
そしてそれプラス時給が200円アップ。
7日入ったとしても手当てが5000円、時給アップのが1日1400円(7日で9800円)
年末年始を7日使っても普段より15000多いくらい。
店長からなるべく入ってくれって言われてるんですが
「学校の課題が~」とか「じいちゃんちに行くんで~」とかって言えばいくらでも休めますし。


とりあえずこの心がカラッポな感じをね。埋める出来事があってほしいです。
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top


