10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

近況 


2008.11.28
Fri
00:20

アインハンダー注文した。
送料込み1480円
近くのゲームショップにはPSのゲームが全然無い状態だったのであまぞんで中古を。

モニターはまだ来ない。
あまぞんで注文したのだが
発送26日~来月4日。


今日は学校を休んだ。朝だるかったから。バイトも休んだ。6時からなのに電話したの6時15分。


テストは英文暗記以外は返ってきた。

算数:89点
国語:71点
理科:87点
社会:50点台(忘れた
英語:53点ぐらい(曖昧
情報:95点
OC:40点

OCは商業科と教科数を合わせるための教科だと思われるもの。英語の基礎だけみたいな教科。

情報は学年TOPらしい。座学はほぼ寝てるのに。

英語は前まで赤点ギリギリだったのにいきなりこんな点数とって
先生に「お前どうした」って言われたから「隣の人が頭いいから」って言ってやった。




さて、最近友だちでも付き合いだす人が増えています。
1人は常に彼女が居るようなやつなんだが、その最近できた彼女が可愛いんですね。ブリッ子も割りと大丈夫な俺としては。
しかしそいつは財布にプリクラを溜める人なんですがね、前の彼女とのプリクラ(チューしてたり抱き合ってたり)ってのも入れてあるんですね。
未練タラタラ?

そしてもう1人。
告白したのは女の子からなんですが
その男の方が、全然その子には興味なかったんです。
だけど
「断れなかった」というんですね。
先生の財布から金とったり、先生殴ったりとやんちゃなんですが
告白を断ることができないとはどういうこと。


さて、こう色々と言ってる俺ですが
俺自身は進展ゼロです。
だけども最近は一緒に駅まで行ったり。なんてこともありますね
2人きりじゃないですが。


それと席替えがあった

11-28-seki.gif
赤が俺
もうひとつは…なんでもないんだ。。



放課後にボクの目の前で体育座りするのやめてください。
スパッツ穿いてるって言ってもスカートなんですよ。

ボクだって一応男の子なんですから。


スパッツも穿いてないのにあぐらかいて座るのもやめてください。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

(*´Д`) 


2008.11.21
Fri
23:41

疲れました。
水木金とテストでした。

とりあえず赤点なければいいですよ。
数学は90点台だろうし。

あと情報も楽だった。

これはハードウェア・ソフトウェア・本体のどれだ。みたいなのとか
1冊50万字(一文字2bだから一冊1mb)の本をDVD(4.7gb)に焼くと何冊分入るか。とか
あとは10進数・2進数か
他にも色々あったけど忘れた(´・ω・)
情報の座学は基本全部寝てるのにめさくさ簡単でしたよっと。
危ないのは英語ですな…



そして火曜~来週月曜までバイト休み無しです。
平日と来週月は夕6時から3時間。
土日は12時から8時間。
月曜は昼間にカラオケ行きます。



そういえばあれ買いました。gigabeatのT401S
軽いし、曲いれも簡単だし、音質もやっぱり携帯で聞くよりいいですね。同じビットレートのもんでも。

そして何より動画再生できるというのがでかい。
Aviutlで320x240にして上下に30pxずつ黒帯入れて
そして変換。ものにもよるけどアニメ1本5分~10分。
そしてそれをムービーメーカーでWMVに変換。1分足らずで終了。
あとは入れるだけ。数秒。しかもアニメ1本なら50~80mbという軽さ。
しかし容量4gbだと足りないな。と
プログラムだけで300mbほど食われてるし(´・ω・)
そのうちこれを4000円くらいで売って8gbの方を買おうかな。と考え中。12000くらいだし。







さて、バイト行く前に書いといたのに保存し忘れてたっていう。
まぁコメ返も書いてなかったか。

というわけで眠いので寝ます。

あ、そういえばプレーヤー注文するときに一緒にモニターも注文した。
月末くらいに届く。
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

欲しいものリスト 


2008.11.07
Fri
00:15

とりあえず欲しいものをリストにまとめてみる。


BenQ E2200HD

TOSHIBA gigabeat T401S

Panasonic RP-HJE300

あとはフィギュアがいくつか…
リンとかヨーコとかシャナとか… まだ発売してないけど(´・ω・)
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

 


2008.11.01
Sat
22:13

今日のバイトは楽しかった。
MさんもYさんもOさんも居たからねw

今日の休憩は2階でおじさん達と食べた。
今日のまかないは
カレーだった。
米が2合くらい、カレーたっぷり、アジフライが2切れ付き。
完食。

この休憩中、今まで話したことなかった36のおじさんと話した(見た目は20台でも通りそうなお兄さんって感じの人w)
バイクの話とタバコの話したw
なかなか楽しかったw


タバコで思い出した。
休憩中にトイレいって戻ったら俺のタバコが消えてて
「あれ 俺のタバコ知りません?」
っつったら
副店長のポッケから出てきたっていう。
副店長も同じの吸ってるんだよね。キャメルのメンソ

商品としても出してるやつだから、なんかいろいろスパイスとかフルーツとか入れてるやつ。
一口目… 甘口かなー?
1/3食べた頃… 舌がヒリヒリするなー
完食後… やべぇ暑い
ヒザの裏とかワキとか背中とかパンツの中とか
すんごい汗かいた。


んで、夕5時半くらいに
客が1人も居なくて漬物とかの作り置きも必要なくて
拭く食器も無くて
本当にヒマだったときに
普段は厨房にいて話さない人と話した。
なんか料理長って感じの人と。

「ないろん君は高校生だよね?」
俺「はい」
「どこ高よ?」
俺「××高校ですよー」
「ほー んじゃこの店には先輩もいっぱい居るなぁ」
俺「あー そんなに居るんです?」
「おう MさんもTさんも×高出身だよ」
俺「それに現役3年の人居ますよね」
「だなー 俺は高校行ってないけどなー ハッハッハ」
「ないろん君は3年になってもここにいるかね?」
俺「あー 高校が危なくならなければ居ると思いますよ」
「ん? 学校の許可とってないのかい?」
俺「取ってませんけどそういう意味じゃあなくて、進級が危なk…」
「あぁ そういうことかい まぁそこはないろん君の努力次第だな」
「バイトも頑張って欲しいけど、本業は学生なんだから勉強も頑張れよ」
俺「その言葉、父さんにも全く同じこと言われましたw」
「おう 俺も息子に言ったよ 何回もw」


まぁこんな感じで。

ハンディの扱いにも慣れてきました。
まだ入力ミス少ししますが…

まぁパソコンの扱いに慣れてるせいか
ハンディの覚えも早いみたいです。言われましたよ
「ないろん君はハンディ覚えるの早いねー」



さて、この三連休も12時-20時とフルで入ってるんですがどうしましょうかね。
自分の時間ありませんよ。

まぁ今月は稼ぎましょ。
10月分が15日に振り込まれるので
入ったらプレーヤー買います。イヤホンと。
gigabeatの4Gのやつ。Amazonで6000円だか
イヤホンはパナソニックのカナル式。3000円くらい。
でもこのカナル式のやつ、遮音性がすんごく良いらしく
付けてると、無音でも周りの音全然聞こえないんだとさ

あとアイロンも欲しい。ヘアアイロン。近くの店で5000円くらいだった。
ヴィダルサスーンの細いやつ。

今度は前髪短めにするからアイロンじゃないとw
今は口に軽くかかるくらいの長さだから
カーラーで毛先はねさせれば全然いいんだけどね・・
短いとそうはいかないから



さて、モニターの横に封きってから1週間近く放置されてるワサビーフがあるんですがどうしましょうか。
まぁクリップでとめてあるから湿気ってはないけど。
買ったときは食べたいと思ったんだけど
家に帰ったら「いらねぇ…」みたいな。


そういえばまだ書いてなかったっけ。

部活はやめた。

そして俺が部活やめた直後に大会で友だち公欠(´・ω・)
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top


