09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

小亡 


2008.10.26
Sun
22:38

忙しかった。。。

今日のバイトは本当にやばかった。
俺がバイト上がる時くらいにやっと落ち着いてきたので
数年やってる人に聞いてみたら
今日の忙しさは、毎年の正月のときの忙しさだった。と言ってました。

そんでまぁ、忙しくて
オーダーとキッチンの間に間違いがあったりで
余分にできた蕎麦を、退社してから食べて一休みしたり。
ずるずるに伸びきった蕎麦だけど('A
まぁ出来てから小一時間経ったくらいだから味は悪くなかったw

忙しいくらいのほうが楽だね。時間流れるのも早いし。

でも今むしょーに眠いです(´-ω-)..zzz
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

バイトん 


2008.10.20
Mon
21:07

バイトだった。

料理名覚えろとかってメニューくれたんだけど
越前御前とか華籠御前とかにぎわい御前とか
どれも一緒だろwwwwww

つーかメニュー見て思った
どれもたけぇなおい
基本的にセットなんだけど
1人前で1000~1500円とか

そいや高校生はまかない無料だってさw
でも若い男の人居ないっていう…
今日は20の人と22の人と食べた。
22の人が宮崎あおい似の結構タイプの人(´・ω・)
でも22だよ22。

宮崎あおいホント可愛い(*´Д`)


ここまでは昨日書いて保存しわすれた記事。





今日は早朝に、お婆さんの姉妹が亡くなった。
年に1度会うか会わないかの人だったので、葬儀には出ますが
なんというか…
ご冥福をお祈りします。



そしてついさっきまで近くの漫喫でビリヤード・ダーツをしていた。

10-20-teas.jpg
そしてお土産。セルフドリンクでコーンスープとかも色々あって
毎回色々持ち帰っている。
元は取れてるでしょ?w


コースは福祉で決定。
だけど2年からの理科の選択を
生物か物理で選べるんだけど
俺それの紙を書く時間に寝ていて
おきてすぐに提出って感じだったのでとりあえず①って書いといたら
それ物理だったという(*´Д`)
物理とか無理ですからwwwwww
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

ぷえー 


2008.10.18
Sat
18:47

今日は学校でした。
午後1時まで

だけども電車が1時40分ごろのやつはめさくさ混むだろうと思ったので
1本遅い3時の電車に乗りました。
2時電欲しいよ。。


まぁその待ってる間、教室で3人で話してました。
俺と女の子2人
なかなか面白かったですよすよ。

そして今日こそ!!とか思ってたのに。
「今日はスーパー寄ってく」だとさ。
んで俺は駅でショボーンとしてたら
女の子達駅来たのめっさギリギリ。


というか、SくんとKくんにゼッタイ勘違いされたって。。
教室にさ、男1人、女2人でドアもカーテンも閉めてたんだよ…
まあ勘違いされたって別にいいんだけどねー
あいつなら。。。

あぁ、それとふざけてたらあの子の携帯ストラップ壊しちゃったのね。
ボールチェーンでくっついてたバカボンだかに出てくるおたまじゃくしみたいなの。
んでチェーン千切れて・・
そんで俺の携帯持ってってなんかゴソゴソしてると思ったら
千切れて短くなったチェーンで俺の携帯につけてるっていうw
まぁそんだけ



そいや今日
先生「月曜にコース決定しないとだから決めといてね」

決めとくも何も
理数系とか無理ですからwwwwwwww
文系も英語とか無理ですからwwwwwwwwww

それよか友だちうける
先生「お前はコース制決めるよりも進級が危ない」
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

フルムーン 


2008.10.16
Thu
17:33

今日は月が綺麗ですね。
そして満月(ちょっと欠けてるかも)

とにかく夜空が綺麗です。

今日、友だちが「キャメル吸ってみたい」
とのことで
マルメンのキングと2本交換しました。
12mmは強いですね。
メルメラの方が好きです。

あと兄貴が買ったけどまずい。と
マルボロのアイスミント1箱くれました。
メンソ強すぎです。


相変わらずバイトの電話来ません。
土日になって来なかったらこっちからかけようかと思います。



以上、昨晩に書いたが保存しわすれていた記事です。



続けて今日のことも。

進路についての面談がありました。
先生「お前は電気工事士という目標みたいだが、福祉コースは間違ってるんじゃないか?」

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

 


2008.10.12
Sun
21:53


ランカいいよランカ



10-12-1.jpg
10-12-2.jpg
10-12-3.jpg

SUNおもひろいよ

ヴァルでサタンのエテポン使い
まだフレンドリストはゼロ(´・ω・)
ギルドも入ってなかったり。。。






TOP画像変えた。うpろだで拾った画像をてけとーに編集
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

競歩あった 


2008.10.11
Sat
21:58

昨日競歩ありました。
30km走りました。でも地図で見て30kmってだけで
山道だったから実際34kmくらいあったと思う・・・(´・ω・)

股関節と腰が元々痛かったのに
更に痛くなった(*´Д`)


つーか、汗って乾くと塩になるんですね。
走り終わったあと、首や顔を触ったらザラザラしてて
手に塩みたいなのついてました。


さて、そろそろ部活やめようかと思います。
理由?
バドしててもおもんないんだもの(´・ω・)

なんつーか、俺は別に大会で勝ちたいとかってのもないし。
楽しんでバドできればいいなー。程度なのに
先輩も友だちも「県ベスト8目標」で頑張ってるのね。
その中に「楽しめればいーじゃん」の俺が1人。
当然かみ合わないよね。
はい。そんなとこ。



さて、昨日はあちこち痛かったんで帰ってシャワー浴びて
すぐ寝ました。
んで、3時ころに目が覚めたので
暇だなー。と思いつつネトゲ探してました。
そして見つけたのが
Soul of the ultimate nation
グラボの負荷もFEZほど大きくなく(グラボの温度高い=負荷大きいでいいのかな?
まぁFEZが60度くらい
SUNは50度
通常は40度前後
ちなみにメイポは40度(´・ω・)



バイト先から“いつからバイト始まるか”の連絡こないですね(´・ω・)

地獄少女2期全話zipで落とせた^^
1期はDVDで全話じゃないけど見たしなーw
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

バイト先決定 


2008.10.05
Sun
21:26

なんかメイポではイベントやってるそうですね。
これまた課金者しか楽しめないイベントもありますし。



昨日くらいに、もんのすごく気になる液晶発見。
BenQ E2200HD
21.5インチだけどフルHD
PCの主な用途もゲーム・アニメだから
どっちも解像度高い方がGood
アニメに関しては、上下に黒帯なしで表示できるからとってもGood
DVD見るにも全画面(*´Д`)ハァハァ
それに作業領域も広いしねー
文字サイズも
今17インチのブラウン管で1024*768でやってるくらいだからねー
むしろ文字がはっきりくっきり映るってだけで(*´Д`)ハァハァ
次の給料入るころには値段ももっと下がって25000くらいになりそうだな



9-29-kiri.jpg

1週間前のこと。




さて本題。

今日、バイトの面接だった。朝11時から。
そして目覚ましもばっちりかけといた。
しかしかける時間間違えてて、8時になった。
んで8時に起きたんだけど
「早すぎるなー」って思ってまた寝ちゃったんですね。
んで次に起きた時間

10:45

飛び起きて着替えて頭濡らしてセットして55分に家を飛び出る。

そして59分に店に到着。
そしてちょっとまっててと言われ10分くらい待たされて、面接開始。
面接始まってすぐに働ける時間、曜日、キッチンかホールかとか聞かれて
「はい。それじゃコレ書いて持ってきてね」と雇用契約書渡されて…(´・ω・)
明日学校終わったら持ってく^w^
給料は締めが月末で給料日15日だとさ。
1年半使ってない俺の口座が久しぶりに使われる。
今の残高… 2363円
利息でもう少し増えてるな
なんせ最後の記帳も1年半前

バイトは研修期間が50時間。時給-50円。
研修終わったら平日780 休日830。
キッチンかホールか選択可能。
まぁどっちもしたいですっつっといたけど
キッチンメインにすると思う。

明日契約書出して、土日くらいから入るとおもうー



今日、今期のやつをいくつか見た。
とらドラ・キャシャーン・ヒャッコ・夜桜四重奏
どれもなかなか面白かった。
とらドラがなかなか。とっても。素晴らしい。
キャシャーンも好きだな。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top


