08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

今期アニメ 


2008.09.28
Sun
21:56

今日、洗い物の片付けをしているときに
ハサミでサクっと指切って
最初にドーっと血が出て
絆創膏はろうとしたときに(このときは血あんま出てなかった
バタンと気を失いました。貧血ですね。



さて、今日もバイト募集してるか15件ほどに電話しました。
Yahooグルメ便利ですね。こんな田舎の小さな店でも載ってます。電話番号も。

その結果、募集していて電話では「学校の許可証がry」を言わなかったとこが
たったの2件。
1件は時給、平日780、休日は+50で830円。ファミレス…みたいなとこかな
1件は700~750円。客少なそうな焼肉屋
とりあえず、証明写真撮らないとなぁ…

履歴書も書かないと(*´Д`)




さて、この時期は番組が一気に変わる時期ですね。
今日もいろんな最終話を見ました。
マクロスの最終話、なかなか良かったですね。

2008年秋開始アニメ
なかなか面白そうなものばかり。
期待出来そうなものがなかなか多い。
2期や3期的なものも多いですね。

そういえば夏目も2期決定みたいですね。しかも来年1月とかはえぇw
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

最近部屋で、、、 


2008.09.28
Sun
00:36

最近部屋で、っていうか家の中でタバコを吸わなくなりました。
家族では親父も兄貴も家の中で吸ってますけどね…

この間、なんとなく暇だったので部屋の壁を吹いたんですよ。
かたく絞った雑巾で。

そしたら、まぁ汚いこと。

んでもってこれは少し前だけど
姉貴に
「お前の部屋最近臭いぞ」とか言われたんですよ。

実際、窓閉めて家出て
帰ってくると、臭いんですね。

なんというか、、生活臭?

とりあえず、部屋に消臭元置いて
1日数回、リセッシュ撒くようにしました。
んで部屋で吸わないように。

そしたら帰ってきたときの臭いはなくなりましたね。はい。


それに、夜にベランダで吸うのも気持ちいいもんですね。





バイト、ことごとく断られ続けています。

今日も3件に電話、4件ほどに直接聞きに行きました。
直接行ったところは、バイト募集してないというのがほとんど。
1件は、OKだけど「うちの店は中国人しかいないからねぇ…それでもよければ」
とのこと、オーダー取りと料理はこびくらいみたいでしたが
若い人は居ない。日本語は店員の2人にしか通じない。との事でしたのでね…

明日もとりあえず5件に電話してみようと電話番号調べました。
こんな田舎の個人経営の店でもネットで調べれば番号出るんですね。
タウンページ引くのは面倒なんでね┐(´ー`)┌



昨日、ぼくらの全話見ました。
最後にジワッと来るものがありましたが
他は鬱でしたね…
個人的にはダイチシナリオ(っていうの?)が好きでした。



今、Skypeでぐうがとある動画をおくってくれました。
鉄道むすめのキャラソン集

あの、はまりました。

さて、欲しい物が多すぎる…
液晶・本棚・ねんどろいど・サウンドボード・地デジチューナ
あと観葉植物とか部屋に欲しいなー。。。みたいな

あと親にまだPC代の借りもあるしな…

時給750のとこで週3~4で入れば
ざっと4~5万くらい。
そこから携帯代6千で…
4~5万をまぁ間とって4万5千として
残り4万で、親に1万5千返して…
残り残り1万5千くらいは貯金しといて…
よし、2ヶ月で液晶買えるな。
んで12月~1月はお年玉もあるし冬休みもあるし…

よし、高1のうちに大体おちつくな。




さて、高校の2年からのコース制どうしましょ。
大学行くとしたら、理数系コースいっとかないと
微分差分とかで進学無理みたいなんだよな。
だけど進級考えると理数系だと赤点の危険性がな。
進級だけで考えると保健・福祉コースなんだが
そうすると、進学考えたときになぁ…
まぁ電気工事関連の専門なら福祉コースでも大丈夫みたいだな。
高校のうちに資格いくつか取っといて
就職って考えもあるんだよなー

就職だと、現場仕事のほうがいいよなー。とか
まぁ進学でも、短大なら福祉選んでも行けるとこ割りとあるとか
まぁ4年制は行く気ありませんが(*´Д`)

文系コース?なにそれうまいの?
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

リアル以外書くことねーよ みたいな 


2008.09.25
Thu
20:59

明日は学校休みです。18日にある競歩大会の振り替えだそうな。

そんでもって来週だか再来週に2年が修学旅行に行くみたいで
1年はそのうち何日かが半日
1日だけ遠足とやらで1日つぶれます。

遠足といっても、バスですこし遠くに行くだけですが
遠足の目的は、戦争時に作られた防空壕を見に行くそうです。
しかしそれは半日だけで
残り半日はクラスで自由に使っていいとのことです。
うちのクラスは動物園に行くことになったようです。
LHRのときに決めたそうなのですが覚えがありません。
まぁLHRは毎週寝てるんですがね(´・ω・)

しかし動物園…周るメンバーはもう決まってるようなもんですが
あの子と周れたらいいなとかなんとか…
そういえば今日殴られました。その子に。
殴られるまでの経緯。

放課後、部活めんどうだな等と思いつついつもの様に
次の電車の時間まで教室でお話。
そのときに1人の子が携帯で写メを見せてくれました。
その写メはなんかこなたのキャラソンみたいなポーズで決めてる写真でした。
俺「え なにこれ」
「○○の写メ」
俺「いや、見れば分かるよ」
○○「え ちょっと何見せてんの」

そこで俺は鼻で笑ったんですね

○○「何わらってんのwwwww」
.....ドスッ



さて、部活がだるくなりつつあります。
前は部活も楽しかったんですが
もうつまらないんですね。
しかし、クラスメイトのバド部員が
「お前がやめたら部活つまんなくなるじゃん」とか
いやいや、もう月に数回行く程度だしいいだろよ。みたいな
ラケットは部員に売れるだろうし
ユニフォームも売れるな。まだ持ってないの居るから(サイズもぴったり
靴は… まぁ持ってても使えるな。室内用として

んでもって今日結局部活行ったんですよ。
そろそろ駅行こうか。と思ったころに
クラスメイトの部員が教室へ
「忘れ物してたー おいないろん 部活行くぞ」
無理やりつれてかれました。

そして部活でおもいっきり足ひねりました。
明日になったら腫れてそうです(*´Д`)


あー 明日何しよう。

そいや見てないアニメがいくつかあるな

ぼくらの 6話~
ゼロ使 12話
スカイガールズ 11話~
他にもいろいろ

そんでもってバッカーノ全話今落とし中




あぁっぁぁぁぁぁ
足いてぇ(*´Д`)
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

とろとろりーん 


2008.09.19
Fri
20:53

テスト終わりました。

手ごたえはまずまず。


バイトは配送関係のは高校生募集してないとかでアウト。



さて、今日はカラオケでした。

カラオケは良かったです。

帰りの電車待ちの時が最悪でしたね。
いや、しかし最悪でもなかったかもというとあwせdrtfgふじこlp

最悪だったことは置いておいて
ちょっと面白いことを聞けた。

なんか身長のお話になったんですね。

A「ないろんって最近身長伸びてない?」
俺「そっちが縮んだんじゃねーのー?」
B「ちょっと、Cと並んでみ」
C「あたしとA… どっちが大きい?」

まぁこんな感じでして
1人の子が
「ちょっとないろん、そっち行ってて」
と言いました。
言われたとおりに行ってお話が終わるのを待ってました。

A「ちょっと、C… おっきくなってない?」
C「じゃあアレが効いたのかな」
B「なんか塗ってるんだっけ?」

最初はなんのこと話してるのかよく分かりませんでしたが
3人のジェスチャーを見てると
どうやら胸のお話だったようです。

というか俺、離れてても
聞こえるって、あの、声大きくないですか君たち
いや決して聞き耳を立てていたわけではないぞ。

ABC「ないろん こっちきていいよー」
A「男の子はいいよね その…体のこととか悩みなさそーで」
俺「なんのこと?」
A「え… その 身長とかさ」

・・・・・さて、なんか塗ってるとかなんとか言ってたけど
塗る薬というのはいったいなんなんでしょうか(´・ω・)


そんでもって最悪だったことは
駅に着いたとき先客が居たんですね。

近くの高校の不良さん達。いやその半分は中退したようなのだと思ふけど。

「3人とかモテモテですねー」
とか小さい声で言われたりしたけど、まぁそれは正直どうでもいいでした。
ふしろ
「うらやましいだろー」とか言いたいくらい。しかしお兄さん達人数多すぎです。

んで身長の話になった時ですかね

「身長とかさー どうでもよくね? 男はちんこだろちんこ」

あの、その時俺は1人で携帯ポチポチやってて
身長の話してたのは女の子達ですよ…?

不覚にも吹いてしまいそうだった。いや多分軽く笑ってた(にやけてた?
いやにやけるって、勘違いしないでくれよ?
この時頭に阿部さんが浮かんだ。

そのときの俺含め4人は顔を見合わせ。いや
みんな俺を見てたんだと思う。2人は「┐(´ー`)┌ ヤレヤレ」って顔でしたが
1人
明らかに睨んでました。いや、気のせいかもしれん。普段からあぁいう顔するしな
いやしかしあsdrtfyぐhじこl






昨日、ニコニコにとあるエミュ鯖の動画をうpしました。1時間しないうちに消したけど。
うpテストだったしな。うん。
30分~1時間くらいだったと思う。時間見てなかったからここら曖昧。
しかし消す時には再生数が300くらいだったんだ。びっくりだったよ。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

眠気ゼロ 


2008.09.16
Tue
00:34

さっき、夕方6時くらい~11時まで寝てました。

そしたらまぁ寝れない。とね。


昨日、おととい? 暇だったので3DMarkやりました。5ですよ。

9-14-bench.jpg

前のPCだと動きもしなかった3DMark5。4ですらCPUじゃ動かなかったんだっけな…

スコアはまずまず。てか普通になかなか。流石9600GT。流石E8400。


さて、今週はテストです。

水木金とテストです。
科学が非常にやばいのです。

他はまぁ良いとして、科学。本当にやヴぁいです。

授業は休んでたり寝てたりでまったく理解してないのです。です。
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

いやー 暇 


2008.09.14
Sun
13:54

最近エミュもつまんないなー。と

つーか俺のやってるとこどんどん閉鎖してく
BNMSもMGも閉鎖みたいだし…

本家もだるいし。金かかるし((

本家してたら毎月1万は確実に飛ぶようになるからな。


そして水木金とテストです。金曜にカラオケ行きます。
いつもの女の子3人と俺というメンバー。ホントに男の子のメンバー欲しいです(´・ω・)


バイトですが相変わらず見つかりません。
運送業者の仕分け作業とか無いのかな…

スーパーとか店以外にもバイトはあるよなー。。。みたいな



最近ひぐらし見てます。今1期最終話
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

バイト 


2008.09.09
Tue
17:45

ツタヤはOKだったけど、学校の規則がどうのこうので

うちの学校は平日バイトは禁止で、休日も学校の許可を取らないとダメなんですよね。
でも俺じゃ許可おりるか分からんし、平日もやらないとたいした稼ぎにもならないし。
って感じなんですよね。

兄貴曰く「つたやはそういうとこ厳しいからな」
とのこと。

んでもって、親父のコネがあるガソリンスタンドにも先ほど
学校の帰りに寄って聞いて見ました。

「うちは人手足りてるし、最近不景気だからね」
とのことでした。

レジ打ちとかだと、先生に遭遇する可能性もあるし
バックヤードの仕事がいいですね。

スーパーのお惣菜屋さんとか聞いて見ます。




めいぽ(エミュ)では、転生も15回ほどして
暴風+シャドパでカンストでまくりです。
1発で400k シャドパのが200k 合わせて600k
大親分もすぐに終わります(´・ω・)
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

ツタヤにバイト 


2008.09.02
Tue
21:50

今、ほんと1分前くらいに
ツタヤでバイトの募集してるか聞いてみた。

時間は平日の午後6時~10時。休日朝10時~夜10時。
週3~4で。

OKならば電話が来る。
そして面接か



さて、今日は母ちゃんが手術だったので学校を休んだ。

お昼まで寝ていて、2時に病院へ
そしてさっき帰ってきた。

手術というのはヒザの手術。
仕事柄、腰やら足を痛めやすいので前から痛い痛い言っていた。




それと、昨日だか一昨日に部屋の机を変えた

9-2-bifore.jpgびふぉー





9-2-after.jpg
わふたー



モニタの奥行きがあるため、机と壁の間に30cmほどの隙間が
バイトしてモニタ買います。
前にグリーンハウスのやつ買うとか書いたけど
IOのやつにしようかな。と
GHのやつは良いところ、HDMI接続ってくらいだけど
IOのならアス比固定がついてると言う。Geforceのアス比固定は微妙らしいからぬ
HDMI接続も、グラボの出力がDVIだけだから意味無いし

IOのモニタについてるスピーカがジャマだなー(´・ω・)

今ちょっと価格.comを見たら三菱のもいいな と
これもアス比固定ついてるし
っておいこれいいなおい

GREEN HOUSE
I-O DATA
三菱電機


記事書き初めてから2時間以上経ってるけどまぁ気にしない気にしない。


あ、そういえば病院の院内放送みたいなので
1日中トトロがやっていた。
2chのMADを思い出してしまい、かなり笑ってしまった。
ばぁちゃんの畑のもんさ食べるとす~ぐ下痢になっちゃうよ☆
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top


