07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

 


2008.08.31
Sun
05:03

メイプルではトレードで去年取ったアスラとダークメイトが売れたのでガチャしてみました

8-31-gacha.jpg

赤字ですが、まぁ気にしないです。Pあっても使わないのでやってみただけですから。



そんでもって、兄貴がバイクだかを塗装してみるとのことで
練習がてらでなんか塗装してくれるとのことだったので
キーボードの塗装を頼みました。

元はこれ

部分部分、塗装がハゲてきていました。1年以上使ってますしね。


あふたー


8-31-keybord.jpg

写真で見るとキレイですが、実際に見ると汚いところもあります(´・ω・)
まぁ黒くなりました。



そしてPC環境は

8-8-pc2.jpg
本体黒

8-31-speaker.jpg
スピーカも黒

マウスはこれの青いの。
まぁほぼ黒に近い感じ。

欲しいモニターも黒。


黒ずくめになります。



ということでXPのスキンも変えました。


使い勝手は今までより若干いい感じ。
思えば、今まで暗色のスキン使ってなかったな。と
前のPCはほぼずっとMac風だったし



Blogのデザインも若干色を変えました。
両サイドの背景色と、中身もメニュー部分を若干暗く
記事部分も暗くしてみました。

あとBlogタイトルの文字色も

- Re:comment -

category: リアル

thread: つれづれ日記

janre: 日記

comment(1) | 記事編集

go page top

あー 


2008.08.28
Thu
06:58

今日はやたらダルくて、腹も痛かったので

学校についてすぐに部室へ行き(まぁ上履きが部室にあるからいつも行くんだが
そして3時限が終わるまで寝てました。

そして昼に友だちから電話が
まぁ寝てる間にも何件かきてたみたいですが

出ると
友だち:今どこにいるん
俺:部室
友だち:(笑)  先生に代わるね
先生:あとで職員室きてー

行きました

俺:午後帰ります
先生:どうした
俺:腹いたいんでー
先生:んじゃ保健室行ってみて、それでもだめなら帰りな
俺:あー はい



そしてすぐに帰りました。




そしてこれを書いてる途中に寝てしまい起きたら3時
そして風呂に入り、眠気も無かったのでなんとなくテレビをつけてみるが何もやっていない。

またこの気持ちになるのだろうと思いつつPS3起動
そして秒速5センチメートルを見てしまった。


切ない、だが懐かしい。

秒速5センチメートルを見たあとは決まってこの気持ちになる。




そして更に2時間ほどの時間が経った。今度はマンガを読んでいた。
秒速5センチメートルの事を書いてから2時間だ。


今日は学校を休む。うん。



この記事を書き始めてから12時間以上が経過している。まぁ気にしてはいけないことだ。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

懐かしき中学時代 


2008.08.26
Tue
20:59

もうね もうね
部活が面倒になってきています。

部内でも弱い方だし、先輩はうざいし。
バイトもしたいな。とか思ってるし

中学1年のとき、卓球部ではそんなに弱い方じゃなかったのにな…(´・ω・)

やめるとしたら部活の1年でまだラケットもシューズも買ってない人がいるんでその人に売れるだろうし(´・ω・)


さて、テストがありました。先週金曜に。
そして今日全部返却されました。

結果はまずまず

テストは国数英の3教科だけでしたが…

国:56 数:88 英:40
相変わらず英語が低いです。
教科担任の一言

国:古文がんば
数:授業もっとちゃんと受けて
英:テスト最後までちゃんとやって

英語ですが、最後のほう空欄でした。
時間はギリギリまでやってましたよ。寝ても居ませんよ。時間が足りないんです。






そしてめいぽエミュ鯖
今184かな。なんかあがりにくくなってきました。
リア友も1人はじめました。
このBlog見てるリア友でエミュやってみたいって人いたらSkypeに連絡くだs(


そういえば1ヶ月ほど前からジョイパを無線のにしたんですよ。
PSコントローラのUSB変換機でやってて、家にPS2用の無線のがあったので。
めさくさ快適です。
ただ、電池を抜いておかないと電源自動OFFが効かないので電池を抜き忘れると消耗が激しいです(*´Д`)
- Re:comment -

category: リアル

comment(5) | 記事編集

go page top

ばとん 


2008.08.22
Fri
16:19

ルール

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

8-22-desk.jpg


◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

このPCはまだなんもいじってないな


◆2.OSは何?

WindowsXP Home SP3


◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

バイトして買った俺のPC。と言いたい所だが
まだ親に6万の借りがある(´・ω・)


◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

あぷろだ


◆5.壁紙は頻繁に変える?

良いのがみつかったら。
暗色系のが好き。


◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

24か
ゲーム関連は下においてるけど、Gameフォルダでも作ろうか
ランチャーでもいいな


◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

友だちのPCとかでごちゃごちゃしてると整理したくなる。


◆8.何かこだわりはある?

こだわりといえるのか、タスクバーは常時上置き。使い勝手いいもの(昔、Mac風やってたときの名残とでも言うのか


◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理はしてないがアイコンは増えた。TENVI


◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もう大体まわされてるなー…
つっきと、こんにゃくさんとー
あ、あと中野







SSは無いけど最近エミュ鯖してます。
Lv176だかの投げです。この土日で200なるかと。
そして転生なるものをして聖魔でもやろうかと考えている所です。
しかし戦士も捨てがたい。
この鯖は 経験値・ドロップメルが500倍 ドロップ率が50倍だったと思います。
最良品ユニコがぽんぽん出るので強化したら、76が出来ました。本鯖に持っていきたいです(´・ω・)










リアル

学校始まりました。
今日はテストでした。
英語がなんとなくで分かるようになりました。エミュ鯖で英語聞いてるからでしょうか。それとも俺の隠れた才能
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

あー 


2008.08.18
Mon
04:14

この時期になると皆同じようなことを考えるのだろうか。
悩みとでも言うのかなんというか。

まぁ俺はその日その日何も考えず暮らしているが、こう長い休みになると時間があるせいか。
色々と考えてしまうんだな。過去のこと、未来について、今について。



さて、このままだと辛気臭くなりそうなので別の話を
今日、メイポでビサスをした。
サブの連合チャットでビサスにこれる人居ないか? 的なログが流れたので名乗り出て言った。

しかし、しかし、つまらない。

前ビサスをした時は知り合いビサスだったからか
今回は6人中2人しか知らないという。その2人もちょこっと話したくらいの人。

そのつまらなさからか、途中で寝てしまい気付いたら死んでいた。



そして2回戦。

若干PTが変わっていたが知らない人ばかりというのは変わらず。

そして始まる。
俺が真っ先に墓を出したか。1/3ほど削ったころくらいだったと思う。
その時も軽く寝ていた。




えっと、思い出せない…
というわけでここらへんで 

ばいにー☆
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

しゅくだい 


2008.08.16
Sat
16:45

こんにちは。今起きたないろうです。



Q.夏休みは何日まででしょう?


    A.20日まで




Q.宿題はどれほど終わったのでしょうか?


    A.なんにもやっていない





さぁてどうしましょうか。国語と数学は答えがあるからいいものの

英語には答えがない


宿題の答え合わせを兼ねてお友達と遊びましょうか。


そして部屋に女の子を連れ込
いやなんでもない






さて、話を戻し今起きた理由。


単純に寝たのが遅かったからです。
徹夜で武装錬金見てました。
あれですね。やばいです。目から汁が出ました。素で


そういえば、コンビニとかスーパーに行くと
なんだろ… 昔の親友みたいな人だった人の親によく会う。
でも、そいつとは絶交みたいな感じだったのよね。

最近過去を思い出すのはこのせいかもしれないな。


そういえば今年は花火してないな…
去年は近所の祭りのあとにしただけか…
やべ 懐かしい
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

あー うん 


2008.08.15
Fri
02:53

昨日、暇だったのでメイポしました
朝の4時ころ。でも寝てないから深夜かね


その時にあれです。暇だったのでね
ミニボス周ったんですよ

グリとグラ


じゃなくてグリとドラ   とレヴィアたん
ドラは出ない グリは4体くらい れヴぃたん1体
乃煎の入ってるギルド連合の人と一緒にしたんだけどね
れヴぃたん強かった SS撮ったんだけど保存し忘れた(*´Д`)





なんだろ… 最近やたらと小・中学のときの友だちに会いたくなる。
男女共に…

高校も一緒のやつはどうでもいいよ。今日もゲーセン行ったら居たような気がしたし。




さて、今日は過去を振り返ってみようと思う。


まずは保育園。あんまり覚えてないけど、俺のモテ期は園児の時だった。
よく覚えてないので次へ進もう。


小学校低学年、正直言ってなんにも覚えてない。
中学年、いっつも体育館に居たな。
高学年、あれは初めてだったか ちゃんとした恋をした。付き合った。終わった。


そして中学1年。
このころは毎日が楽しかったような気がする。部活で顧問がうざかったのを覚えている。

2年、部活をやめたがいつも帰りに友達の家に寄って遊んでたような。夕方6時までw
このころがメイポかなりハマってたころか。
んでもって上級生になぜか目をつけられていた。
めっさ普通にしてたと思うのだがなぜだろう。

3年、元気だったなぁと思う。夜中の学校忍び込んだり
毎日毎日学校終わってからカラオケ行ってたな。よく飽きなかったと思う。
3年のときは割りと周りに流されがちだった。
色々言っても面倒だから「あぁはいはい」みたいな。


そして高校、割りと充実。


何事にも無関心気味になったのはいつからだろう。中2ぐらいからか。


さて、回想は終わり。




最近、アニメが溜まりすぎて困る。時間が無い。
Zipで落としたのが間違いだったか。
グレンラガン・武装錬金・スカイガールズ

他にも落としたきり見てないのがいくつか
電脳コイル・ひだまり・神霊狩・狂乱家族日記・紅

全部で120話くらいあるかね OPED飛ばしたとして1話20分ほど
120x20=2400
2400/60=40 

40時間とか何wwwwwwwwwww


ぎゃーすッッ


灰が落ちた(*´Д`)


しかしハンディ掃除機なるものを部屋においてあるないろんなのであった。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

Nexon社から新しいゲーム!? メイプル似の2Dスクロール!? 


2008.08.09
Sat
02:45

メルマガで気になる文章があったので。

以下メルマガ引用


メイプルストーリーの開発者達が新たに立ち上げた会社から
新作ゲームが開発され、ネクソンでサービスを行うようです。

タイトルは「TENVI(テンビ)」。
メイプルストーリーと同様の横スクロールRPGで絵柄も
キャラもよく似たものになっています。

プレイヤーは「アンドラス」「タリー」「シルヴァ」の3種族から
キャラクターを選べ、それぞれ異なる能力、ガーディアンを擁します。
「アンドラス」ガーディアン:ロボット
「タリー」  ガーディアン:ダークヒーロー
「シルヴァ」 ガーディアン:ドラゴン
ガーディアンに乗ると攻撃力などが増強され、またガーディアンの
レベルが上がると飛行することも出来るようになるとのこと。
種族の個性のうえ、戦士、盗賊、魔術師から豊富な職業(恐らく転職)
のキャラへと育てていくことが可能になるそうです。

日本でメイプルストーリーを越える人気を得られるか解りませんが
2008年8月21日よりオープンβテストが開始されるようです。
まだ「TENVI」の公式サイトはオープンしていないようですが
21日に近くなればネクソンから発表があると思います。


公式サイト発見
TENVI 公式サイト

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

イカズチ 


2008.08.08
Fri
23:25

今、五輪の開祭式見てます。つまらないのでザスーラに変えますが

えあ ちょっと
なんでナベアツが吹き替えしてんのw

さて、昨日だか一昨日に
部屋にLAN引きました。
床伝いに引いただけですが…
壁か天井に穴開けないとこれは無理ですねはい。


8-8-pc.jpg
テレビとも並んでなかなかいい感じ

8-8-pc2.jpg
PCも2台並んでいい感… ん?
前使ってたPCです。
このPC買い取り手募集('A



8-8-mimai.jpg
あと、今日部活から帰ると担任から暑中見舞いが来てました。
多分、クラス全員に出したんでしょうね…
手書きでしたよ。印刷は担任の住所のとこしかありませんでした。
印刷ではなく、判子でしたが

なんだかんだで良い先生ですよ。担任は。





そういえば最近は雨がよく降りますね。雷もゴロゴロバリバリ。



今日も3回ほどありました。1回目はお昼ころ。

そしてお風呂。
時はさかのぼり2時間前




お風呂に入りました。


シャワーを浴びようと蛇口をひねった瞬間

バアアアァァン

そして
真っ暗な中で鼻歌歌いながら湯に浸かっていると
電気復旧☆


そして頭を洗っていると


バァァァアアアン


うちはオール電化なので電気止まったらシャワーも止まると思ってたんですが
水・お湯は出るみたいですね。

別でバッテリーでも付いてるんでしょうかね


さて、まぁとりあえず言いたいこと




雷の音ってなんか落ち着かない?
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

ビルスター、つまりは単なるCherryBoy 


2008.08.06
Wed
21:30

スカイプで、エロスター(21・童貞)とお話しましたッ☆
うん。そんだけッ☆



あとアラド戦記した。
割と面白いッ☆
キャラは
ないろー(ガンナー) Lv5なんだぜ! すげーだろ!

最近思った。

3Dゲームより、2Dのほうが面白いような。
なんだろ。操作が簡単だからかな。
3Dだとクリックゲーも多いから、プレイヤースキルとかもさほど必要ではないのではと思う。


アラドやってて思ったこと
これゲーセンにある50円硬貨でできる一昔前の横スクロールシューティングみたいな



さて、ネタもないんで可愛い芸能人を今考えて思った順に3人

しょこたん

かりな

北乃きい
- Re:comment -

category: 報告

comment(4) | 記事編集

go page top

今日のことっ☆ 


2008.08.05
Tue
21:25

今日は

あれです


朝(11時ころ)起きました。
そしてちょっと調べ物してお昼にリビングへ行きました。
「飯は自分で作って食え Byパパ」
という姉貴の字の書置きがありました。
冷蔵庫を確認。ラーメン発見。

そしてラーメンを食っていると

ピンポーン

友だちでした。

「おいお前メール見とけwww」

(メールを見る)
「今ないろんちの近くいるんだけど行ってもいい?」

まぁラーメン食って
友だちがタバコねぇとか言うもんでコンビニへ
「年齢確認をさせてry」
別のコンビニにも行きましたがそういわれたそうな。

さて、そして暇だったのでゲーセンへ。

銃のやつやりました。1人で



バァァアン (こんな音しませんでしたけど


停電です。

復旧すると店員さんがすぐに対応してくれました。

「200円分入れておきましたので」

ふむ、100円が200円に化けた。しかも残りライフが2しかなかったからラッキーラッキーと
友だちとやりました。


バァァアン (こんな音ry


またまた停電です。今度は復旧に4分ほどかかったような気がします。

店員さん「200円分入れてry」


さて、同じゲーム何回も何回もするのはあきました。

友だちにバトンタッチ。そして俺はコインゲームに。

100円玉が無かったので500円をコインに。50枚くらい。

そしてやっていると
コインが変な穴(?)に入るとスロットが回りだす。ってやつだったのになんにも反応しない

俺「すいませーん 店員さーん」
~説明中~

~店員さんが確認~

店員さん「あ~ 確かにおかしいですねぇ」
「すいませんが他のところでやってもらってもいいですか」
と言ってコインを100枚ほどもらいました。

そして友だちに半分あげて俺は競馬へ。

「はww この機械どうやって操作すんのwwwwwww」

友だちのところへ戻るとコインが相当な量に増えてました。


まぁそんなこんなで500円で3時間ほど遊べました。3人で



そして帰ってPCを見ると、停電があったからですね。電源が切れてます。
電源を入れ数分後


バァァアン (こんなry


停電です。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top


