06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

カラカラオケ 


2008.07.31
Thu
02:04

もう日にち変わってる…(´・ω・)

日にちでは昨日のことです。


カラオケ行きました。
またまた女の子2人とボク。
なんかこのメンバーも定着しつつあります。
アニソン通じる男の子が居ないんです。すいません。
なんか、この女の子たちが行っていた中学では色々とすごいみたいです。
今日話していたら

女の子「今年でもう3人目だって」(携帯いじりながら言ってたから多分Blogでも見てたのかな)
俺「えあ 何が」
女の子「○中で妊娠した人」
俺「あぁ、前言ってた人は2人目だったのか」
女の子「ううん あれ1人目 だけどあの子は中1の時から毎年してるよ」
俺「へー 元気だねぇ」





さて、カラオケでは最初の1時間半は普通にワイワイ。健全な高校生のカラオケです。
え? 何? アニソン? なんだそれうまいのか???







後半戦。

7-30-kara1.jpg
7-30-kara2.jpg
7-30-kara3.jpg
ぼやけてますねー
まぁがんばって見てくださいよ。
視力検査だとでも思って。


キラッ☆歌いましたよ♪ ボクが。


あと、マリオネット歌ったら
「はwww ないろんROLLYと声似過ぎwwwwww」
とか言われました。ROLLYと一緒ってことは… あぁきもいってことですね。


今日の結論:あの子のえくぼは反則的にキャ?ワ!イイv



あ、そうそう。こんなのが追加されてた。

7-30-kara.jpg
履歴の写真にもあるけど
キラッ☆とかキラッ☆とか。シェリルのは前からあったのかな…??
分かんないけどシェリルのもあった。
7月に追加か…
ふむ。7月ももう終わりだな。







さっきまでPCのボリュームコントロールやらRealtecのドライバやらと格闘してました。
このPCはなんかマイクが音を全然拾いません(´・ω・)
いろいろいじってみたけどどうだろう。誰か電話かけてこいよ。


SkypeのIDはプロフに書いておきました
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

はじめました 


2008.07.29
Tue
02:17




スカイプ はじめました


冷やし中華はじめました みたいなノリで。


さて、スカイプはじめました。
はじめた理由とかは特に無いんですけどね。



なんか俺の声はいろんな人に似てるようです。そんだけ。

category: Game

comment(5) | 記事編集

go page top

ケラケラケラケラ 


2008.07.27
Sun
21:07

もうね。もうね。楽しいよ。

というかね、女の子とカラオケ行くっていうと行くメンバー決まってるんだけど
そのメンバーにね。男の子いないのね。
居るっちゃ居るんだけど、その子歌わないのね。
学校じゃ歌ってたりするんだけど、カラオケだと歌わないっていう。

んでもって、中学のときのメンバーでカラオケに行きたい。
もちくんとかもちくんとかもちくんとかね。


つーか金がねぇ…
現在の所持金→3000円


あぁそういえば、友だちに頼まれました。
「カートンで買ってきて。5000円渡すから。」
2000円近くの儲けですね。
そのときのお財布の中身によって、その2000円をもらうかどうか決まります((



昨日久しぶりにメイポで狩りしました。
INしたら中野さんが「卵の下狩ろうぜ」とのことで。
2回死んで落ちました。
あと3日で海賊出ますね。正直どうでもいいですが('A


7-27-heart.jpg
ボクの右腕の虫刺され。
ハート型に腫れてます(´・ω・) 大きさは縦にも横にも1cmくらいw
なんかだんだん赤くなってきてるような気がします。



-今日した事-
鉄のラインバレル読みました。8巻まで。0巻も。
兄貴が持ってたのでね。
面白いですね。アニメ化も決定されてるようで(アニメ化はだいぶ前から知っていましたがw
今年の秋から始まるアニメは面白そうなのが多いですね。楽しみです。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

んー 


2008.07.25
Fri
23:23

今日、終業式がありました。

終業式の最後の最後に生徒指導からのお話があったよ☆
もーうざいったらありゃしない。


マクロス15話の最初のランカ可愛いな。



さて、明日から夏休みです。
部活は日曜とお盆以外は毎日あるそうです。
午前中だけですが。

合宿はいつか聞いてないけど2泊3日だか3泊4日だか。
だるいよ┐(´ー`)┌


キャメルの味にハマった。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

セキレイ 


2008.07.24
Thu
21:19

セキレイ3話見ました。
セキレイはマンガのほうを中学のときに呼んだことあるんですが…

やっぱりくぅちゃん可愛いですね。

そして現在ゼロ使3話見てます。
まだOPですけどね。



さて、クラスの席替えがありました。

席の場所はあんまり良くないですが、周りの人はとても良かったです。
前も右も左も後ろも斜めも。
前には… (*´Д`)はぁはぁ



今日ピースとキャメル買いました。
ピースの味はなかなか好きです。ちなみにスーパーライト。
キャメル… Koolより良いかも…w ちなみにキャメルのメンソ。


えあちょ
ゼロ使…いいのぅいいのぅ ティファニアいいのぅ



SO・U・I・E・BA

クラスメートの女の子。ポロシャツ着てたんですよね。
うちの学校は私服もOKなんで。
俺は制服ですけど。楽なんですもん。

んでですね、そのポロシャツの子…
今日の放課後に見たら
ワキが濡れてる…
灰色のポロだったので濡れてるのがよく分かる。
もうね、笑いをこらえるのに大変大変。


さて、風呂入ろう。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

購入予定のモニター決定 


2008.07.22
Tue
23:43

7-22-dororich.jpg
最近の密かなマイブーム



GH-JEF223SHB
これにしようかと思います。黒い方。

それとDVD→HDMIの変換ケーブル買って…1500円くらいか

そうすれば液晶テレビにもフルHDで出力できるw


兄貴が使ってるLenovoのやつを2万5千で売ってくれるとか言ってたけど
調べてみると、これより性能良いのが2万5千くらいでたくさんあるある

モニターのアス比固定拡大がついてるのが良いよねやっぱり。
GHのやつはアス比固定とはちょっと違うけど、、まぁアス比固定だし。
nVidiaのコントロールパネルでもできるから両方使ってみるかな。みたいなw



あと、今日は我が家の愛犬。Mダックスのレオちゃんが退院した。
この子は生まれつき、口の中(上あご)に穴が開いていて
鼻(鼻腔?)と口が繋がっていたんですね。
過去に何回か手術していたんですが塞がらなかったんですね…
獣医さんも、「今回で塞がらなかったら諦めるしかないですね」と言っていたんですが
どうやら塞がったようです。糸が溶けるまでは完全には言い切れませんがね。

やっと4匹がそろいました。1匹居なくなっただけでも寂しいものです。




そういえば昨日は文化祭の片付けをして、駅の近くのラーメン屋でラーメン食べて帰りました。
俺がいつも降りる駅でクラスメイトの女の子4人も降りました。
俺「カラオケでも行くのか?」
女の子「うん 道こっちで合ってたっけ?」
俺「うんうん」

そして俺は家に帰り1時間後
女の子「キャハハ カラオケ中♪」
みたいなメールが来ました。
俺「暇だ。俺も行く」
と送ったら
女の子「おぉー 来い来い」
俺「え まぢで? 本当にいいの? みんな良いって?」
女の子「おぉー 来い来い」

そんなこんなでカラオケ行きました。

1人が急用入ったらしく帰ったらしく、3人になってました。
女の子3人 ボク1人
その3人にはあの子も居ましたよ(*´Д`)

もうね。可愛いのなんの。

いきなり真っ赤な誓い歌わされました。
最後の1時間ほどはアニソン祭り。

夏休みにまた行こーね なんて話もありました。

おしまい☆
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

液晶壊れたヽ(`Д´)ノ 


2008.07.20
Sun
23:13

まずこれから。。

 女子中学生にわいせつ行為をしたとして、長野県警長野南署は18日、児童福祉法違反の疑いで、長野市立中学教諭宮原弘志容疑者(51)=同県千曲市上山田温泉=を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、宮原容疑者は昨年8月15日、生徒が18歳未満と知りつつ、立場を利用し、長野市内のホテルでわいせつな行為をした疑い。(2008/07/18-11:13)

情報元:時事ドットコム


県内でこのような事件が起こったらしいです。
教師たるものがこのようでは困りますね…



さて、モニターが壊れました。
電源を入れると、0.5秒ほど映るんですが
すぐに真っ暗になります(´・ω・)
今は家に余っていた17インチのCRTモニター使用中
でかいです。映りも悪いです(*´Д`)
つか解像度1024*768にしてるんですが、狭いです┐(´ー`)┌
7-20-pc.jpg





さて、昨日の大会はというと。。。

ダブルス→ボロ負け
まぁ練習は2日しかしてませんからね…

シングルス→相手は2年。最初のセットは14-8までは順調だったが
そこから一気に取られてしまい、最終的には18-21
2セット目では、21-13で勝ち。
3セット目、22-22まで行くが
「あれ、これ勝つと明日も大会じゃね? 文化祭出れなくなるんじゃね?」と思い
考えながら全部クリアを出していると負けていた。
「よし 文化祭出れる♪」と思ったので全然悔しくなかった(

しかし、実際は大会行かなければいけなかったというorz
審判やらないといけなかったのでね。

そして今日。
審判しました。
そして帰りました。
電車まで時間があったのでコンビニへ。
アイスやらおにぎりやらを買い店の外で休憩。
そして駅へ向かう。
駅に着きました。
切符を買おうと券売機の前へ。

「財布が無い」

コンビニの外に落ちてたようで、店に届けられてたようです。よかったよかった。
しかしこの間に電車は行ってしまったので1時間後の電車に…
部員のみんなには迷惑をかけてしまいました;

ちなみに財布の中身は
現金3000円ほど、3日前に買った定期(12000円くらい)、各種カード
そして財布自体も1万という。本当に盗られてなくてよかったです。
店に届けてくれた人、本当にありがとうござます。このBlogを見てないでしょうが。


んでまぁ学校着。

特にすることがありませんでした。

あえて言うなら
「なんで女の子はみんな裸足だったの?」
いやぁ、本当に。。なんで?

んでもって後夜祭が始まる。

しかし花火とダンスくらいしかしてなかったので暇ひまヒマ。

学校から少し離れたとこにある
友だち曰く「全然バレない喫煙所」に行き一服。
火をつけた直後に足音が… 3年の人でした。
けっこう焦りましたね。
そして10分ほどして道の方を覗くと、体育科の先生が。
焦りましたね。ホント。
まぁ見つかりませんでしたが。


そして部室でマンガを読んで…
帰りました。


んーとね。うん。可愛かったね。あの子。
やっぱり髪の毛上げてたほうが可愛いよね。


そして明日。文化祭の片付けです。
と言っても、俺は委員会も入ってないのでかなーり時間余りそうです。
クラスの片付けも殆ど終わってますし。

そして明後日は休み。1日だけ。


テストも終わり、懇談会も終わり、文化祭も終わり、後は夏休みを待つだけです。




そういえばプロフィールの文章・画像を変えました。数日前に。
- Re:comment -

category: 報告

comment(4) | 記事編集

go page top

明日大会(б゚∀゚)б 


2008.07.18
Fri
22:14

大会です
始発の電車に乗らなければ会場に間に合わないそうです
なんと6時21分の電車

いつも起きる時間→7時半ころ
(*´Д`)


さて、大会に出るはいいんですが
審判が問題です

負け審なので勝てばいいだろとかっていうのは無しとして

ダブルスの主審とか間違えそうで怖いです
大会に出てる人はほとんどが2年という(´・ω・)コワイコワイ



そういえば、今日の部活のときに相当やヴぁい事が。

まぁいつものように練習が始まります。
そしてシングルスの試合してました。

1時間ほどたったころに顧問が。部活では久しぶりに見る顔です。

こもん「はい。練習やめ。ちょっと休憩したらダブルスするから準備して」

そしてダブルス始めました

そして顧問は主審の書く紙のやつも教えてくれるということでその試合のやつを取ったんですけどね
書くものを持ってきてなかったようで、俺らの鞄のなかを覗き込む
そのとき、鞄には煙草が(*´Д`)
丁度なかにあった袋の影に隠れててよかったですけど
見つかってたらやヴぁかったですね(*´Д`)

んでまぁ試合終了 23-25で負け

こもん「おぉ、何も教えてないのに結構できるじゃん」


(-д-)




んでもって最近、なんか俺強くなったような気がします
1週間前は、1年の中じゃ一番弱かったんですが
今日は1位のやつと1セットやったら、18-21でした。もちろん俺は18
サーブミスがやばいです(*´Д`)



そういえば、友だちでKoolのBoostを吸ってるやついるんですけど
Boostまずいのによくあんなの吸えるな。と
あれは3本も吸えば飽きますって… 甘ったるい(´・ω・)
普通のKoolがうまー
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

そうるいーたー 


2008.07.18
Fri
00:33

最近ソウルイーター見てます。
マカの声優さん… 棒読み(*´Д`)
声優はこれが最初みたいですね…


さて、ところで今週末に文化祭なんですね。俺は大会があるので文化祭出れませんが
そんでもって、うちにクラスの出し物はたこ焼き屋
放課後に焼く練習してるんですよね。

部活終わって暇だったので手伝いに行きました。昨日の話なんだけどね。
たこ焼き美味しかったです。

あぁ、それでただたこ焼き食うってのもアレなんで
鉄板とか片付けたんですよ。
1枚3kgくらいある鉄板を5枚も女の子だけで運ぶのは大変だろうと思ったのでね。ボクやさしいでしょ?

そんでまぁ片付け終わって「さぁ帰ろうか」ってときに
担任が来ました

「ないろんくんちょっと来て」
え?ないろんなんかしたの??とかってみんなに笑われながら先生のあとを付いていくと
職員室の前に来ました
「ちょっとここで待ってて」

~1分後~

「これでジュースでも買って飲んで。みんな頑張ってたから」
俺「わーいお小遣いだー」
「おつりは返してね」

2000円もらいました。

そのとき居た人は女子10人男子2人の計12人

ジュース12本とお菓子を少し買いました。

先生のポケットマネーから出てるんでしょうね…
ありがとありがとです





そして今日の部活

明後日に大会だというのに、形すらできていないダブルス
ペアがやっと今週分かったといったところ。

練習もしてないのにエントリーしてるとかなんですか一体。
シングルスの話は前々から聞いていたけど
ダブルスも出るなんて聞いてもいませんでしたよ
なんですかあの顧問は

エントリーしといて、教えにも来ない。

引退した3年の先輩に教えてもらいました。


練習後
せんぱい「ないろんは動けるけど無駄な動きも多い。あとショットを正確に」
俺のペアにたいして「お前のプッシュはすごいけど、それ以外は全部ダメだ」

そして休憩がてら皆でお話

1年「俺ら、ダブルス出るって聞いたの本当に最近なんですよね」
2年「あたしらが1年のときはダブルスでなかったよね」
3年「まだシングルスもろくすぽ出来ないのにダブルスとかあいつ(顧問)頭おかしいだろ」
2年「普通におかしい」
1年「うざいなー」

結論:あいつはバカだ。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

ぺるそな 


2008.07.13
Sun
20:44

最近兄貴がペルソナ4をしています。

PCしてると音聞こえるんですが



曲がいい(*´Д`)



戦闘のBGMめさくさいい



さて、最近というか昨日からこれやってます

7-13-mof.jpg

Monter Farm Online


MF自体、小学校のころから好きで
今でもたまにやるって感じでした。

メイポでちゃっとしてたらMFOの話でて

「あぁ、そういえばネトゲもあったっけ」と思い出しDL
GamePotのIDはあったのですぐにプレイ

解像度も、1280*1024と丁度ぴったり
FEZは1280*960だったか… 引き伸ばされる(*´Д`)
AOAも1024*768のため引き伸ばされる(*´Д`)
しかもAOAは窓化できないので引き伸ばされたのでしかプレイできないという。
FEZは1280*960で窓すればいいんですけどね

まぁとりあえず、今までのMFとはかなり違いますが
割りと好きなタイプのゲームなMFO

キャラ:ないろん 容姿は幼女碧眼緑髪
モンスター:がおちゃん ライガー種

これでいかにも小学生の女の子って感じに…! ならないか
ごめんなさい
スエゾーを育てたいです… 明日から学校でMFA2やろうかしら。ピンクのGBA(SP)で

あー MF買おうかな 1でも
ヘンガー育てたい
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

久しぶりのめいぽ関連 


2008.07.12
Sat
19:10

動画作りました。
だいぶ前に録画したやつなんですがね;
たしかPCが届いた週くらい

category: 動画

comment(1) | 記事編集

go page top

おお 


2008.07.10
Thu
23:05

今日はやたらと顧問がうざかった。

1年のほとんどがそう思っただろう。
ノックのとき、顧問が球出ししてたので
思いっきり狙ってました。

俺は喉にスコーンと入った。体にも結構当てたがな。



練習してて友だちによく言われること。

「お前はドロップとヘアピン上手いよな」
「手前に落とすのは上手いよな」
「スマッシュたまぁに鋭いよな」
「空振り多いよな」


はい終わり。






あ、そだ
ゼロ使3期始まってたみたいですな。
今見てます。1話。
相変わらずくぎみー可愛いですな。
シャナ3期はまだかなー(*´Д`)

おっと、マクロス13話も見ないとな。




あぁ、そういえば明日から懇談会ということで半日です。
11時ころに学校終わるとか言ってたっけ。
って事は授業2時間だけ…?
2時間か3時間だな。うん。

んでもって部活は1時半~4時半

わーい、暇な時間ができるよー




さて、3期ではいきなり虚無出るのかよっていうね
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

またしても部活関係 


2008.07.08
Tue
22:47

えぇっと、まず最初に部活が終わったときのことを(ぇ

部室に向かいました。
電気をつけました。

ドアを開けました(部屋の外側にスイッチ)

真っ暗です。
先輩が彼女と二人でした。

先輩「なんで電気けしたんw」
俺「えあ すいません なんかすいません いろいろと」
(電気をつける)
俺「あぁ いや~ スイッチさわった時に「アレ」って思ったんですけどね やっぱり なんかすいません」
先輩「うん で、どうしたん?」
俺「あのいや 靴をラケット置いてもいいんですよね? なんかすいません」
先輩「あぁ うん その辺あいてるから適当に使っていいよ」
俺「あぁ はい なんかすいませんでした お邪魔して」
先輩と彼女さん「あははは」
俺「んじゃさようなら お疲れ様です すいませんでした」

やっぱり先輩の彼女さん可愛いですな。先輩も格好良いんでお似合いなこと


んでもって、駅行く途中っつか学校のいわゆる登校坂みたいなとこにあれがいました。

カエルが

ただのカエルじゃないですよ。

あのカエル座り(?)みたいな状態で15cmくらいはありそうなカエル。


部活が終わり3人で歩いていました。
電車まであまり時間が無かったのでちょっと急ぎめ

全員「いそげいそげ」
俺「アッーーーーーーーー!!!!!!!!」
友A・B「お??」
俺「おいA!! 足元っ!!」
A「ぎゃあああああああああああああ」(夜8時近くなのにめっさ大声
B「きゃああああああああああ」
俺…爆笑
説明:Aの足元にでかいカエルが。というかAはそのカエル蹴ってしまいました。
くそでかいカエルがのっそのっそと歩いて逃げる。
写真を撮ろうと思ったが、暗いため撮影できず;
俺の携帯(F905)はライト機能がほぼ意味無しのためだめ。友だちのもSH905とSO705で両方ライト無し
あれはきもかった。うん。




そして部活が始まったころに戻ろう。


~午後4時~
「おねがいしまーす」
先輩たち(2年の3人だけだが)が来る
1年はすでに始めていた

進入部員は3kmを走りに。

俺ら古参メンバー(?)はスマッシュのノックをしていた。

そして色々と練習をしていて午後6時ころ


「男どもー 集合! あ君たち(進入部員を指して)は素振り続けて」
そして2年先輩と俺らが輪になって座った。


先輩「えーと、みんな 文化祭と大会 どっち出たい?」
俺「どっちでもー」
A「どーしよっかなー」
B「なんでも」(ボソッ)
C「大会出れるなら出たい」

先輩「うーむ あたしらは3人とも文化祭出たいんだよね」

1年「ふむふむ」

先輩A「そういえば、大会って言えば次のルーキーズって甲子園だっけ?予選だっけ?」
先輩B「ルーキーズってまだ上地出てる?」
先輩A「上地ってウルトラマンだっけ?」
先輩C「ウルトラマン コスモスだっけ」
1年の1人「あの、ウルトラマンはつるのですよ」
先輩B「あぁ そうだっけ ウルトラマンコスモスウルトラマンコスモスウルトラマ…」
C「うるとら まん こ すもす」
B「うるとら まんこ すもす」
先輩「まんこ!」

・・・・(*´Д`)


そしてそのまま大会の話しないまま終わりました。

部活終わったあとがちょっと久しぶりになんか楽しかった。

それはここには書けない。うん。聞きたい人はメールでもなんでもしてくr(







あと、電気工事士2級をとろうかと思う。そうすれば親父んとこでバイトできる。仕事覚えれば時給1000円出してくれるって言うし。

どうせ部活あるから普通のバイトは無理だろうし… 丁度いいわ
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

久しぶりに 


2008.07.06
Sun
23:12

7-6-bisa.jpg

久しぶりにメイポした。ビサスした。


これ2回戦目。


1回戦目は普通に死亡。青は落ちた

2回戦目… F5の呪いで死んだ┐(´ー`)┌
青は爆弾?



最近、漫画をよく読む

DMCとかワールドエンブリオとか。今日読んだのはこの2つか。


そういえば、うちの近くが最近都会化してきた。
今までは田んぼに挟まれてた道が
今では店だらけ。主にパチ屋。
その中にツタヤができた。
家の近くに本屋が無かったのでとても助かる。


あと今日は雷がすごかった。
3回ほど停電したか…

アニメ見てるときの停電はやめてほしい。PC痛む。
しかし、今日はなぜか電源を落としていたので停電で電源落ちたのはアニメ見てたときの1回だけだった。よかったよかった。





明日から3年はいない… そして部室が使えるようになる。
バドシューズとラケットを部室に置けるようになるので荷物が減って大助かりだ
シューズは鞄に入ってるとなかなか邪魔くさい。においもくさい。





そういえば、今日親父の手伝いをしていて
町の図書館へ行った。空調の電気配線。

そしたら中学の時の同級生にあった。(女

2人いて、1人はすぐ分かったけど
もう1人が一瞬誰か分かんなかった。






そろそろ彼女がほしいな。なーんて。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

先輩 


2008.07.02
Wed
00:08

先週の土日にあった大会。

3年生は負ければそこで終わり。


3年のダブルスは2組。1組がベスト3になり県大会出場。
もう1組は残念ながら2戦目敗退。


シングルでは全員県にいけませんでした。


今週の土曜にある県大会が3年の引退試合になるか…


顧問に今後の方針を聞いてみました。



お前たち(最初からいたメンバー)は3年が引退しだいバンバン打ってく。
新しく入ったのは1ヶ月間は体力作りだな。



とのこと。

やっと素振りやら3kmのランニングやら筋トレやらは終わるという事か。


あと、今日は一瞬でも2年の先輩(2年先輩は女だけ)に一瞬だがドキッとしてしまったorz
俺としたことが…


3年のあの人と、2年のあの人は付き合ってるのだが
3年引退後はどうなるのだろうか。

今は部活終わると一緒に帰っているが…
学校終了時間:3時半
部活終了時間:7時

先輩もいろいろと大変だろうな。





さて、そういえば体育で水泳が始まった。
水泳が始まったことを忘れていて普通にジャージを持ってきていた。
レポートを書かされた。

二字熟語でしりとりをしてけ。みたいな感じ。


さて、寝るか
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top


