05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりの部活 


2008.06.27
Fri
19:59

テストも終わり、今日から部活が始まりました。1週間とちょっとぶり。


体力激減

暑さのせいもあってか3kmきつかったです。


今日から進入部員もきました。

なかなか楽しくなりそうです。



そして明日大会。応援だけど。





図書館戦争を見てます。面白いです。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

黒ビール 


2008.06.26
Thu
23:21

ヱビスの黒ビール飲みました。はじめて。

あれですね。すごいクセですね。

良い言い方だと香ばしい。
悪い言い方だと焦げ臭い。

好きな人はほんとに好きらしいけど、万人向けではありませんね。

ないろんは嫌いな味でした(´・ω・)



さて、それはさておきテストでした。
うん。。すごいよ
とりあえず、数学がやばい。



もしかしたら100点かもってくらい(




それと昨日、扇風機を出したんですよ。
だから試しにPCに当ててみました。
扇風機は強風にして。

室温28度くらい
グラボ温度(グラボしかわからんw) 50度

扇風機で送風5分後 40度

その後も当ててみましたがこれが限界ですね。
ちなみに今の温度… 46度




さて、最近いろいろなゲームをしたりしてるわけですが
ないろんの使っている液晶は、前のPCとセットだったSOTECの17インチ(1280*1024)のもの。
デジタル接続不可

アナログのためアス非固定はできない。
そしてAOAは1024*768で固定。
ということで縦に引き伸ばされます。

FEZをするときは1280*960で窓表示にすればいいんですけどね…(ちなみにFEZプレイ時のグラボ温度:60度




カラオケに行きたいです…
でも時間が無いとです…

明日はテストが2時間。終了は11時ころか
しかし部活が1時~4時まで。
多分部活終わってからも友達と打ってく。

土日は大会。
電車で往復4000円弱。二日ともだから8000円くらいか。ひぇぇぇ

んで平日だと友達が無理と。

次の土日…しかないなorz

午前中から入って9時間とかいてみたいな。
9時間2000円。

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

テスト 


2008.06.24
Tue
22:42

明日からテストです。金曜まで。


んでもって、文化祭なんですけど

大会と丁度かぶってるんですね。。。


文化祭の初日と2日目に大会
3日目しか出れませんよ


あと部活繋がりですが、新しく4人ほど入るそうです。1年が。
何人が残るか…

新しく入っても、1ヶ月はラケットすら握らせてもらえないでしょうからね

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

ついに 


2008.06.23
Mon
18:43

PC届きました。先週の金曜に。

まずメイプル。動画とってもサクサクでした。
使用ソフトはDxRec2。
このソフトいいよ。撮影の設定でクリッピングできるw
んでもって撮影の時間制限も無し。

んでまぁ、エンコードもAviUtlでしてみたけど
早いw
Divxは早かった。めさくさ。
設定できないから画質悪いんだけどね(・ω・`)
XPに標準で入ってるコーデックでしました。画質もなかなか。容量も2gが200mに

編集は途中でだるくなりましt(



6-23-bisa.jpg
びさしました。びさ中のSSは忘れてましたw
まぁ動画とったんですけどね


6-23-bisa2.jpg
青も、大学受験を控えてるため引退。あぃちゃんと中野も大学受験ですね…
3人(4人?)が揃うことは当分先か最後かも…しれないね;


6-23-spec.jpg
届いて即効SP3導入。というか届いてすぐにリカバリ
パーティションきりました。
Cが500GでDなかったんでw
C80 D残り
こう切りました。



んでこれ

6-23-aoa.jpg
前から気になっていたAgeofarmor(以後AOA

なかなか面白いです。

あと、パーフェクトワールド(PW)もやりましたけどね。
あれですよ。
なんかだるいです。クリックゲー



んで、さっきあれ落としました。
ファンタジーアースゼロ(FEZ)
ぐぅが面白そうとか言ってたんでねw





んでもって、前のPCでは再生できなかった解像度が横1280以上の動画
さっくさく再生できます^^
んでもってマクロスFがおもしろい。

- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

どうもこんばんわ 


2008.06.18
Wed
21:33

昨日グラボ届きました。


そしてなぜか兄貴のPCに繋がっています。


兄貴「ぐらぼとどいたってー?」
「うん」
兄貴「9600だっけー?」
「うん」
兄貴「GTー?」
「うん」
兄貴「んじゃ俺のにつなぐかー」
「うん」
・・・・・・

「って え?」


まぁこんな感じで。


兄貴のに載ってるのは7600GS

うん

ボードの長さが全然違う
7600:9600
1:1.3
くらいかね
もっとかね


んでまぁ接続完了


そして起動


なんだかよくわからん画面がぷーん



5分くらいいろいろしてたけど直らない。
1回グラボ戻してみるか
と、9600をはずそうとしたとき


兄貴「あ」


HDDのシリアルATAケーブルが抜けてました(´・ω・)

さしたら普通に起動



しかし、このボードはうるさいうるさい
ドライバ入れるまでファンがフル回転

ドライバ読み込みさえすればめさくさ静かなんだが。

んでもってファンは4PINなんで可変ですね


とりあえず静かでした。


んでもって東方起動


前の環境で俺はやってなかったので分かりませんが

「ぬるっと動くようになった」との事です。

うん

まぁ、良くなったみたいです。「ぬる」ってよく分かりませんが。


とりあえずね。静かだった(
電源やCPUのファンの音の方が大きすぎて
グラボの方はちゃんと回ってるの?ってくらい静かだった(
そういえば兄貴、予備電源挿してなかったぬ(´・ω・)




とりあえず、PCが明日・明後日くらいに届くと思うので
データ整理をしています。



届いたらやろうと思っているねとげ
・完美世界
・AgeOfArmor
・ハルカ
・めいぷる(


めいぽでは動画撮影してみようと思います。




そんでもって今日は学校を休みました。


朝起きる→頭が痛い→寝れば治る思ったから寝てる→起きたら3時間目始まるころ
んでもって、次の電車乗ると3時間目終わってすぐくらいに学校っていう

んでその後っつったら、飯と総合とLHRと地理しかない=授業は地理だけ
はい。まだ頭痛も治まってませんでしたので休みました






あとさっききたメール

「電車乗ってるっしょ? 1両目来て」
返信「乗ってないよ」
「ウソだー!?」
返信「だって俺今日休んだし」
「あれ~ そっか んじゃいいや」

ぇ なにこれ
俺のそっくりさんでもいたか?(


あぁそういえば、友達が言ってたな
「○中にないろんそっくりの人がいたよ」

こいつか こいつなのか
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

きゃんぺーんおわた\(^o^)/ 


2008.06.14
Sat
17:25

つくものメモリ4gキャンペーンは終ってしまっていました。
カゴに入れていたので注文しようと思ったら「その商品はありません」みたいなこと言われました(*´Д`)

そして新しくやってたキャンペーンでは

前の記事に書いた構成に、最初からげふぉ9600が付いてるってのがあったんだけど
それだとリファレンスモデルのがついてそうでいや…(´・ω・)

だからなんもキャンペーン無しのやつを買う事に。

まだ注文してませんがね('A




さて、そんでもってラケットも1週間前に買いましたよ。
ナノスピード7700を。ガットと合わせて2万もしましたよ。
靴も買いました。9000円
あとジャージも買いましたぷーまの。16000



前のラケットは体育授業用のやつ借りてたんですよ。1000円もしないようなやつ。

ラケット変えたらね もう全然違う
飛びが!!

クリアしても今までの強さで打つと飛びすぎるくらい。

でも、ガットを20で張ってもらったんだけど
22くらいでよかったかなって思ったねうん。

あと靴変えたら滑らない!

体育館シューズだとすべりまくり(*´Д`)




あと、これ火曜日だかに記事書こうとしてたのに忘れてたやつ

6-7-syop.jpg
久しぶりにショップいったらなんかきたっていうやつ

うん、メイポ自体ぜんぜんしてないな。

今週だってまだ1回しかINしてないと思う。1時間くらい


6-7-gacha.jpg
Pが少しあったからガチャしたらなんか出るしw



6-7-unko.jpg
あとこれ
暇だったから加工したやつ
メールしてる人は何人か知ってるよねこれ





あぁ、それとね
木曜日だかに部活してたらね
つか、いつもの3km走った後だ
部活の2年の先輩が居ました。

せんぱい「よ~! ないろん元気か~??」
「元気ですよー お願いしまーす」(部活今日もおねがいします。的な
せんぱい「あーないろん ちょっとこっち来て」
「はい なんですか」
せんぱい「こちら、2年…組の○○さん」(組わすれた
○○さん「○○です」(ニコッ
「どうも ないろんです」
一同「・・・」
○○さん「やばい ないろんくん可愛い」(先輩に言ってる感じ
「はぁ・・ どうも」

せんぱい「んじゃ体育館いこっか」
1年一同「はーい」(そのとき1年4人しかいませんでしたけどね

うん。何が言いたいかって?


○○さんが可愛かった
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

今日 


2008.06.07
Sat
22:45

あれです

告白というものをされました。丁重にお断りさせていただきました。







さて、それはさておきあれですよ。

今日の部活は激しくダルかったです。


まず3kmを走ります。これはほぼ毎日あるからまぁ苦にはならない。

しかし

今日の気温は今年一番! ではないだろうが結構なものだったため




熱い熱い



まぁ3kmを走り終えて
10分程度の休憩をしました。

しかし、3kmを飛ばしめで走っていたため
息切れが止まらない止まらない。

まぁ10分の休憩をして、まだ息切れが続いてる状態で
筋トレ
まぁ筋トレは楽です。とても。
腕立て・腹筋・背筋 各20回ずつを3セット


そして素振り

スマッシュの素振り200回を2セット

そして、実際にシャトルを使いスマッシュの練習。

俺は、最初よりはだいぶよくなったと先生や先輩に言われますが
部内の1年男子の中ではかなり酷いです(ノД`)

素振りでの形はキレイだけど、実際に打つとダメ。という

先輩に聞いたら、「最初はそんなもんさ。俺もそうだった」とのこと


ダルかったのは最初の1時間くらいだけですね。主に3km

多分明日、ラケットと靴を買いに行く。
学校の体育館シューズじゃキツいです。
マメができすぎです('A
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

ついに来た 


2008.06.07
Sat
00:47

いつものように部活を終えて家に帰りました。

顧問や先輩たちが、そろそろラケットと靴買った方が良い。

と、言っていたので


親に
「ラケットと靴買わないとだってさ」
というと

親「いくらくらい」

「両方で25000もしないくらい」

親「そっか じゃあパソコンも大丈夫だね」

「????」

親「注文していいよ」


(゚Д゚)


はい。
PC買うお金貸してくれるそうです。

夏休みにバイトするのだ。

でも夏休みも部活けっこうあるだろうし

夏休み中の1週間は合宿(*´Д`)


部活してなけりゃバイト探してただろうにな…




うん

でも運動はいいよ

今まで運動不足だっただけに((


あと、なんか同じ部活の人がこんなことを言っていたそうです(友達からの情報

「ないろんがいると、部長の機嫌が良い」


ふむふむ。




さて、そんなこんなでPCはまだ注文してませんが(というか注文しても土日は定休日だからまだ大丈夫かな、的な
ざっと構成を


CPU:C2D E8400
メモリ:PC6400 4G(2Gx2
M/B:DG33BUC
電源:TOP-480W12R
HDD:500GB
OS:XP home

ケースはツクモのM-ATXのやつ… EX1/131/021R か


グラボは後付けでクロシコのGF9600GT-E512HWSに
レビュー見ると、静かでよく冷えてボードも短めということで


メモリは…
キャンペーン中で…
普通なら1Gx2を+1000円くらいで2Gx2という…w


用途は、動画鑑賞・動画編集・ネトゲ

ぬーん


やっとAge of armorができる('A

多分明日・明後日あたりに注文。
届くのは木曜~土曜くらいか。


というわけで今のPCのデータ整理でもしようと思う。そのうちに。
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

たりないもの 


2008.06.02
Mon
20:48

こんなもの見つけた

たりないものうらない



乃楼さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

アレ (30人)

魅力 (11人)

おしり (8人)

声の大きさ (8人)

宣伝 (8人)

健康 (8人)

サッパリ感 (8人)



アレってなんですか(゚Д゚)

声の大きさは足りてるような…



さて、このPCの動作がわるすぐるので
リカバリをしたいのですが

Cドライブに必要なデータが

そしてDもいっぱいとゆー


さて、新しいPC買うまでは我慢だ我慢


今ならTSUKUMOでキャンペーン中
俺が欲しいって思ってたものが
+1000円くらいでメモリ2Gから4Gに

しかしXPなので3.2G程度までしか認識しないとゆー

まぁ限界まで積むようなもんだからよし。

ちなみにそれは2Gの2枚挿し。もちろんPC6400


グラボは後付けにする。

Geforceの9600。どこのにするかはまだ未定。
今のPCについてるBUFFALOのグラボが
ファンコンもファン制御もないもんでずっとフル回転
うるさいうるさい
ファンレスにすればよかったと後悔

でも9600のファンレスはちょっと怖いのでパス



そういえば、チロルチョコの「塩バニラ」ってのうまいようん
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top


