04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ぎゃぎゃぎゃ 


2008.05.31
Sat
10:44

メイポで大きなパッチがありましたね。

新書大量に入りましたね。


というわけでガシャしました。1000Pありましたし。





5-31-gasya.jpg
書の%等は右下のSSの順番通りです。
左上(Old)→右下(New)
みたいな感じ


黒字…ではないですが赤字でもないですね

白の書とやら。

強化失敗品にしか使えないんですね。
成功5%とかうんこですが40mほどするそうですね




あと今回のパッチで入った 下+ジャンプ とかいうやつはなんですか
よくわかりませんです。





あぁ、そういえば斬りが若干強化されましたね。
暗殺MAXになってればかなり強そうですね。

BSのディレイも若干短くなったような…

あと主要スキルの攻撃速度が上がりましたね。
サベジ・アサルタ・シブズ

シブズのMP消費量低下は赤字の大幅低下かな…?
普段の狩りだと、シブズ→シブズ→BS→シブズ→ジブズ→BSの繰りかえりだからw






さて、リアルではだいぶ髪が伸びました。
特に伸ばしてるわけでもないんですがね(’

前髪全部降ろせば長いとこでは鼻の頭ににかかる感じ
後頭部が重い…(´・ω・)
厚いよ!




昨日なんか書こうと思ってたことあったんだけど何か忘れちゃった…(´・ω・)
まぁたいした事じゃないよなきっと
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

え  あ ちょい 


2008.05.25
Sun
01:46

今、携帯の電池きれて

充電器つなげて起動


従兄弟に着うた作ってって言われて音源送ってもらったけどどこ切ればいいのか分からなかったので電話帳開く




(゚Д゚)


なんか、電話帳が狂ってました。

現状維持しつつロールバック…

ごめんなさい。文章だと説明しずらいです。



こういう風にしましょうか


A君は最近アドレスを何回か変えていました。
電話帳を開くとA君の名前が4つほどあります。
中身を見ると今のアドレスから4つ前のアドレスまですべてあります。

今日の部活のときには普通に新しいアドレスしかなかったはずです。名前が1つしかありませんでしたから。


はい。消した人のアドレスまで復活しています。



はい。整理にすこーし時間かかりました。

そんで3人ほどまったく顔が出てこない人の名前がありました。


この人は誰ですか一体

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

さてどうしようか 


2008.05.25
Sun
00:17

うちのすぐ近くのネカフェが快適すぐる

6時間で1500円とかコストパフォーマンスよすぎ

食べ物? いらね






はい。ないろんです。







ネカフェのPCにゲームがかなり追加されていました。

主にNexonゲーム

テイルズとかマビノギとかアルテイル(だっけ)とか


メイプル


とか




しかもねくそんの加盟店みたいだった

経験値2倍ですってINしたら出たもの




うん。そんだけ。



あぁ、そういえば俺がメイポやめるかもなーってなったらサクチケ買う中野はなんですか一体。

はい。そんだけ。








あぁ、そういえばね

うん


朝、部活あったもんで電車のったのよね


そしたら中学のとき好きだった子が


うわぁ



ただ居たってだけなのに動揺しまくりな俺


さすがにもう吹っ切れたと思ってたんだけどね

だめだわ


でもふっ切れてやる!



はい。そんだけ
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

やぁやぁやぁ 


2008.05.19
Mon
21:47

特にネタもないんだが・・・・


リアルでは、テスト週間に入りました。

明後日の1限から(´Д`)



あと部活に行ってない日々が続いております。


土曜→もろ寝坊 部活が朝9時~12時まで  起きたの12時半

日曜→なんだっけ… 寝坊+親父の手伝いとか 日曜は大会だったんだけどね

今日→テスト週間だから部活無し
多分今週はずっと無し。金曜か土曜まで




そんでもって、兄貴がさっき言ってたんだけど


学校(大学)で、ある女の子がパンを食べようとしていました。

袋を開きました。

パンを袋から取り出しました。

ゴミ箱に近づきます。お友達をキャッキャ話しながら。


ポイ




女の子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あぁああああああああああぁぁぁぁああ」




袋と間違えてパン捨てちゃってたそうです。



今日のお昼ころに実際にあったお話だそうな。




さて、ネタもない。







あそうだ



土日の夕方ころから寝るちょい前くらいまでらてーるしてたのよね。


土日だけで28→34なったのよさ。


レンジャーねレンジャー

短剣ね



九尾がいつまでもうまいってゆー


ちなみに、キャンペーンアイテムのレトロダンス
これ2つ出しました。

1つは1.5mで売却

もう1つはとりあえず取ってある。
もう1つ取れたら使おうかなw


つかさ、風呂上がってパンとビール持ってPCの前来たのね。
調べごとの途中だったから。(いつもならテレビ見るw


んでトイレいって戻ったら半分くらいビール減ってるし
パンも無くなってるわけ。

んで兄貴がパンの袋丸めてるわけ。


はい。




でもうちにはメロンパンが3つあったとゆー


あ 2つだ


うん。おいしいよ^^




記事書いた直後(?)に前記事へコメントあったのでコメ返追記
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

メイポもそろそろ潮時か 


2008.05.15
Thu
00:35

先ほど、全財産の85mで知力全身書30を5枚購入(残り4m)して強化してきました。

×○○××



なんかもうね… 
最近の
・物価上昇
・WM価格
・升・マクロ状態
・Nexonの対応諸々


正直、飽きてきました。

今日は久しぶりに狩りなんかもしたんですが、5分やって1.4%。
1時間やっても16%ちょっと。
100%ためるには5~6時間。


さらに物価上昇によって、武器の強化もできない。
ふくろうをたまに使ってみるが、短剣30が15m~25mといった有様。

少し前は
物価上昇? 売る分にも利益上がってるから変わんないじゃん
と思っていたが、書はそうそうドロるもんではない。

エリアボスから狙っても、うまくおキツネ様をやれたりしても
ザク有りでも全ch回って何も出ないときだってある。

GW中にエリアボスで100mほど稼いだが
最近のWM買取価格である1p=100kとしてRM換算すると
100mなんてたった1000円。
カラオケ3時間もしたら1000円だ。

バイトで考えれば1時間半弱で1000円ってとこだろう。



そして以前はあまり居なかったWM買取をしている人たち。

拡声器を使って毎日買い取りしている人は1ヶ月前には5人程度だっただろうか
今は10人以上いる。

みな、買取額は90k~103k等ととても高い。


ガチャポン11回をして100mいくだろうか?
運がよければ100mどころか300m、それ以上になることもあるだろう。
しかし、防御の書・装備・etc...
先日に中野氏が11回してたと思う。
結果は40mにもならない結果だったと思う。






とりあえず、今のPCを使ってるうちはメイポもするだろう。
これくらいしかできるゲームがないからだ。
といってもチャットするくらいだろうが…


PCを買ったらどうなるか分からない。


中野氏・あぃちゃん・青・もっきん。みんな大学受験で引退するということだ。

これによって、ギルドほむほむで残るのは俺だけとなる。


さて、Nexonは休日の6時~8時のアニメをやっている時間にCMを流したり
朝のアニメの時間にCMを流したり
と小中学生を狙っているように思うが

今の物価状況によって新参者は始めにくくなったメイポ。


これからのメイポがどうなるか。というのが気になる。



なんか面白いオンゲーがあったら教えてくらはい
無料・有料問いません
くらいしす? ろすとぷらねっと?
無理です。

CPU:C2D E8400
メモリ:PC6400 1Gx2
グラボ:Gefo9600GT
だいたいこんな感じのスペックでサクサク動いて楽しいやつ…
Age of armorとかどうなんだろ…

PC買わないとな…
モニタは兄貴から買って後払いでもいいみたいだから
とりあえずPCの10万ちょいくらいか。
手持ちあと4万くらいか・・・・

部活してなけりゃバイトするんだけどなぁ(´・ω・)
コンビニとかいいよねコンビニ
近いし近いし近いしな





学校がだるくなってきた今日このごろ

そしてミクのオリジナル曲にはまってしまった今日このごろ

そんでもって部活の先輩もうざくなってきた今日このごろ
いや、先輩の一部だよきっと。。。

愛に飢えている今日このごろ('A

category: Game

comment(7) | 記事編集

go page top

主にリアルとかリアル 


2008.05.10
Sat
00:04

夜に爪切るとよくないってよく聞くけど、夜以外で爪きるときなんてあるの?…


はい。ないろうです。





まずメイポから。
5-9-aooni.jpg
5-9-akaoni.jpg
5-9-midorioni.jpg

はじめてこの鬼たちしました。弱かったです。

それと最近、エリアボスのドロップが悪いです。

GW中の終日ドロップ4倍のときはよかったですよ…w




そしてバキド強化が思うようにいきません(´・ω・)

今日も2本しましたが、、

91バキドに1枚ついてたの→闇
90バキド→失敗



もう短剣書探すのがダルいのでふくろう使ってます。

ふくろうの検索ランキングで短剣30があるのにはビックリですけど…

でも短剣書はあまり値上がりしてないのでうれしいです。
最近買ったのでは7.6m~11mってとこ… んむ 差がひどい(´・ω・)


所持金はみるみるうちに減っていきます。



110↑の武器がほしいです…(´-ω-)







リアル



今日のメールより引用


「女子がないろんクンのこと 変わってるってよく言ってるけど
ホントに変わってるね^^」



(゚Д゚)




好きなアーティストとか聞かれたんで

平野綾

っつっときました。


実際いいですよね。


forget me notsとかいいですよね




- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

最近のこと! 


2008.05.06
Tue
02:13

昨日、



日にちではおとといか。



部活の練習試合がありました、俺ら1年は審判しただけですが


主審とかなんも知らなかったけど、先輩やさしくて
教えてくれた^w^


でも朝7時前の電車で行って、帰ったの8時過ぎ


うん

疲れた

別に4時で練習試合終わりだったからもっと早く帰れたんだけどね…


ただ審判してただけだったもんでつまんないつまんない。

1年みんな同じ思い。

打ってました。


下の記事で書いた先輩が1人だけ残って、俺らに教えてくれた^w^






さてさて、めいぽでは


5-6-lvup.jpg
これいつだっけー・・・ 3日くらい前だよきっと



あと最近、エリアボスとかよくやるんでそこそこメルたまってきたんで
武器の強化してます。


90以上のバキドに2連させたい!


そしていつものように貼ろうと思ったら


中野氏:ちょっと待て!!



5-6-nakano.jpg
代理貼り(´・ω・)



(一応はじめて見た人のために書いておく、綺衣は中の人が2人いて
女の子のときはあぃちゃん。野郎は中野)


5-6-bakido.jpg

ほえー



そしてひさびさにいたぐうに2枚目してもらいました


結果


orz



そしたらぐうが・・・



5-6-syo.jpg
ぐう:いらないからあげる


ふむふむほむほむ

14mで売却(´-ω-)









あ、そういえばあれだ。

Age of Armor ってオンゲが気になる。

俺リモートコントロールダンディみたいなロボット系のやつ好きなんよw

アーマドコアとか。


今オープンβみたいだぬ…


スペック的にはギリって感じだなぁ・・・・

いや 無理そうかも(´・ω・)


まぁそのうちやってみよう。
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

ごーるでんうぃーく 


2008.05.01
Thu
19:53

今日はあれです。遊びました。

ゲーセンで部活の先輩が彼女とガンシューティングしてた(´・ω・)




5-1-neko.jpg

この忍耐しました。


5-1-chi-zu.jpg

この忍耐は忍耐苦手な俺でも割りと簡単にくりあー




あと最近、ボスをよく周るんですがね、、




5-1-snowman.jpg

スノウマンから書2枚同時どろぽ
たしか素早さ全身と杖

なかなかウマウマですよ^w^



ザク効果とGWの終日ドロ2倍で常に4倍
ボスには最適


でもBSバグがあるため狩りにくい(´・ω・)


まぁボスしてれば1日で20mくらい余裕で稼げますね。
経験値4倍のときとかボスがらがらw




ちなみにまだ咳でるし

何気に熱も37度ちょいあったり(´・ω・)

ぜんぜんなおんなーい
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top


