02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ふふーん 


2008.03.25
Tue
16:43

久しぶりの更新。

このBlog見てる人の大半はもう知ってると思うが、高校は合格だった。

普段のテストでは170点とかそこらなのに251も取れてたらしい。
社会が54というのがびっくりだ。

英語はいつものようにすばらしく低かったがな。




メイポでは、、、
これは合格発表の前日か?


3-25-ai_lvup.jpg
あぃちゃんがLvup
青と俺にヒールしてLvup


3-25-ai_tensyok.jpg
そしてその数時間後

うん、まばたきの瞬間のSSとか(’

3-25-ai_bisyo.jpg
ビショップ転職おめでとう♪

3-25-ai_baha.jpg
バハクエとやらをやったのだが赤ワイバンとバハムートが同じに見えてしょうがない(´・ω・)


そして合格したことをメイポで報告


ぐぅがショップ行ってみと言っていたので行くとガチャチケが3枚。


3-25-gasya.jpg
おいおいおい

orz


3-25-girudo.jpg
そしてギルド変えました。
ほむほむです。

メンバーは
あぃ・青・もっきん・俺

まだこれだけです。
完全に身内ギル状態です。


3-25-riza-don.jpg
そして次の日? だかにジェネクエとやらをしました。

ダークサイトかけて変身すると透明のトカゲになれますw


3-25-zyene.jpg
なんかあぃちゃんが怖いです(((゚;Д゚)))



3-25-lv127.jpg
そして峰狩ってました

Lvupです。
SSおくれました(’A

Lv127になってBSが4体までまきこめるようになりました。やっと。
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

はーるがきーたー はーるがきーたー どーこーにーきたー 


2008.03.20
Thu
14:21

まずはもっきんのとこに来たみたいですね。

そして春がつく長期休みがきました。


あぁ、それと18日に卒業式を迎えました。


そして明日の午前8時半(だっけ?)に・・・・


高校の合格発表


高校までに車で30分くらい。

8時に家出るとか… 休日にとか…(

高校のHPでも出されるけど、それは時間が9時半。
しかも鯖混むだろうから10時くらいまで見れないかもしれないという。


んまぁ… うん・・・・ ね?





メイポでは、またビサスしました。

青・あぃ・俺 の3人で


3-20-bisasu1.jpg
珍しく俺1人だけ残りました。

時間かかろうともやれるとこまではやってみました。




そしたらなんと!!




3-20-bisasu2.jpg
すぐにお墓


2回戦は青の友達のレフさん(DK)も加わりましたが
すぐに終わりました(

えぇ、全員死亡というオチですy



そういえば、例のラグは不定期ででてきます。

メイポ起動して出なければ1度接続きるまでは出ません。
出るときは気付いたら直ってます。
その間にはPCの電源落としたりしてるんですが
症状が出るからと再起しても直りませんし、電源落としてちょっと置いておいてもだめなんです。
なぜかいきなり直るという…

そしてなぜかまた症状が出てくるという…
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

えっとね うんとね そうだよ! 


2008.03.16
Sun
23:32

リアでは髪切りました。というかすきました。


メイポでは

3-16-lvup.jpg
Lv上がりました。126です。
BSが19になりました。あと2上げれば4体巻き込みです。つまりあと1レベルです。


3-16-que.jpg
なんかゼロ盾のクエストしました。報酬死んでました。
青も一緒にやったんですが、イヤリングだしてました。



3-16-hui.jpg
そしてかりん鯖の一部で有名は不意さん。金魚横としてはとても有名です。
みんなで爆笑でした。INT26タオル捨てるとかどんだけw



そういえば、前の記事に書いたBS使ったときのラグ

直りました。


なぜか知らないけどいきなり直りました。

それと、ペット餌使ったときもラグってたんですがそれも直りました。


↓の記事でのビサスのときはBS1体でラグバグでてたんで
ラグ多くて大変だったんですがね…
直ったことだしビサスしたいですの。
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

タイトルなし 


2008.03.15
Sat
02:15

おい
シャナってこんなエロゲみたいなのだっけ

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

およよよよ 


2008.03.14
Fri
01:13

妙にアクセス数が多いのでアクセス解析の見てみたら
Sociometry 歌詞”で検索してくる人が多いようですね。

歌詞なら歌詞サイトへどうぞ(



昨日のメイポでは。

3-13-bisasu.jpg
ビサスしました。

1戦目は
青・あぃ・俺
の3人だけ。DK無し。

そして青は開始2分しないうちに落ちちゃって…
当然俺も墓です。


そして2戦目は、もっきんも入り4人で。やはりDKは無しですw



3-13-bisasu2.jpg
左下に何かありますね。

まぁ気にしないことにしましょう。

俺の居る場所、なかなかいいですよ♪
上だから解除とか来ないしダメージ食らうのは接触だけw
そしてKBしても後ろにある別の足場に下りるだけなのでジャンプBSで元の場所に復帰
そしてひたすらサベジ。という方法。


しかしKBで左側に飛ばされてしまうと


3-13-bisasu3.jpg
このようなことになってしまうかもしれません。

左に飛ばされてちょうど良いタイミングで解除
そして敵と重なってる状態だったのでモロダメージ食らってorz




それとですね、今日WMを買ってきたんですよ。
2ヶ月ぶりかな? 3kp分を。

そして姫あいてたらサクザク買おうかな。とか思ったんですが空いてなかったんですね。

まぁそれはどうでもいいんです。



問題はBSです。


BSは今のところ3体まで巻き込みなんですが、、

2体以上巻き込む場合はまったく問題ありません。

しかしですね、1体だけ攻撃するとなぜかラグるんです。確実に。

BS発動した瞬間ラグって、2発目のダメージが表示されたころにラグは直る…
でも確実にラグが発生というのは痛い。痛すぎる。

久しぶりに乃楼をしたので(金魚やビサスはたまにしてましたが)いつからこの症状が出てるのか分かりませんが
昨日のビサスをした時には無かった症状です。
一番最近のメンテでは12日。昨日です。
しかし、昨日の夜にはまったく無かった症状(ボスの時は大丈夫とか?)
再起動もしてみましたし、オートギアも入れてみましたが何にも変わらず。

この症状は困ったものです。





それと高校合格が決まったらPCを買って良い。と親から許可がおりたので構成を考えてみました。

ツクモのeXcomputerのAeroStreamのB30J-6750E2をちょこっと変えて
マウスとかもつけて約14万。
親からもいくらか借りてバイトして返す。みたいな。
このPCにはもううんざりです。
まぁこのPCでもいとこに4万くらいで売れるだろうから新しいPCの足しになるかな♪

とりあえず、このPCにはもううんざr
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

KOTOKO - Sociometry 


2008.03.12
Wed
18:26

今日発売日ですね。
KOTOKOのBLAZEが。

早速落としましたよ。
Sociometryのフル初めて聞いて歌詞も始めて見たんですが…


1番サビの
胸の紅蓮で疼くのは 天地不明のparagramme
君の言葉をそっと繰り返した
真っ直ぐに手を伸ばして 過去の未来も触れてみたい
焼ける思いに懸けた今 I believe


そして2番サビの
胸の紅蓮を貫いた 彼女の声はepigram
恐れ断ち切り 空を睨みつけた
命さえ差し出せると頷き合う小さな影
守るもののため 壊していくirony


なんだか英語の入れ方がルー語みたいって思っちゃいました。


しかしやはりSociometryはいいですね。

自分は、BLAZEも好きですがSocioの方が好きですね。
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

高校入試 


2008.03.11
Tue
21:24

うん なかなか良い出来だった。
だってさ、社会が全部埋まったんだよ? しかも答えに自信ありw
英語も空欄は少ない。でもこれは自信…(汗

とりあえず、全体的に見てもなかなか良い出来だった。
理科で電気のが出なかったのがうれしい。
天体の苦手だけど割りと簡単な問題だった。


それと、同じ受験会場のでうけるのいた
モロ腰パンで髪の毛アイロンかけて多分あれなんかつけてたかな。
あと女じゃ髪の毛茶色w つーか赤w
落ちちまえww



さて、受験前もメイポは怠らずにしてたので当然SSもあります。

古いSSは1週間いじょうも前のです。




まずはサブの髪型を変えたことから。

3-11-sen.jpg
元々はこれです。これもランダムだったりw

しかしなんかイヤなのでもっかいランダム。




3-11-sen2.jpg
うん これいいね
うんこれいいね
うんこ れいいね

なんでもないです。すいません。




そしてとある日のMC

3-11-mc.jpg
俺けっこうがんばったのになー…
なのに相手1600ってw
まぁこっちは45くらいの戦士さんと俺。
相手は50の戦士2人。しかも二人ともライトウィップ装備してたから装備けっこうあるサブかと

うん。まぁCP1kは稼げます。斬りにしては上出来?w

そういえばまたクナイ強化したんですけど

77になりました。

77とか元々のクナイが75なのでたいして変わりませんね。
ステータスの攻撃は30くらい変化。サベジでは20くらい強くなったのかな?
わかんないや。





そしてこれはつい最近。たぶんおととい。
3-11-bisasu.jpg

俺・青・140台の弓さん・130台の弩さん・120のDKさん
っていう聖なしメンバーだったんですが

途中で俺と青以外落ちました。墓が

2人だけになったときの残りHPは確か2/5くらい 半分くらいだっけ
でもまぁ倒せました。
HBないと暗殺が怖くて使えないね。
なんか遠くからBSだけになっちゃうw
まぁジャンプ頂点でサベジするとけっこうあたるんだけどね。離れてても。

SEあるといいよね。サベジで6kとか出ちゃいますw

SE30だと継続時間もなかなか。でもビサスだと解除があるから時間は関係ないね;


そのうち骨狩るようになったらBSの強さがより実感できるかな?
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

ふみゅーん 


2008.03.10
Mon
23:00

明日高校受験です

おやすみ
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

えーと 


2008.03.02
Sun
00:58

昨日イトコから電話がありました。深夜0時に。



内容はというと




「シャナ見たいけどねみーよ」



(゚д゚)


俺も見ようと思ってたんだけど気付いたら部屋の電気つけっ放しで朝6時になってました。
うん… 寝てました(


まぁ落として見るのでいいのだが



それはそうとあれ面白いね

しゅごキャラ


それと来月にZOMBIE-LOANの新巻出るのかな

あとハガレンも来月かな?


そういえばハガレン読んでて気になったんだけど。

次巻予告のやつ
最初のころは○月○日発売!
とか書いてあるのに
だんだん
○月発売予定!
ってなって
それが
春発売予定!
ってなんだこらw
まぁ荒川さんも今いっぱい書いてるからなー…





メイポでは


んと、クナイ作りました。

+2に
30% ○
60% ○×××○○
っていう。
攻撃75・・・・

標準+13とかうんこすぐる;


それよか書が高すぐる。

短剣30が6.5mってなんだこら!

素早さ耳70も6mだったな。安いのでも5.7とか



うんこクナイだけど、まぁ強化品できたから
mcしてたんだけど…

今日はずっと3:3したんですけど…

ptでロムバできる高火力の人居なければHPきついけどロムバするんですよね俺。

するとあら不思議

pt員が自分より高いlvでもcpの6割稼げちゃう(
遠距離の人は上の安置でイリ&ロボ狩りしてるし。

でも投げは火力あるとロムバ狩るよね
今日もいたな。ロムバに2k(ラッキー計4k)出すlv44の投げさん

ちなみに俺は
まぁ出る限りでの最高は3kってとこ。(単発500*6)
単発の最高だと580くらいかなぁ?
もちろんタコ有りね。

2k出してた投げさんも5分過ぎたら弱くなってたからタコ使ってたかな。




そんでもって先週だか先々週にもっきんに1kp貸したのを
BS30で返してもらいましたw



3-2-bs.jpg

4回目にして成功。
このBSは30mという事なので
BS30に90m使いましたね。
BS20には270m。
わーお 金かかりまくり@@

そして今の手持ち金:2m

フヒヒwwww


まあ売れるものあるから30mくらいになるかな
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top


