01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

 


2008.02.27
Wed
17:11

悠治かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


19話見てるないろんです。
シャナも終わりが近づいてきましたね。
レンタルマギカもです。
キミキスもですね。

しかしそれらと入れ替わりでゼロ使3期が始まるのでしょうか。




えっと、土日の分のSSあったので忘れる前に貼っときましょう。


2-27-bs.jpg

3回目のBSです。
はい。そうです。
これでえーっと… BS30に60m使いましたヽ(・ω・)ノ


2-27-bisasu.jpg
ビサスしたり。
このSSにはあぃちゃん写ってませんがいつものメンバーでした。
BS30出ないぬ


2-27-ai.jpg
んであぃちゃんにおっとせいかぶらせたり。





ってヴォーイ

キミキス19の最初のとこ、妹ぉぉぉおぉっぉぉぉお(*´Д`)

フヒヒ


そいやしゅごキャラもだいぶ落とせてきたな♪




そういえば昨日、あれです。
公立高校の志願状況(?)が発表されました。
俺の志願してるとこ。
募集が72だったか。
志願者は69でした。
数字間違ってるかも、、、まぁ-3でした。倍率0.96だったかな。
今日から4日間(?)は志願高変えれるのでどうなるかわかりませんけど。
ちなみに俺は普通科なんですけど。同じ学校の商業科は倍率0.65でした。


あぁ、それと携帯のテンプレ変えました。
PCテンプレはいじってるけど携帯はいじってないな…
今度やろうかな♪



相変わらずメイポはやっていないないろんでした。
土日はやるかもね♪
- Re:comment -

category: Game

comment(6) | 記事編集

go page top

フヒヒ 


2008.02.24
Sun
20:45

携帯帰ってきた。


ほぼ新品状態になった。
外側まるまる交換らしい。

そんでもって、修理はタダでいいとのこと。

まぁ当然だよな。なんもしてないのにいきなり取れたんだから(


しかしEdyは消えたわけで…;


携帯かえってきたので壁紙も着うたも一新。

ついでにPCの壁紙もかえた。




あぁ、そういえばメイポでサクザクきれた。でも買わない!
3/11までは買わないと決めたのだ。
3/21まで… のほうがいいよな…
3/11が入試で、発表が21なんだよな。

ちなみに卒業式は3/18だったかな。


卒業式の後はみんなで飯食って、カラオケいく。
カラオケは行きたい人だけなんだけどね。


今カラオケ行ったら とかち を歌ってしまいそうです。



さて、、、










さて、 とか言ったもののなんも書くこと無いっていうね♪(殴
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

アニエスー 


2008.02.21
Thu
19:45

アニエスいいよね。かわいいよね(




はい。えっと、
ゼロOPの
First kiss
この曲いいですけど。


I SAY YES
もいいですね。はい。


ゼロもなんかシャナ2期と同じラブコメ的な展開ですよね。

あぁ、ゼロのほうが先に放送されてるか。

3期まで行っちゃったらどんな展開なんでしょうか。




さて、例のゼロ13話の中身を確認してみました。

中身は別物でした。

瀬戸の花嫁
とかいうアニメ。


今調べてみたら
瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

なるほど。作品名だけゼロに変わってたようです。


しかし瀬戸の花嫁とやらもなんか見てみたい気が。

でも全26話とは… そろえるのがダルいです。
ニコ動やようつべじゃアニメって見る気しないんですよね…(´・ω・)





さて、最近デフラグしてないのぅ…
俺は一度に5GBとかの容量を移したり消したりするので断片化しまくりんぐ

CドライブもDドライブも70GBは入ってるので時間かかりまくりんぐ。






こッ コ… コ・コ・・・コ このバカイヌ~~~~~~~~~~~~
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

んーむ 


2008.02.20
Wed
21:30

最近見るアニメにはなぜか藤原啓治がよく出てくる。


まずシャナ。

そんでレンタルマギカ。

そんでシゴフミ。




シゴフミはOPがアリプロ。EDがSnow*って知って
そんで気になったので1話を落としてみたんですよ。
好きですこれ。



最近素晴らしい技術を身につけました。


漫画読みながらアニメ見る。

っていう



読む漫画はスラムダンク。何回読んでも飽きません。


しかしですね。アニメのほう気にしてると漫画の内容が頭に入ってきません。
漫画気にしてるとアニメが入ってきません。


そしてゼロの11話落とせたのでまた見てます。

釘宮さんもやっぱキャラクターによって全然違うよな。

最近ツンが無くなってきてるシャナとツンデレルイズは違いが無いような(


しかしレンタルマギカのみかんちゃん。。。
釘宮さんので一番はやはりみかんちゃんです。


携帯が無いと不便ですね。
あるっちゃあるけどこれじゃダメだよ。
早くボクの携帯こないかな(


つーか今ゼロ見てるんだけど。
バルド(ワルド?)こいつ胡散臭い(´・ω・)


ゼロ2期がぜんぜん落とせてないぬー

……
……

ってなんだこれ

ゼロ2期は12話が最終話なのに… なんで13話持ってるんだ俺
サブタイトルは「ある愛の詩」

なんぞこら。






相変わらずメイポはやる気が出ないないろんです。

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

けーたいしゅうり 


2008.02.18
Mon
19:00

去年の11月の終わりに買ったF905i。先週に指紋読み取り部が故障。
そして俺は端末暗証のを指紋にしてたのでなんにもできず。

というわけで修理出しました。

修理費は3045円。安い安い。

しかし。。。

Edyを3000円分入れていたのだが、Edyの預けるサービス?にやろう思ったら

パスワードがわかんねぇ

はい。3000円捨てました(



修理には5日~7日ほどかかるみたい。



代替機種はF703
画面ちっさいです。はい。とてもちっさいです。

んでもってハイスピードに慣れてるもんで遅いね。
とっても遅いね。

着うただけでも落とさないとやってられんよ。まったくまったく。




そういえばメイポでDEX7のSTR1の命中12だかの赤軍手が800Pで売れた。トレードで。
これ5mで買ったんだけどね…w
別に売る気はなく倉庫として置いといたら売れてたのでちょっとびっくり。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

え あ おい 


2008.02.17
Sun
20:31

カウンターの桁が増えてるーww
結構びっくり。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

ゔあ゙~~~~~~~~~~~ 


2008.02.17
Sun
20:22

2-17-lv125.jpg

最近姫が空いてます。
回ると絶対空いてます。



2-17-bisasu.jpg
うーむ…

ぐうの言ってる通りです。



2-17-tyoko.jpg
もらいましたーw



そのあとBS30しました。

15mで2つ買えたのでねw


1回目
2-17-bs1.jpg
2つ同時に買ったという事は失敗は予想の範囲。


2-17-bs2.jpg
あっれー?





それと最近、今頃になって焦ってきた。

いやさ、金曜に前期選抜の合格発表あったのね。
友達、だいぶ受かってね。
ケータイ買ってもらったーっていうメールがいっぱい来るのなんの。

まぁとりあえずメイポのINは3/11(入試)までだいぶ少なくなるかも。
実際に、昨日と今日とINする気に…;

しかし昨日も今日もずっとアニメ見てたような。。。

ゼロ面白いねゼロ。
今は1期の10話まで見た。11話だけ落とせないからとりあえず11話落とせるまで進まないけど;

さーて、そろそろ勉強しないとやばいなー

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

ごっすんごっすん 


2008.02.13
Wed
18:27

最近スラムダンクにハマっています。

兄貴が完全版を全部買ってきててですね。
読んだんですよ。

見事にハマりました。

山王戦のとこ10回は読んだな…




2-13-tyein.jpg
メイポではギルクエたまにしてます。
それで出ました。
4mで売りました(


2-13-bs20.jpg
そんで今回はほとんどリアマネので買ったようなもんです。

ギルチャでBSのこと話したら、ゆい姉さんの友達がBS20を出したようで…
そのときはその人居なかったんですが、次の日にゆい姉さんが聞いてくれたようで
売ってもらえました。



そんでまぁ、、、

2-13-anego.jpg
初めての姉御。

しかも戦闘前(
テレビの上にいたらやられましたよ(´・ω・)


2-13-lv123.jpg
んで4倍のときに黒ケンタをもっきんと拡声器でどっかに入れてくださいっていう聖魔さんに内緒したら入ってもらえて…

lv上がったし…! うん これでBS10


あと気付いたんですがね…

この前のパッチでスキルの画像が変わったようですが…

ちなみに今のBSはこんなかんじ。


2-13-skill.jpg


そんでね。これがマスタリの方

2-13-bs-item.jpg
マスタリの方は、前のままですね


アンブッシュとベノムは前のほうが絶対いい…



そしてBS20… しましたよ! うん!



2-13-bs-seikou.jpg

成功♪
2回目の正直?(笑


2-13-kakuseiki.jpg
^ω^



そしたら…? なんと!

2-13-jakumu.jpg
ぐうが貸してくれました。
HP強化とか一体なんなんでしょうか(゚д゚)


2-13-jakumu2.jpg
このアバと合いますね。
同系色だからですかね。


あと新手の詐欺発見

いつかのHP15軍手を攻撃15という詐欺に似てるけど


2-13-sagi.jpg
盗賊12手袋 とかってエルフに書いてありました。


そんでBSを早く10以上にしたかったので
空いてないだろうな。と思いつつ姫を回ってたら
入れてもらえるかこっちが聞く前に向こうから「入ってくれませんか」と
4倍終わりまで居ました。

2-13-lv124.jpg
途中で上がったね♪


そしてBS13に。


2-13-bs-3tai.jpg
うん イイネイイネ 3体攻撃イイネイイネ♪
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

わーいわーい 


2008.02.05
Tue
21:02

明後日、高校の前期試験だよっと

ボクは前期受けないので学校11時で終わりです。

前期の合格発表の日も半日です。

わーいわーい。



そして1週間かそれ以上ぶりの更新。

なんつーの。

ネタがないんだよ。まったく。


なんか、書こうって思ったことあっても
こう書くときになるとすっかり忘れちゃってね。


なんだっけ。。。


あぁ、そういえばプロフ画像かえたよ。だいぶ前に
無駄にコマ数多い動画だから異常なくらいのサイズだぜ☆

でもそんなことは気にしないのがないろんクオリティー

最近、あれです。
リアマネがどんどん溜まってきます。

カラオケに行く回数が減ったからでしょうか。

そして毎週バイトしてるからでしょうか。

今の手持ちは。。。えーと
28000円。

メイポに6000円くらい使っても22000。そしてバイトで多ければ土日で7000円くらい。
ふひひwww

近々BS20をまたやろうかと。





まぁ、1週間くらいでメイポSSも12枚しかないし。


とりあえずそのSS使うか(


2-5-snow.jpg
新しく追加されたクエストでスノウマン倒しました。
人気20ももらえました。びっくりです。
そういえばクエストで人気いっぱいもらって。
いろんな人が人気あげてくれて…
今人気250… って353もあるよ!?
そういえばいつだかに人気300なったー とかって記事書いたっけ


お兄さんびっくりだー


あ、お兄さんで思い出した。

今日ね、学校であれがあったの。
家庭科の授業の一環で「保育園実習」が2時間。

“いちごぐみ”に言ったんだけどね。
最近の保育園児すごいね。

めっちゃかっこいい剃りこみ入ってたり。
モヒカンの子いたり。
前髪の一部だけ白くそめてたり。
セーラームーンみたいに髪結ってたり。

あと、園児はあれがすきだね。


金的攻撃(でいいのか?

股間をパーンチ!!!

股間に頭突き!!!

ちょうど身長がその高さなんだろうけどね。



そいや最近の授業って全部プリントだな。

もう授業範囲が終わったからなんだけど。
学校いってもずっとプリントとかなにwwww



そしてメイポもどって。


2-5-pet.jpg

サブの乃煎が40になりそうなんでペトボ作ろうと思ってアムティ狩ってたら
57とかいうすんばらすぃ物が。


30%貼ったら


2-5-pet2.jpg
あららららー

15mで売れました!(え

いやー 金なかったからね♪



それと、いつだっけ


2-5-biassu.jpg
みんなでビサスしました。
もっきんも居たけど落ちちゃったんだっけな。


俺の墓は落ちませんよ?


それと金なさすぎるんでクエストやってたら…


2-5-ryuke.jpg
防衛本部のクエでブルの歯200個ってのやってたら出た@@

+1の劉家 ざこちんが9.8mでお買い上げ。
そして1発で闇ったそうな。どーんまい。


2-5-girudo.jpg
そして日曜日にギルド集会がありました。
やることなかったんでビサスしただけですが。


2-5-giru-bisasu.jpg
ちょいとカックカクしてたね。
そしたら解除→アサルタ→あぼーん

ふひひww



リザもらったけど

2-5-giru-bisasu2.jpg
ふひひwww

あれ?…

そしてまぁ2回戦も墓で。


なんか最近にくきゅうも寂れてきたような気がします。
いや。寂れてますねこれは。

まぁ、平和ですけどね。




それと最近の収入源は10%書です。

10%書の成功が異常に高いので昨日の夜から10%書の記録とってます。

昨日今日で15枚くらいやったかも。

10%書の成功結果はそのうち公開。


ちなみに強化して成功したものは売ってます。2mが15mとかになるのでうまうまですよ。
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top


