12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

引退の危機。 


2008.01.28
Mon
16:44

    なんてことはありませんよ(




えっとですね。土日のことをまとめます。月曜になってるけd(



えっとですね。。。




1-28-bs.jpg

↓↓↓

1-28-bs2.jpg



買っちゃいました。

160mで置いてあったんですが、140mで売ってもらえないか。と書き込みをしておいたら
140mにして置いてくださいました。ありがたやありがたや。



そしてそして、BSのことを考えるとダルくなってた狩りもヤル気が出てきたので


1-28-lv121.jpg
しゃきーん

卵入れてもらったけどまだおいしくないね(´・ω・)


そして日曜になり、、、

日曜は11時~18時までバイトでした。休憩1時間入って。3000円GETw



そして9時ころに姫まわったら空いてたのでソロを30分ほどして、そのあとにあぃちゃんと狩って…



1-28-lv122.jpg




ちなみに今の姫効率。
5分あたりの効率で、()の中はそれかける12で自給換算してます。

ソロ狩り - 2% (24%)
136聖さんと配置狩り - 2.5%~3.2% (30%~38.4%)
111聖さんと右集め狩り - 2.5% (30%)
   〟   量端集め狩り - 2.6% (31.2%)



そして俺がLv上がってその10分後くらいに…



1-28-ai-lvup.jpg
あぃちゃんもLv上がりました。112だったっけな?(





そしてBSがスキルLv7になったので、、マスタリ&強化大会をしました。

マスタリはもっきんのTT20とボクのBS20。

もっきんは… 1回目:×  2回目:×



そして俺。







1-28-bs20.jpg


140m消滅です。リアマネも使って集めた金… 2000円~3000円くらい使ったかも(

まぁ日曜に働いた分が消えた… うはw これは痛い。



そしてみんなの強化大会。

俺も便乗で軍手強化しました。


フリマ8ch-12にいたのでそのまま1chに行ってフリマ見ると
紫軍手標準発見。
そして10%書発見。



戻ってぺたり。



成功w



再び1chに行って30%購入。





なんと成功





LUK1 攻撃6 UG3 
 というなかなかの品が。このまま売れば60mくらい行ったのかな?


そして、60%書を買おうと思ったが金がたりない;;

もっきんに5m貰い 借り ました



そして3枚購入。




連続ぺたり。




1-28-gunte.jpg




死んで(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)





今まで使ってたもの。


攻撃7の白軍手。しかもブレたんが使わなくなったって言うので借りた品。
くれるって言ってたけど返さないとだよなー
でもブレたんは受け取ってくれないよな…

売ってBS買う足しにするか(


んまぁ、軍手が1だけ強くなってLvも上がってステータスの変化は…



1-28-sute.jpg

前のステータスは、カテゴリのとこ見てくんさい。


タコ使って3k超えました。でも弱いですね…


そしてぐぅにジャクム借りてみました。




ジャクム隆盛 + Mヒーロー + HB
1-28-sute-jakumu.jpg

結構変わるものなのね。

Mヒーロー無くてもDEXが140いくみたいなんで、将来ジャクムとったら血ダガに変更ですな。






それと、近々発表+追加される職業の 海賊

なんだかこれが出ると斬り賊の立場が無くなりそうなヨカーン。

しかしまぁ、同じく近々追加されるらしいブスタ書で
海賊の格闘家にあるPTブスタはなんとかなるかな?

しかし、3次でなんだっけ
スタンとクリティを発生させることができるようになるスキル…
しかもパッシブだったか。。


これによって斬りの立場がなくなりそうなヨカーン。
投げは火力あれば、主戦力にもなる上にヘイストもある。
斬りは… あ
しかし海賊の追加によって短剣書と盾の攻撃書は安くなりそうですな。



さて、また150mほどをどうやって集めようか。


PS.
どのうち、ちゃんとしたステのSSとってステカテゴリ更新しま。
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

ビリーズブートキャンプで骨折→入院→全治2ヶ月 


2008.01.26
Sat
10:09

またしてもタイトルに意味は無いです。

あえて言うなら我が家にようやく液晶テレビが置かれました。
東芝の42型のやつ。

ホントはアクオスが良かったんだけど、品切れしてて
29日に入荷する。とか言ってたけど
前のテレビがぶっこわれて見れなくなったんで
見れないと困る。ってことでとーしばのにしたみたい。



メイポでは、、、





1-26-aba.jpg
アバ変えました。
動物園ですよ Zooですよ。


生き物多いですよね。。

だからこんなことしてみました



1-26-seibutu.jpg
アホですね



特に協力してくれてる2人がアホで(ry




そして、アバ買ったりでお年玉がいっぱいあったんで交換してみました。

1-26-otoshidama.jpg
まぁ… なかなかでしょうけど金・黒ゴマほしかったっす(´・ω・)



1-26-tane.jpg
タネは使っちゃったり。


1-26-tane2.jpg
包みはテンとオモチャ。

テンの内容は。。。






1-26-ten.jpg
いっぱいですね。

魔力杖30が2枚出ました。あとはなんだっけ
片手鈍器70が2枚かw




そんでもって、WM売ったりP売ったり
装備売ったりで金できたんで早くLv上げてBS20買いたいと思います(
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

携帯から 


2008.01.22
Tue
22:50

20080122225012
暇だからびんぼーめん見てるんだけど

はい よろこんで!!!

とかさ

ちょびっツかよ
みたいなね

それと携帯の利用明細きた

なんかすげーぞ

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

グリフォン動画也。 


2008.01.21
Mon
23:26

先週だかに撮ったやつ。
やっと編集しました。

製作時間:30分ちょっとくらい。
だいたいの構図は学校で授業中に考えてましたからぬ(´・ω・)






しかし2分ほどで終わる事は考えてなかったので、まぁ穴埋めるために無駄なことしたり。

前回やり忘れた動画切り替えのとこも今回じゃばっちし。


んで、動画撮って思ったけど
グラボのせたから全然ちがうわ。とね


動作悪いけど、悪いなりにも良くなった。




しかし、まぁPCほしいの(´・ω・)


ツクモのゲーマーズモデルのがいいかな。と
FFのやつ。
CPUはC2Dのなんとか6850(コアクロック3Ghzの)
Gefo8800GTで、
HDD容量は500欲しいぬ。

この真ん中のやつ
を何箇所か変えて
14万5000円…

うひひ

手持ち3万の今のPC売って4万の計7万。
兄貴からモニタ買って25000。
残りざっと5万
10万たりねーぬ(´・ω・)
グラボを8800GTSにすれば1万安くなるの。
GTSもGTも性能差はあんまり無いとかってどっかに書いてあったような…
あでもこれVRAMが256か。。。
んー VRAMは256でも十分か。
もう少し待てばGefoの9系統出るんだっけな。
まぁダイレクトX10.1の対応くらいか。
10まで対応してれば十分だよ。うん。現状では(

あ… このGTS8600じゃん。ぢゃぁだめだ。。。

GTは爆熱と爆音か… んーむ。まぁなんとかなるか。

ツクモのエアロストリームで同じ構成にしてみたら
差額5000円も無いのね。
これならもうゲーマーズモデルにしようかしら。
箱の見た目がいかにもゲームPCってかんじだし。(えw



うん。買うって決まったわけでもないのに浮かれてる僕でした。
- Re:comment -

category: 動画

comment(1) | 記事編集

go page top

マイブーム ~イン ザ ルーム~ 


2008.01.20
Sun
20:31

タイトルに意味は全くありません。


とりあえず最近のマイブームは

1-17-itishiki.jpg

作風がとってもいいです。

俗も落としたけど、、まだ見てないな
1期の最終話見てるとこ

とりあえずね。

かふかとあびると霧とマ太郎と・・・・ あ このまま言い続けたら全員の名前言いそう

えっと、みんな見事にツボついてまs(


霧が異常に可愛いですはい。異常に。以上です。





メイポでは、最近(4日くらいかもっと前かもしれませんが)
1-20-gasha22.jpg
買っちゃいました。
所持金:4m とかいう状況になってしまったので。


結果



1-20-gasha-1.jpg
1-20-gasha-2.jpg



orz



でもお年玉交換で





1-20-kadomatu.jpg

わーい




そういえば今日サクザクの期限だったな。INしたら切れるな。







さて、PCが欲しいです。


液晶は25000でBenQの22型ワイドを兄貴から売ってもらえる。(使用は8ヶ月ほど)
コントラスト比が高かったような気がする。700:1? 忘れた。


本体がね・・・
CPUはインテル製がいいの。将来的にMac機にして遊ぶ。ってこともできるし。
まぁクロック数は3Ghzがいいかの。と。もちC2D。
そして逆倒立式の箱がいいの。
となるとゲートウェイがなかなかなんだけど、、、
兄貴もゲートウェイ。という。

んでGefo8800GTが欲しいぬ。

ツクモの限定モデルか、ゲーマーズモデル。
それかマウスコンピュータのやつ。
ツクモのエアロスクリーム? がなかなか良さぽいんだよな(´・ω・)

ざっと12万前後ってところ・・・・
そんで液晶いれても15万前後。
手持ちが3万。今のPC売って4万~5万になるか。
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

つ…ついに4次! え あ 俺TUEEEEEEE 


2008.01.14
Mon
12:11

最初に言っておく!
画像がめさくさ多くて1つ1つもでかいのでいくつか文字リンクになっていると!



ついに




ついに





ついに!!!





1-13-lv120.jpg

Lv120が来ましたの来ましたの。



すぐに行きましたよ。アレクに!



画像


そしてこんなん貰って
1-13-4zi-2.gif


1-13-4zi-3.jpg
次はこの奥のお姉さん。



画像

そしてそして…



画像



画像



画像



画像


話長いですって… 姉さんや


そしてまぁ、ようやくドラゴンとグリフォン。
10m払うのじゃつまんないしそんな金もないし。ね?w



1-13-4zi-9.jpg
あいちゃんいきなりって(汗


1-13-4zi-10.jpg
青はざまー(


そして、ほとんどぐうの力でゲット


1-13-4zi-11.gif
なんか知力全身60も出たけど、これはグリフォン見つけたもっきんにw



1-13-4zi-12.jpg
そして少し間を空けて青が発見

途中何人かお墓ドロップしながらも

1-13-4zi-13.gif
やっぱりほとんどぐうの力で(
一緒に竜の鱗だかが出てたけど、やっぱりこれも見つけた青にw



そして青が、またまたSEマスタリをやる。と

20は1発成功だったので30はやっぱり…






1-13-ao-se.jpg

あれ@@;





でも、SP無いとかで当分MAXにはならなそうです。


次は俺はBSと暗殺のマスタリ…かorz
暗殺30はどうしましょうかね。一時的にギル変えてギルクエいっぱいするとこに入ろうかしら。



そしてまぁ、こちらの転職に戻り。



画像



そしてそしてついに!!


画像







1-13-4zi-16.jpg

しゃっきーーーーーーん!!!!!!!



スキルはとりあえずBSとフェイクに1ずつ。



BS初打ち

1-13-4zi-17.jpg
き… 消えた!!!!
もうね 楽しすぎるのBSが。範囲ありえないって。
画面端まで余裕で届くってなに@@



そしてその後に


1-13-4zi-18.jpg

暗殺クエしたり。お墓はこれだけ。あれ、、こんなに?(


とりあえず、BSあると楽ですねこれは
BSで遠くからタゲとって
DSかけて端っこでちょっと休憩
かたまったとこで自分だけ移動。そして箱破壊。

最後の最後にある箱はSSみたいに槍とか鉾でやれば楽ちんかな?


そして、当分使わないと思うがこちらも。


1-13-4zi-19.jpg

BSとアサルタだけでクリア。ジャンプ封印されてもBSとアサルタの組み合わせにはあまり関係ないね。この平坦なとこならw



そして、暗殺に1振り。20秒ほどのタメをして…




1-13-4zi-20.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちなみにBSはサベジとおんなじくらいのダメだね。10k前後。


とりあえずは早くBSを10に。そして20。そして(

金がああああああ!!!

骨に篭ろうか(´・ω・)


1-13-guu.jpg
そんでぐうもバサクで俺TUEEEEしてたらなんかなってました(







とまぁ、ぐだぐだと書きましたがあれですよ!


1-13-4zi-21.jpg
晴れてシャドーになりました♪



おーまーけっ!
俺TUEEEEEしてたら青が墓って、ざまーとか言ってたらTUEEEEはずの俺も(´・ω・)
そしてあいちゃんもおやびんにコテンパンにされてました(
- Re:comment -

category: Game

comment(4) | 記事編集

go page top

あ・・・ うん ね? 


2008.01.11
Fri
17:45

えっと

1-10-kami1.jpg

この髪は耐えれないので変えました。






1-10-kami2.jpg
うん。元に戻しただけですね。


そして色も。


色はランダム







1-10-kami3.jpg
まぶしーw







~~リア~~
テストも終わったし。うん。結果もまぁまぁ。
英語と社会が予想GUYに高かったね。

あとは理科と国語が返ってくるのか。どっちも自信あり。




~~ラテール~~
ネカマで通してたけどうっかり“俺”って言っちゃってアレレレ?w
まぁ、、、ね? いっかw
ないろん Lv22
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

イメチェン… ってあれ?…? 


2008.01.09
Wed
20:51

まずはコチラから


1-9-onara.jpg
ショップ入ったらなんかありました(´・ω・)


そして、ぐぅが金魚でSE20を出したらしく。それを青が使う。と


見事SE20は成功。


その後雑談してて、ぐぅに餅あげました。


1-9-wakamemochi.jpg命名:ワカメ餅

ワカメ餅の誕生です。そうです。誕生です。

まずそうですね。はい。



1-9-mochitorio.jpg
青にもあげて(すぐに返されたけど)

餅トリオの誕生です。そうです。誕ry



その後、ボクのイメチェンをしました。

髪色がもうほぼ1年くらい青だったのでね。
もちろんランダムで。


1-9-kami1.jpgびふぉー




1-9-kami2.jpgあふたー



あ… もっきんと同じ髪だったのに色まで同じに。


とゆーことでなんともつまらない結果になってしまったので髪型も変えることに。




1-9-kami3.jpg

うひひひひひひひひ

こりゃーランダム失敗ですな。はい。キモイでs(


こんなウド鈴木みたいな髪型はお断りです。



とゆーことでもっかいランダムすることに。

ショーワじゃ良いの無かったのでウェディングで。

ウェディングは完全にネタばっかりですね。まぁ気にせずにランダム(






ボンッ!
1-9-kami4.jpg





*・。゜(ノ∀`)σイーッヒッヒッヒ


あ え アフロ!?!?!?


そして残りP:9

はい。終わりです。


1-9-kami5.jpg
帽子がめさくさ似合いません(´・ω・)




そして新たな兄弟が生まれた。








1-9-tamoutorio.jpg多毛トリオ



(´・ω・)


髪型かえよーっと(

もう5000P入れてきたしな。うん。

次何にしようかなーっと♪





そしてぐぅ落ちて、青と俺とで金魚探したんだけど。
居なかったのでサメをちょちょいと狩ってて


1-9-samehaka.jpg
(´・ω・)


パラソル座ってたらやられた(´・ω・)



明日テストか。ダルいな。
まぁテスト終わったな。英語は確実に終わった。やる前から終わった。
英文読めても意味分かんないんだからだめだよね。


あと徳永さんのシングルコレクションを2つ借りてきた。1896~1991のと1992~1997。
もうデータ取り込み完了。
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

メイポ快適♪ もうすぐ4次♪ 


2008.01.08
Tue
12:50

今日で冬休みも終わりorz

早いよ! 早いよ!

そして休み明ければすぐにテスト。

すぐに受験。


やだやだ┐(´ー`)┌



徳永さんにハマってしまいました。ママさんの車にVOCALIST3があってね…
カヴァーのやつじゃなくて、徳永さんの曲のが欲しいな…w


それと昨日、なんかわけ分からんチェンメがきてちょっとむかつきました。
何人からも来るの。もうさ やめて チェンメとか。



メイポでは遂に!

呪いの粉を666個とかゆーいじめ系なクエが終わりました。
まぁ200個はトレードで買いましたけどねw

そして報酬
1-8-que.jpg

・・・・

・・・・

lililililiorzililililil



まぁ3mくらいで売れたからよしとするか。

それとフリマ入り口にハマりました。

結構安く買えるので、買って露天で買った値段より高く…
俗に言う転売ですね。あはい。転売です(

もう4mほど儲けました。狩り資金が…w


そして経験値が90%ですぐに上がりそうだったので

1-8-lv119.jpg
オハゼでシャキーン!

あと1! あと1!


そして… いつだっけ けっこう遅い時間かな

1-8-kingyo.jpg
金魚しました。100の片手剣が出ただけかな プラーテだっけ?

ここで3%くらいたまったけど、そのあとに爆弾にアサルタしてたら爆死。
0%に。

あ、これ4時っころだわ。


そしてサク時間は1時間ちょっと姫して。

30%たまったころに聖さんが抜けたので俺もやめました。
聖さん抜けたからDサイトかけてちょっと最小化して、戻ったら神社になってただけなんだがね(




それと、またラテールやってますw

グラボのせたらラテールもサクサクに。
今Lv12
短剣使いのレンジャーですw

過去記事見ればありますが、ネカマですよ。えぇ。

それと友達チャットの仕方が分かりませんですはい。


メイポもサク時間じゃないからやるきしないし。ラテールもメンテ中…
どうしましょうね。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

グラフィックボード増設 


2008.01.06
Sun
16:20

1-5-amazon.jpg
届きました!

前、ゲフォ6200のAGPにするかラデX1300のPCIにするか。とかって記事書いてましたが
結局は


1-5-amazon2.jpg
こっちにしましたw
ファンが欲しかったんですよね。はい。

ゲフォ6200以上のチップでAGPでロープロでファン付きって無いorz


んまー箱開封。






説明書なんか見ないでロープロのやつ付けてソケット差し込んで

1-5-amazon3.jpg
完了。

しかし、設定でちょっと引っかかりましたね。
BiosでPCI優先にして接続。
付属のCDからドライバもインスコ。
オンボのドライバは停止。


しかし、なぜか表示されない。
いや、表示はされるんだが
デュアルモニターとして扱われてるΣ

一回オンボに戻して調べてみると。

オンボのドライバはそのままで良いとか…

画面のプロパティだけでよかったのね(´・ω・)



そんでまぁ、見事に表示可能に。


アニメ見てもゴーストが減ったかな

メイポもサクサクに。


あと全体的にあれが良くなった気がする



映りが
 
ね?



まぁ、気がするってだけだが(´・ω・)



それと、パパさんにパチンコ行ったときに玉を8個もってきてって言ったんですよ。


何に使ったかって?




1-5-supi-ka.jpg


5円玉とパチンコ玉

3点支持。

うん。低音がしっかり出るようになったかな。

それと高音の伸びがよくなったような。気がする(


まぁ、低音がよく出るようになったのは確かだ。

そんで、ボリューム上げたときに低音が出るたびに
机が振動してたけど。
それが全くってほどでもないけど、かなーり減ったかな♪


まぁ、ボリューム上げたときにかなり違いが分かるかな





そしてメイポ


1-5-bisasu1.jpg
ビサスしました。

画質下げなくてもサクサクw プレーヤもきらなくたってサクサク。
でも、ラグちょっとあったかな…
これはメモリの問題だろうけど

ラグと墓は関係ないけどね(

しかし、おじーさんのリザで!!


1-5-bisasu2.jpg
初めてここまでこれましたw


1-5-bisasu3.jpg
もちろんこれも初めて(

初討伐。見事に何もしませんでしたよ。僕は。


1-5-bisasu4.jpg
そして2回戦



1-5-bisasu5.jpg

ぴゅーん(´・ω・)


やっぱり無理みたいです。4次すれば…
遠くからBSしてれば死なないよね。。
今までのも今回のも、スキル解除→接触。
うん…

4次はあと少しだ。
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

新年あけてから1日明けましておめでとうございます。 


2008.01.02
Wed
15:28

新年強化です! そうです! ガチャに続いて運試し的な。



素材は 91バキド

30%1発目は成功。その後は2枚連続で失敗orz


もう金も無かったので10%行こうと思ったけど、売ってなかったから60%にw


1-2-bakido.gif
(´・ω・)
今使ってるの105で…
売り決定w
10m~20mで露天出してますw

露天出してないときは税抜き1000Pでトレードですw



1-2-wakame.gif

それとぐぅがワカメ頭になったり。黒だったのに緑ってww
これ完璧ワカメw




そして、リア友にジャン靴10%貰ったんでアイゼンに貼ったら成功w
そして30%を買って貼ったら成功

1-2-aizen.gif
2008年の強化はなかなかいいですw

あ、、でも最初に運使っちゃうと…w


20mで出しといたら売れましたw
売れなかったら30%もういっちょ貼る予定だったけどw



そして1/1日~2日になるときに

1-2-kaede.jpg
楓忍耐しました。


しかししかし、こんな簡単なものは



1-2-kaede2.jpg


1時間でクリアしましたww

そして第4段階? 3?だかは





1-2-kaede3.jpg


たった1時間でクリアしました(*゚∇゚)b


おい 楓忍耐に2時間ってなんだこら

これはちょっと…(汗




1-2-haka.jpg
進んでったらなんかいて、攻撃したらピューン


全範囲攻撃ってなんだこら




1-2-kazitu.jpg
そして、これを空けてみたり

5分くらい遊んだあとに開封

1-2-kazitu2.jpg
書は攻撃手袋
包みも出て、それはロボット(;-д-)

まぁなかなかw


ちなみにこの書は露天だしてたけど売れなかったので青軍手に貼ったら成功w


1-2-kirakira.jpg
ぐうもなんか包みあけて、この宇宙人
キラキラしてて乙女チックなう中人(



そしてそして

1-2-henshin.jpg
変身!
顔色悪すぎなブタ!

それと餌のキノコ。

足遅すぎてダルかった(´・ω・)



そして日にち変わってたのでお賽銭しました。
金額は



1-2-2m-rou.jpg
なんと2m


結果



命中の書(兜) 100%


ゴミ思ってたら
みんなが驚いてて、釣りだと思ったらホントにレアそうな。
10m?っくらいっつってたw


1-2-2m-sen.jpg
乃煎でもチャレンジ

1-2-sen.jpg
こんなの貰った



1-2-2m-ma.jpg
そして乃魔

SSは撮れてなかったw
まぁ、福袋(黄)がもらえたね



そして福袋は交換しました。


1-2-sen2.jpg
2m返せヽ(`Д´)ノ


そして福袋黄は




1-2-ma.jpg

もち帽子にwwwww
これかわいい(
でもでも、、


1-2-moti.jpg
能力なしorz
これはないわー

でも可愛いので許す。

そして出回らないうちに売ってしまおうかと思い露天に8mで置いてますw




[EXP]
1-2-exp.jpg
もうすぐあがるーw
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

新年あまけしておでめとうございます。 


2008.01.01
Tue
04:56

新年っつってもーただいつものように時間がすぎてくだけ

「あけおめメール」も送ったけど

それ以外の用件とかで12時半ころに送ったメールが1時半とかに届いてたりさ
各社、メール鯖強化してるだろうけど
毎年このときは処理おいついてないみたいね


あぁ、リア友へ
あけおめメールが年賀状なんで、こっちからは年賀状送りませんよ。っと
きたら返すけどね もちろん。





うん。みなさんあけましておでめとうございます(б゚∀゚)б


1-1-lv118.jpg
これはまだ2007年ですね。
夕方っくらいだったはず
午後2時~3時くらいに姫あいてて、それからマターリ狩ってたら7時ころにw
まぁ途中で飯と風呂はさみましたがw


そして、8時くらいからはメイポで年越し系なアレ
雑談ですよ。えぇ。

その途中に、年納めガチャをしました。1回。


1-1-gatya-2007.jpg
2007年の運使っちゃってたからだよね?きっと

螺王は桃マン3出してたな 運があまってたんだなきっと
おめれと(*゚∇゚)ノ



そして年越し。
すぐにショーワのくるくるしてるやついきました

1-1-syo-wa.jpg
すごい人w
ちょーっと重かったね
だれかが包みあけたとき重かった(´・ω・)



まぁ、お年玉のと交換。



1-1-hukubiki.jpg
券は40枚あって、15枚を2回、10枚を1回しました。
んっと… 椅子ほしかった(´・ω・)
門松とかまぢほしかった(´・ω・)
ごまもほしかった(´・ω・)
そして1つお年玉のあまってたんで800kで露天だしたら売れるし(



そしてまぁおみくじ

1-1-kyo.jpg
いじめですねこれは。
ドキバムのを100個渡してもマナエリ15個とかww


おさいせんは5555メルいれて赤い薬でした。
サブでもやったけど青い薬と白い薬w



そしてそのあと、年明けガチャをしました。


1-1-gatya-2008.gif
こんな感じ。。。

ざっと20mってところ。
まあなかなか。
悪くもなく良くもなくw

リアでお年玉もらったらまた11回しようかしら(



そして新年早々ビサスもしました。


第1回戦



1-1-bisasu1.jpg
半分まで持ちこたえましたがね...



そして途中、青落ちちゃうし(

もっきんもお墓だしてたな(´・ω・)





2回戦



1-1-bisasu2.jpg
モーション無しの気絶⇒スキル解除⇒接触
いぢめだね。これは無いわ

2/5くらいになってたので撃破もみれました。
だけど、、、なぜか青が


1-1-bisasu3.jpg
倒した瞬間に落としてました なぜ@@



[EXP]
1-1-exp.jpg




それではみなさん、2008年が良い年になりますように…
Happy New Year
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top


