10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

えふきゅーまるご買ったのー 


2007.11.29
Thu
23:49

学校終わってすぐに行ったのね

今日F905買い来た人他にいますか? って聞いたら
俺が最初だったぽいw

ちなみに白

そして、うちでハイスピードエリアか見たら
ばっちりハイスピード
ワンセグも見れるv
あとは12月になってパケホが始まるのを待つのみ

赤外線で前のケータイに入ってた曲送ってみたけど
曲は聴けるが着うたにはできない。というね
フォルダ変更もできないし


Fは前のP701とキー配置も変わんないからいいわ

そしてサクサク動く


ちなみに54000円かかりましたです。 53450円くらいだったけど(

うん

もうね


うはうはw



メイポもパッチ当ててから軽くなったし うん

新しいボスやってみたいなあ…
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

動画とか撮ってみた 


2007.11.28
Wed
20:14

フルサイズで撮ったらちょっち重かったのね
うん
スペック低いからね


んまーこれ
(*゚∇゚)つ



動画初作品なのね

んで、動画のトリミングとかよく分かんないの
そして動画撮りたいのにメイポできないってゆー


それとさ、よくBGMでふっつーにJpopとか使ってるのあるけど…
うん

いいの?(


まーどーでもいっか(


さて、初作品も載せたことだし。




そして遂に
遂に

遂に!!


携帯変わる!

アドも変わる!

番号も(ry


番号は送らないからメールで「教えて」って送ってくれればね…うん

そんで、明日の5時くらい~7時くらいまでメールしても
「そのメールアドレスは無効です」みたいのが送られてくると思うんでよろすくw

まぁ次のアドは考えてあるけどね

候補は10個くらい(
- Re:comment -

category: 動画

comment(4) | 記事編集

go page top

Lv113時点での装備・ステータス 


2007.11.27
Tue
22:16

新しいカテゴリ作りました。装備とステータスのを。


Lv113時点での乃楼ステータス

11_26_sute.png

攻撃力のは、赤がJタコ 黒がそのままです。


そして装備


11_26_soubi.gif

あれだね。。弱いね


ピレタヘッドでも強化すれば血ダガ装備できるな…
あんな高級品買う金無いけど
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

今週! 今週ついに905! 


2007.11.26
Mon
20:02

まずは3連休のメイポ。


最近なんかあってもSS撮るの忘れてたりでSSがぜんぜん無いってゆーw


まぁ忘れないうちにSS無いけどあったこと書いときましょうね
3回タイプすると忘れちゃうんでね(


んっと、あれです。
バキド強化しました。
ぐぅと青が強化してて
そこに飛び入り強化


結果
1本目

90バキド⇒○⇒△⇒×

2本目

90バキド⇒○

金無いからこれしかできませんよえぇ
ついでにこの強化で破産
なんですか短剣書1枚6mって
いきなり値段上がってやしませんかい?

でもまぁ、リア友が金くれたりでなんとか狩りするメルはw


あとはなんだろな… Lvupしかないや…w


11_25_lv111.png
姫です。そうです姫です。
メンバーにもよりますが、90のプリさんと2人で狩って時給40%ほど
140↑のプリさんと2人で狩って30~35%くらい。
125くらいの投げさんと140くらいのプリさんと俺の3人で… 25%?っくらい?
ソロでは… 20~25%くらいかな
90のプリさんとの時は、プリさん集めで
俺片付けだったんでなかなかの効率でした

まぁ、どれにしても赤いです。激しく赤いです。
プリさん居ればまだ赤字抑えれますが… でも赤いです。・゜・(ノД`)・゜・。



11_25_lv112.png
アークメイジかっこよかとです。
4次の毒技がなんだかよくわかんない
攻撃あたってるの? みたいな
火の玉撃つヤツかっこよか


11_25_lv113.png
んまー☆

これ、1日Lv1ペースで113が日曜の午前
午後も狩り続ければ115なったかもでしたが
もうめんどくなって4時からメイポやめました(´-3-)


それとね、日曜かな 土曜かな
11_25_what.png
なんだか怪しすぎる拡声器
とっても怪しい拡声器
そして56人でしたとかいう結果
軽く数万人いるよねきっと




~こっからリア~
今日はDocomoの905シリーズがいくつか発売ですね
俺が欲しいのはFなんで発売は木曜(29日)です(ノД`)
MicroSDもママんが来月旅行行くときに写真保存用に買って
旅行中だけしか使わないから(現像するまで)
それまで、、そのあとは俺のもの
1Gだったかな2Gかも

今、ちょちょいと検索かけたら
F905は54000円、、でも2年使うとして計算すると使用料は今までより2万ほど安くなるそうな
ちなみにF904は34500円 発売当初は
2年使うと考えれば最終的には変わらないというわけか。

そして俺は今月6500円ほど。使用料。
24ヶ月で約2万 月にして約800円
905にすれば月5000円代になりそうな。。。
曲は掲示板もしくは自作なんでタダ
基本使用料とパケホ代しかかかってないんだよね(

そういえば携帯新規で契約すると、パケホは翌月からなんだっけ
29日ってちょうど良いな 翌々日から適用だから



そして今日テスト4つ目の英語が返ってきた。

15点

なかなかすばらしい点数だ
今のところ最高点は47点の国語

47点とか低っ とか思っただろうがこの点でも
クラスの男子3位だ。 同点数いるから3位・4位ってとこだが
ちなみにクラス最高は、知ってる限りではテスト毎回学年TOPのやつが
78点? そんぐらい。
80行ってなかったのは確か。

国語は良いんだよな
あと返ってきてないのは数学
数学はちょっと自信あり。でも結果は無しというオチか。
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

あはは 


2007.11.22
Thu
17:42

20071122174250
わーい

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

ぐへ 間違えてF5押しちまったwww 


2007.11.20
Tue
23:09

記事書き終わって間違えてつーか手がすべってみたいな感じでF5押して記事きえたヽ(`Д´)ノ



まぁ短い記事だからいっか(


んっと、TOP画像ひさしぶりに変更
2ヶ月ぶりくらい?
ヘネタクのとこに電光掲示板ができる前だから

今回のは夜行MAPです。
ここの月に一目惚れ(



メイポではでは


11_20_lv110.png
ついに!!
やっと!!
ようやく!!
Lv100ですよ!
デスマリ狩ってるのは氷杖狙ってたり狙ってたり狙ってたりしてたからだねうん
もちろんでなかったけどね☆



んでLv上がって、デスマリとっても狩りにくいので金魚回ったり
ちょっとだけ。。 ほとんど青が回ってくれてたからね

でもまぁ出なくて、、

んでヒマだったんでオハゼ狩ったらうまいことうまいこと


[終了時EXP]
11_20_exp.png
ハゼで時給30%くらい出るとです...



そしてこれ
ママさんが生協で買ったパン
メロンパン

11_20_pan.jpg

ぜんぜんカリモフじゃないメロンパン…
これはメロンパンじゃなくて

メロン風味バターパン
みたいな感じ



そんでね今日。リアでテストでしたよ。
まぁテス勉とかしてませんがね、それなりにできましたよ。
英語のリスニングがいいね 
文章読んでる人、とっても日本人の英語発音なの。
うちのクラスの教科担任なんだけどね
日本人がしゃべる英語、、とっても聞き取りやすいの(

まぁリスニング以外は撃沈かな
前回に続き今回も数学がなかなかかも(

明日は理科と美術のテストかな あと技術か
理科やばい… 宇宙のやつやってるんだけどわからん(ノД`)
地球の公転とか自転とかプロミネンスとか黒点とか etc...



あとね、学校で走り回るものじゃないよ本当に。みんな気をつけてね。。。
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

うへへ( 


2007.11.18
Sun
23:08

BUMPのホリデイいいわー


昨日今日と狩り狩りしてましたよ。
武器庫をね
今日は昼間3時間ほど親父の手伝い行ったからLv110にはならなかったけど…


11_18_sakana.png

あっは
これいつのだよ((
土日のじゃねーぞw
たぶん木曜か金曜… うん ドロップ無し!


11_18_1nitiken.png
んでサクザクきれたから1日券使ったのよね
でもねこれ… 2倍のやつだったのに1.5倍になってる…
まぁいいんだけどね
来月から2倍復活だし


んで夕方から武器庫篭りましたよ
85%から開始だったんで1時間とかからずに



11_18_lv109.png
カッキーン

メルプロMAXに。
そして4倍も武器庫。初めて会った方2人と。
なかなか面白い二人でしたよ。
そして墓多かったんでお守り初めてかってみました。
リア友から買ったんだけどね(
7時ころに買って、もう3つ消費 500Pのやつね

なんかSSが少ないんだよね うん なにも無いからだねきっと。


【本日終了時EXP】
11_18_exp.png
まだこの書いてる間にも狩りしてればLv上がっただろうけど気力もう無いっす(ノД`)
- Re:comment -

category: Game

thread: 本日の日記

janre: 日記

comment(1) | 記事編集

go page top

タイトルなし 


2007.11.18
Sun
00:31

20071118003100
バンプの東京讃歌いいねぇ

残ってた誕生日のときのケーキ
取るの失敗したぁぁ

今日ヤマダ電機いったら905のやつ全部展示されてた
エフの白にけってーい

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

タイトルなし 


2007.11.17
Sat
13:10

携帯から テスト

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

きゅーまるご発売日けってーい 


2007.11.16
Fri
16:51

エフは29日か
ちょっち遅いな
まぁいっか
んまぁエフけってーい

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

イライライライラ 


2007.11.15
Thu
01:07

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

ぱんぱかぱーん 


2007.11.13
Tue
23:06

ぱんぱかぱーん!!

今日で15歳になったないろんの日記です!

そうです。今日誕生日です。


さてさて、土日と昨日今日のメイポでも書くとします。




11_12_bisasu.png
土曜の夜です。ビサスしました。
もちろん墓⇒リザ⇒墓

SSは2回戦目のです。どんどん墓ってました。。。
みんなまじめにやってこれですからね(




11_12_tanukiguu.png
アムティ狩ってたらこんな変態きたり




そしてですね。ヒマだったのでリア友がいたゴレ森に行ったのですよ。
間違えてタコ使っちゃったのですよ。。。
すると… あれ?



11_12_sabezi2000.png
単発2000でてる~~~~!!

アムティも何気硬いんで気付きませんでしたよ…
猿とカズアイに2000が出る出る…



そして昨日。
桃マンをまた強化しました。


1つ目

成功
成功
成功




いつものように桃2に素早さ70です。

やっぱり闇ですねはい。


2つ目



成功
成功
成功


・・・・・・
・・・・・・


11_13_momoman.png
ぐうと鯉としきょーさんの運をもらいました
この3人はこれから失敗続きになるでしょう…



んで強化した場所で鯉と雑談してると


11_13_haka1.png
なんか降ってきたー!



11_13_haka2.png
また降ってきたー!



その数十分後



11_13_haka3_guu.png
ぐうも降ってきたー!!!!



そして今日


11_13_lv108.png
そろそろケンタッタまずいです
明日は姫か武器庫に行きます。。。空いてたらいいな


そうだ、、あさってサクとザクきれるんだ
夕方6時に。
んでサクザクは夕方6時から…
明日が最後のサクザクか
ザク2倍のもきれるな…
次からは1.5倍か



そしてですね、ぐうと青のやってる金魚に2回ほど入れてもらったんですが
すごいですねアレは

フェイク30が出る出る。右金魚ね
山分けで14m貰いましたよ。2回。 計28mか
まぁマント強化で消えましたがねヽ(`Д´)ノ

と、まぁ金魚が黒いんで最近探してるんですが

金魚絶滅したんですか?
まったく居ませんよ? 戦闘中もありませんよ?



【本日終了時EXP】
11_13_exp.png

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

やばいwww ゆっぴイイ(゚∀゚)b 


2007.11.09
Fri
21:35

ゆっぴのメロンパンのうた

これいいってwww

普通にいいってwwww

いいって良いの意ね。


ドライブのうたもいいわぁ(*´Д`)



私が一番好きなのはメロンパン
だけどメロンは入ってない
ざんねーん!


ざんねーん ってとこ良い!!!


んでもって、らきすたのキャラソン新しいの落としたのね
日下部さん好きだけど、キャラソンはびもーな(
胸ぺったんガールズの方は普通にいいねwww
茅原さんが良いんだねこれはね。茅原さんの歌はどれもいいね。
あ。さーせん。
茅原実里として出してる曲は聴いたこと…あるけどどんなんかは覚えてないくらいなんです。。。
さーせん(


そして、今更感たっぷりな男のララバイも落としたり
すっぽんすっぽんすぽぽん!

かおりんのテーマがとってもいいねこれ。完全版の方ね。


そして、ずーっと使ってなかったんだが
CD/MDステレオが逝った…かも(
まぁ使ってないからいいんだけど
曲はPCに入ってるやつのほうが数あるし(CD・MDより)

さて、、明日はメイポしようかな 久しぶりに
でもシャナ映画みてないや(

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

メイポ最近やってなす 


2007.11.08
Thu
21:43

いやねぇ…

シャナ見たりげんしけん見たり
らきすた見たりゴーストハント見てたりで
メイポやってないんです。


土日はやりますよ。ずっとDTうまうまなんでね



とりま、明日はシャナの映画見ますかね。。。


それと最近やたらとイライラする。
うん。そんだけ。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

うご 


2007.11.05
Mon
23:13

11_5_lvup.png
れべるあーっぷ


メルプロはあと5でMAXさー
そんつぎはピグポケで


11_5_girukue.png

ギル集会でギルクエしたり

もちろん

11_5_haka.png
ひとつだけだけどね


ボーナスMAPでは、俺はなんもだったけど
ひとり暴風20出したのがいたな



んで、アムティで拾った攻撃手袋売ろうと思ったけど
売れても2mもいかないんじゃ貼ってもいいかな。とね



11_5_gunte.png
10mちょっと儲かったさー(





最近シャナにはまってます

シャナⅡをテレビで見てしまってね
5話を。

そしてハマってしまったと。


もうシャナは全部落とせたね

シャナⅡも1話と4と5話落としたし

みなみけもいいね

二宮君と先生のゲーム、実際に発売されないかな(
にのみやくぅぅぅぅん  

せんせぇぇぇぇ


んー 放送中のアニメで見てるやつってどれだろ
みなみけ
シャナⅡ(まだ5話しか見てないけど

だけか

げんしけん2も見たいな…



とりあえずね、すもも落としたけど見て無いし…
次の土日はアニメ三昧だな(

シャナ映画もあるし




それと、今日ドコモショップ行ったらあれあったね
905のモデル品(?)

Pはオモチャだねもう

Nはださい

SOはなーんかね…

Dは無理。スライド嫌い


SHとFがいいな。と

シャープのってあんま好きじゃないんだけどなー
見た目がいいんだよなあれ

性能つーか、機能つーかではFなんだよな
まだモデル品(?)は青しか無かったけど
黒がツヤなしっぽいから黒いいかな。と

SHも… んー…
まぁ


ってヴォーイ!!!!!!

シャナに翼はえたぁぁぁ(今も見ながら書いてたり




あはい。戻ります(

で、どうしましょうね
SHかFか


うん とりあえずFは26日発売決定かな? わからんけど
SHは… わかんないや

SHのほうが遅かったらF決定だな
一緒だったら… 考えよう

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top


