09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

おしりかじりむし~♪ 


2007.10.30
Tue
23:24

おしりかじりむしハマった


今日、ママンが携帯かえたのね
EXILIM携帯っての。AUの。

すげーなあれ。
5.1m画素はだてじゃない

しかも、番号変わるとめんどいからって機種変w

俺も今の番号なかなかだけど、簡単すぎるからよく知らん人からかかってくるってゆー。
前も埼玉からきたw 市外局番で分かったw
非通知は全部はじいてるけどね。。

んまー、明後日のDocomoの発表が楽しみ楽しみ。

そしてF905の発売が楽しみ楽しみ。




最近のメイドメイポ


10_30_lvup.png
これ土曜かな SS遅れたorz
まぁ、土日はまじめに狩りしましたよ?
青ケンタ・赤闇ケンタで。あと武器庫もちょろっと



10_30_lvup2.gif
んでこれ日曜。
今度はSS大丈夫だった☆
でも、土日ではドロップいいもん無し…っと
標準龍天が一番だったかな
ほかはゴミばっかり(´-3-)


んで、ギルの人にマガティアの幽霊が黒いよって聞いて行ったら
行って早々に戦士の80の上下鎧が2つ出て、30の弓靴が出て
… なかなか黒かった…



んで、昨日も幽霊してたかな
昨日は1日で1mくらいの黒字

土日では-2mくらいの赤字でね;


そして今日、アムティでペトボ狙って狩り狩り

ペトボは計7本 チューブ(黒い浮き輪みたいなの)は5個 
ほか装備が8個くらい出たね
虎剣とかなんか売れそうなのも。

ペトボは
56が3つ
55が1つ
52が1つ
51が2つ
でした。

幽霊よりうまうまw
今日からちょいとアムティ篭ろうと思います。

そして毎日露天寝。今も露天ほちですわ。

昨日おとといとずっと露天だけど(

今日54時間だかって出たな。何時間まで延ばせるかな?w




そしてこれこれ。次のパッチで追加されるらしい装備
10_30_tate.gif
賊専用盾。これが標準だったらすごいよね
サクスは標準で攻撃12ってのも聞いたけどどうなんだろう

今まででM盾の15とか18なら見たことあるけど
標準でそれに近い能力ってw
70%ベタで30くらいの盾が普通にできるのかね

これからは極LUK賊減るねぇ

友達も何人か極だけど、DEX補正つけるためにがんばってますよ
俺はDEX賊でよかった(
金かかんないからって理由でやったけど正解だった(ぁ
でもちょい素DEXが高いかな。と
今80で、補正は57ついてて…
まだ頭が未強化
マントも作り直さないとな、DEX桃マンを
桃2でいいからな DEXは10 絶対10

SSはないけど、桃マン2つ強化したんだよね
1つ目は70%貼ったらいきなり闇
2つ目は70が3つ成功してそのあと闇

ペトボで金たまったらまた桃マン買って挑戦しま
桃2のが9mで
70書が1.5m…が5枚で7.5m
17mくらいか

うん… ペトボで儲けないとな(

そして頭は、黒いピレタヘッドのLUK4のDEX2が売ってれば買って
まぁ金ができたらペタペタとね
DEX8くらい目標で。
目標は低く低く!(ぇ

あとはだいたいできてるな… あっ 軍手だ
9以上の軍手もつくんないと

そして、今度出るらしい賊盾… 斬り族に栄光あれ
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

あのしーえむうぜー 


2007.10.25
Thu
23:08

CR 創世のアクエリオン


なんですかあのCMは


俺、あのCMやる1ヶ月くらい前の着うたアクエリオンだったのね
んで、まー友達も何人かそれ聞いてて
いつの日かいきなり
「その曲なんてゆー曲なの?」とかって聞いてくる人がいるのね
家でメールきたときに親も
「その曲いいね」とか言うのね

なんでまたいきなり? とか思ってたんだけど
その数日後かな
テレビ見てたら
変な女が出てきて

いちまんねんとにせん(ry

ぽえーん

んでもって


あなたと合体したい



(;-д-)



もうね 何事かと。

そしてこれは最近。

友達が「アクエリオンってなんなの?」とか聞いてきたから
「アニメ」っつったら

アニメ っつっただけで


「オタク」言われる

んで、まーCMので予想したんじゃないかな


「ロボットのアニメ?」って

「うん」っつったら


「ロボットのアニメとかつまんねーしwwwwwwww」的な

「見ても無いのに色々ゆーな」つったら

「ロボットとか見たくもねーし」とかね


でもそいつらの1人、俺が曲名教えた次の日には着うた落としてるってゆーね


そのこと言ったら


「アニメつまんないのに曲はいいんだよね」とか
見てもないのにね。

しかも
一万年と二千年前から愛してる ← どんだけ生きてんだよ
とか言ってるし

アニメ見ないとあれは分かんないのにね



まずね

アクエリオン見てる←オタクですか
女の子が多めのアニメ←オタクは分かるよ 俺もそれは認めるようん アクエリオンは訳分かんないからねみたいなね

ナルト←オタクじゃない
イニシャルD←オタクじゃない
ガッシュベル←オタクじゃない

デジモン←オタク


はい。基準を教えてください。

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

水曜にもなって土日のことー 


2007.10.24
Wed
17:37

10_21_lvup.png

かっきーん







10_21_lvup2.png
しゃきーん







おわり!




んで、土曜日にはあれだよ
学級親子レクがあったのね
まー ボーリングとバイキングなんだよね


ボーリングはなかなか…
うん


バイキングはね…
肉はまずかった
寿司はふつー

そしてこれ!!!






10_21_cup.jpg
プリン・コーヒーゼリー・杏仁豆腐のカップたち

60個くらいかな
俺は5つくらいしか食べてないけどね(


今度は11/3に地区の行事(?)みたいな
秋はスポーツだ!  みたいな感じで
ボーリングあるんで… 目指せスコア300!!




んでー
昨日は、3学年のクラスマッチがあって
うちのクラスは珍しく1位
7クラスある中で1位ね


あぁ、ドッヂボールやったんだけどね

もちろん俺は逃げる係

無茶してアウトより逃げまくって残ってた方が役に立つ。。。ってのは嘘でめんどかっただけです。
だってさ、、
強い人とかおかしいよ
速さおかしいもん
当たったときの音おかしいもん
中学生にドッヂボールやらせたら危ないっつーのw


携帯更新専用のリア専門のBlogでも作ろうかなとか考えたけど
めんどいんで却下
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

テストあは☆ 


2007.10.17
Wed
23:29

んっとね、テスト4つ返ってきたよ

英語以外の4教科がね
まー前回よりは良いね
うん


んでもって、今週は忙しい忙しい
昨日テストの
今日カラオケの
明日遊びの
明後日カラオケの
明々後日学級親子レクの

本当は明日か明後日に仕事ちょっと来いってパパさんに言われてたんだけど…
「もう用事ある!」って言っちゃったw

うん



メイポではサクと2倍ザク買いましたお
んで、露天も売ってもらいましたお

ケンタが何気黒くて(ドロップ次第ですがね)
うまうまなんで、ケンタさんばっかりやってます
青ケンタね
パルチはでねー;
ドロップの多さでは武器庫のほうがあるけど…
赤いね 激しく赤いね

うん



Docomoの905はまだですか
激しく

そう激しく

とっても激しく欲しいです

F905がね。
表面ツヤ有だったらちょっと考えるかも…
ツヤ無だったら絶対Fだね


うん

めーぽのSSは無いお!


うん


ばいばい(*゚∇゚)ノ
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

週1更新になっている でもそんなの(ry 


2007.10.15
Mon
23:24

亀田うけるwwwwwwwwww



さて、明日は第5回目のテストがあるわけだ。
他学年では2学期の中間テストだが。。

でも数十分前までメイポしてたってゆー(
そして今これ書いてるってゆー(



とりあえず、前の更新のあとに撮ったSSをね・・・w


10_15_guu.konoe.png
ぐうとこの様結婚!
なんかどっちも新郎に見えてしょうがない
ジャガー横田夫妻みたいですの



10_15_roten.png
んで、クエストをいくつかやって書がけっこうもらえたりw
最後のマントはクエストアイテム集めてるときにドロったやつ。
これ、寝る前に店出したんですけど
朝見たら全部きれいに売り切れでした



10_15_mokkin_yomesann.png
んでもっきんも結婚。
嫁さんは初めて見る方でしたね(
でも、なかなかフレンドリーなお方で面白かったよ



10_15_mokkin_yomesann2.png
ぐうのときの写真は無いさ!
まぁぐうのBlogで見れるからそっち行ってな~(
つーかね 人多すぎ!
お友達いっぱい!
もっきんすっげーw



10_15_lvup.png
んでもって102~
技はこれからはメルプロね、うん
今10だけどなかなか使えるべ
武器庫で賽銭メルたんまり出して爆破!!!
財前さんとこにあったコンボ八十八茶もなんか違うだろうけどまぁできた!
コンボ八十八茶おもしれーべw
まだメルプロ弱いけどね;
単発で400~700くらいかな
賽銭メルの爆破でね
ちなみにピクポケは9


10_15_iya.png
んでこんなイヤリングできたり。
今までつっきーにDEX10イヤ借りてたけど、自分の作らないとな
って思って書を3つ購入
ぜんぶ成功
そしてもう2枚買い足し
見事成功
あと借り物装備は手袋かな
返さなくてもいいって言ってたけどそういうわけには…
攻撃8↑つくんないとな



それとさっきだけど入り口にこんなんいた。。
青が教えてくれたんだけどね

10_15_ti-to.png
なんかうけるwww



そんでもって今日5000P入れたんで前から変えようと思ってた髪をかえました


びふぉー
10_15_ore.png




あふたー
10_15_ore2.png
今回はランダムじゃないですよ
これにしたかったんでね
変えたはいいものの、今のアバに合うか全く考えてませんでしたよ…


なんかびっみょーな感じになっちゃった;;



10_15_ore3.png
次アバには大丈夫だったね
次アバ買うときに色も変えようかしら
色はランダムで(*゚∇゚)b


【EXP】
10_6_exp.png
10_15_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

3日のSSとかもあったしw 


2007.10.07
Sun
20:57

んっとね、まぁねリアが大変でね
何が大変かってーとうん そゆこと(



とってたけど使ってなかったSSをちょちょいと。


10_3_gatya.png
なんでガチャやってるかって?

これ3日ね
まだゴマとかポニチャイにもらえて
もうすぐこのキャンペーン終わるのにスタンプが8個あるってゆーw

そしてスタンプ10個になったので
まだ持ってなかった桃ゴマを頂きに…



10_3_momogoma.png
ふつーにもらえたw
うんラッキーw



そして昨日かおとといの。。



10_6_mimi.pngがー!!

そうです結婚式です!



10_6_ozisama.upasann.png
おじーさんとうぱ子さんの

初めて結婚式見ましたね
いやー うける
リボンピグのなんちゃらとか、、あとなんだっけ なんかメイポらしい感じのw




10_6_ozisama.upasann2.png
ケーキでっけーのな


10_6_ozisama.upasann3.png
終わったあと、ここでお話してましたね


ここまでがおとといかな


そうそう
なんかメイポ、今回のパッチで敵のHP表示の機能がついたんだね
俺もぐうに聞いて初めてしったんだけどね(

やり方はかんたんたん
10_6_HP.png
この赤く囲ったとこのやつを、HPのみ表示ってのがいいかな
敵の名前も表示できるけど、HPだけのほうがいいね

設定変えて敵に攻撃すると…



10_6_HP2.png
なんかこんな風にHPが表示されます
詳細HPじゃないけどね…
HPの残ってないのに普通に生きてるとかよくあるから


そして夜。サンラインさんの挙式に行きました

10_6_merutysan.sanrainsan.png
おめでたおめでた
スペース流しする人が2人ではなしててうざかったね

A:よぉ!
A:
B:おおひさしぶり
B:
A:ひさしぶりー
A:


みたいな
流す意味が全くもって分からないってゆーね



サンラインさん、メルティさんおめでとうです(*゚∇゚)ノ


そして夜。1時ころだったか
ぐぅが金魚見つけたって言ったんで行きました。
おっさん(SLYG)と青も一緒に

そして全員そろった時に、金魚探してたサンラインさんと合流
手伝ってもらいました


10_6_kingyo.png
あれ このSSにはおっさんいないのな@@
墓ったときか(

結果は参加賞でした


【EXP】
10_1_exp.png10_6_exp.png





こっからリア

今日、メイポのアニメ始まりましたね
くそつまらんかったけど(-д-;)

これでメイポも荒れ始めるかね

そいやログイン画面のゲームタイトルの変わってたね
アニメのと一緒になってたw


そんでもって、今日バイト(家の仕事手伝い)を6時間くらいして
そのあとに部屋の片付けしました。
机がジャマだから中身全部片付けたんだけどね…
相当疲れた
それにまだ終わってないってゆー
机片付けたら
今ある机が本棚ついててかなり高さあって、どんくらいだろおおきさ
120(幅)*60(奥行き)*200(高さ)くらいかな
それをどかして、120*90*65くらいのやつにしてPCおいて…って考えてるんだけど
部屋にLANひけないってゆー;
まぁ今色々と考え中
無線は絶対やだな
うん まぁなんとかなるか
- Re:comment -

category: Game

comment(4) | 記事編集

go page top

携帯逝った^^^^^^^^^^^^^^^ 


2007.10.03
Wed
00:36

さっき世にも奇妙な物語見てて、終わったから2階行こうと思って(1階でテレビ見ててw)
携帯をとったときね、床でゴロンとしてて床に携帯置いてあったのね

んでまぁ、まず俺が立ってんで携帯を拾う。滑って落とす






携帯チーン


本体のほうは動いてるけど、画面がうつんなくなった^^
でも、ちょっと動かすとたまに映って
その映ってる間にメモリをSDに移して…


前のP902だったのね isだけど(


んで、今代わりに使ってるのP901^^^^^^

なんで姉貴Pばっかり買ってるのwwwww
Pとか脆いの知ってて買ってるとか


と… とりあえずは10月~11月に905系統が出て
姉貴がそれを買えば
今姉貴が使ってるP904(これもPかよwwwみたいな)が番号もアドもそのまま俺の手に。
もちろんアドは変えるけどさw

もしかしたら俺が新しく905を…ってなるかもね
丁度誕生日近いし買ってくれるら(


もしそうならSHかFがいいな Fは904と形変わんないらしいけどどうなんだろう


とりあえず905が欲しいね
全機種ワンセグ、全機種ハイスピードなんちゃらとか
なんかすごそーw


901にメールと電話の着うたは入れることできた。と
902の時と同じやつだけどw


とりあえずね、今は早く905が発売してほしい。それだけですよ


それか誰かなんでもいいからつかえる携帯貸してくれよ(902以上ww
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

あー… 


2007.10.02
Tue
16:58

最近、リアで調子狂ってます;
狂いまくり
リア友はなんとなく分かるかな
もうかなりおかしいわ


俺どんまい

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

日曜と今日と 


2007.10.01
Mon
23:57

まず日曜ね


どーん
10_1_lvup.png
101♪
これからはメルプロMAXにしてきますw
そしてポケットかな

とりあえず、ボムMAXにしないとね今7だったかな
ポケットは9あったりw



んで、リア友にきのこの傘を500個くらい貰って
自分でも500個集めて交換しました

そして、使って栗召還。。。SSはちゃんととれてなかったとです;;


んでまぁ破壊


10_1_kuri.png
書は、ジャン靴・移動靴・両手鈍器でした。
移動靴は、傘くれたリア友が1連に60が1つついてる革靴もってたんであげて、貼ったら成功w
ジャン靴は露天で2.6mで売り
鈍器も100kで売り。


そして、サブでもクエやって
1人友達(リンクにBlogあるけど、チシャだお)に協力してもらって種交換して



10_1_kazitu.kuri.png
どーんww



10_1_kazitu.kuri2.png
まぁこんな感じで。。

包みは赤テン、青テン2つ、ロボット、兵士でした
ロボと兵士はすぐにあけて消滅
テンもすぐにきえたけどね(



10_1_ten.png
まぁテンもこんな感じでw


この栗とテンの結果は

全身防御10
杖30
弓30
両手鈍器60
片手鈍器70

でした。
まぁそこそこ…
でもちょい安いね;;
リア友は栗から攻撃手袋60出したってのに
まぁいっか そこそこだし(


たしかねばねばで種くれたときは何回もできたよね
これ1回だけどか;
何回もできたら俺傘あつめまくりなんだけどなぁ…



【EXP】
9_24_exp.png
10_1_exp.png




28日に発売したらきすたのキャラソン全部落としたけど、全部いいね
ハルヒキャラソンはキョン妹とかネタ(?)みたいな感じだけど、らきすたは全部いいようん。
でもパティはオーマイハニーのほうがいいね
茅原実里のはハルヒといいこれといい最高ですな(
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top


