08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

文化祭 


2007.09.29
Sat
18:42

昨日今日と文化祭ありましたよ

昨日のほうが面白かったねうん
今日は、半分が合唱のやつだったから

んで、今学校の職員室では打ち上げやってるそうな
先生達と、生徒の役員もかな?
先生達酒飲んでるとかwww


年々感動ってのが少なくなってるような気がする

それと、文化祭実行委員の副長大変だな。と
いいんちょは当日にはあんまり見なかったような気がする

ステージ上の司会はアドリブきかないしさ

まぁ皆さんお疲れ様です
<<同中のみんな


もう10月か このBlogも9ヶ月経っちゃったよ
- Re:comment -

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

うほほほほ 


2007.09.28
Fri
22:47

うぇーぃ

ナカノの6買ったぜ☆

もう探すのめんどいから美容院で買ったw
5にしようと思ってたけど、まぁ話聞いたら6のほうが良さぽだったからこっちにしたさ


とりあえずね、これあれば今あるやつ全部いらなそー
マッドはいるか 


うん そんだけっ!
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

おいこら 


2007.09.27
Thu
23:18

ナカノワックスどこに売ってるんだこんにゃろー
ハード系のワックスが無いことに気づいた今日このごろ(

まぁ無かったら美容室でか
つか美容室と理容室ってどう違うんだかね
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

んーと 


2007.09.27
Thu
18:44

明日文化祭~ 


そんだけー

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

んーっと 


2007.09.25
Tue
20:23

ずーっと狩り狩りして、夜
寝る前かな


んでまぁヒマだったから、リア友に髪ランダムあげて

9_24_kami.png
こんなだったから顔もやったほうがいいよねって顔も送って


9_24_kao.png
しぶいぜ☆
リア友もこれ気に入ったみたいw アバも買わないとだね この髪と顔じゃw




それと、神社いたらこんな人いたw


9_24_kime.png
見た瞬間に言ってしまいました


乃楼:きめぇwwwwwwwwwww

いや… ついねw

この本人からもBlog載せる許可取ってるんで、、w

とりあえず吹いたw きめぇwwwww



【EXP】
9_23_exp.png
9_24_exp.png

- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

ついに100 でもなんか100になっても何も変わらない( 


2007.09.24
Mon
02:09

変わる事といえば、3桁になることで高Lvに見えるくらいですかね

日記の前にあれです、報告っ!
ギルドのHPがリニューアルされました。
くろたん管理だった旧サイトから、ベニヤとアゾ管理の新サイトに。
それに伴いリンクも変更。
ギルドサイトのリンクの方にも入れてもらいました。


メイポ記事ー


記念すべきLv100の敵は…


9_23_ten.png
こいつですっ! ブレたんに早いLv100祝いで貰った包み。
まぁシブズ1発で



9_23_lv100.png
あっさり(
そしてその後大変(


9_23_iwai.png
順番ごちゃごちゃなの勘弁(ノД`)
それと、名前隠してるのはこのSSが原因で内緒荒しされたり粘着されたりされる事を避けるためですので。。

あとぐぅちゃも叫んでたっけ SSとり忘れたけど(
他にもSSに無い人いたらごめんなさいね(ノД`)

そしてそして

9_23_pure.png
ブレたんからのプレゼントw
なーんか色々貰いすぎだな俺…
ブレたんの90には何おくろっかなー(ニヤニヤ


9_23_syabon.png
季節はずれの雪も降らせてくれて…w
そしてミュージシャン似合うってゆー
ヒツジ頭巾より似合ってるってゆー;
まぁヒツジはネタ系だけどねw


9_23_ore.png
むふふ 人気も最近(また)上げてもらったりLvも3桁… 良い情報画面(ぁ


そのあと、バルに借りていた102龍天を返したので(久しぶりに斬りでビサスするってんでw)
終わったらまた貸してくれるって言ってたけど、いい加減自分の武器持たないとな。って思ったんで
倉庫にあった龍天87にペタリ



さらに倉庫にあったバキド88にペタリ。

成功

そして倉庫にあった短剣60をぺたぺたぺた
5枚あって●●成功(ひーみーちゅw
まだUGあったので書かってきてペタリ もちろん60ね




9_23_bakido.png
全部成功wwwwww
105ならとりあえず他の装備揃うまでは使えるな
そのあとは110↑の物を狙ってw


そしてSLYGさんに100祝い(?)で貰った
攻撃手袋30を貼ることに
補正の付いてる賊80に貼ろうかと思ったが
もし売ることや貸すこと考えると軍手のほうがいいなと思ったので
フリマ歩いてると

9_23_gunte.png
これを1.5mとかいう格安で発見

ぺたり…




失敗;;

まぁそんな感じで今に至る(

Lv100にしてようやくアサルタMAX 次はメルプロにしようかなっと


【EXP】
9_17_exp.png
9_23_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

うがー…  


2007.09.20
Thu
17:38

今日はあれです。

真夜中に学校忍び込みました。
っつってもなんも無かったけどね;

まぁ、結構簡単に入れることが判明


校内をパシャリとね


9_20_school.jpg
PC送ってみたら画質かなりよくなったのはなんででしょうか?(

携帯で見ると同じ画像でもこんなかんじ



9_20_school2.jpg
あいやー 怖いわーw
この写真にも変なもの写ってたりしないよね?


んでまぁそのまま朝まで居ましたよ

あのね、相当眠かった
3時間目だかが数学だったんだけど、始まった瞬間から終わりのチャイムまで寝てましたね
友達が揺すったみたいなんですが、まったく記憶にありません(
先生も起こそうとしたみたいですg(

5.6時間目も寝てたね

次忍び込むとしたら学校休みの時じゃないとダメだ
相当キツいww



そして↓記事ではLvうpのSS2つしかないけど
もうひとつあったってゆー(

9_17_lv99.png
今Lv99の30%くらい

- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

はっはっは 


2007.09.18
Tue
00:59

日曜日のおやつの時間にね、サクとザク買いましたのよ。
そして、、スタンプ20個げと

交換交換っと
もちろん月ね
桃ゴマはそのうち安くなるだろうからそれ見計らって購入予定(


9_17_onigiri.png
ぐは

ま…まぁ
貰えなくても損は無いからよしっと!

でも欲しいよなぁ…


もっかいっ!!

せいっ!


9_17_isu.png
おぉw ふっふっふw



9_17_isu2.png
座る位置、もうすこし右でもいいよね
これ
また微妙なところに座って(



そしてカリカリ


9_17_lv97.png
オハゼは墓るし、人くるとハゼ散らばるけど
ここなら両方大丈夫、効率はハゼには劣るけど墓ないから…(
いや、全く無いわけではないけどね
確立低いけど、パルチで一攫千金の可能性も(



9_17_lv98.png
めさくさうまいです。青に入れてもらったんだけどやばいですってw
1分=1%くらいあるね
メンバーによるけど;

まだ俺は集め役くらいしかできませんわ…
武器庫に集め役が欲しいときは内緒をっ(

ソロはまずいけど、85↑の弓さんと狩ってもうまかったね
もちろん俺は集め(

しかし赤い。とても赤い
この3連休で10mくらい消えたかね

ケンタでもうちょい装備出てくれればいいんだけど…
1日1つってなんですか、しかもジャールズってw

どろぽー
9_17_dorop.png
ハゼで標準蟲出たり、つぼ5つくらい壊しただけなのに(
ハーバネット(だっけ?)とチラニュムは、さっき武器庫一緒にやってた人がくれましたよw
「集めだとドロ無くてキツいでしょ? 斬りだから赤いだろうし」って
見てないだろうけど、どうもありがとうですw


【EXP】
9_16_exp.png
9_17_exp.png



今日夕5時~9時ずっと寝てたから今ぜんぜん眠く無いんですけど('
- Re:comment -

category: Game

comment(4) | 記事編集

go page top

はぁ 


2007.09.16
Sun
00:53

今週っつか最近はまぁリアルでちょいと色々あって、調子狂ってます

それと、そのこともあってかメイポでもちょっとしたことで切れたりね
リアルでも。

自分でもおかしいのが分かるもの。


でも、みんなありがとね^^



メイポでは
9_16_nairon.png
親密度2000になったりね P餌は使わないってのも大変だね結構



ケンタくんで
9_16_lvup.png
Lv上がったりね
ケンタくんいいね
ドロップも結構出すし… 店売りで1mちょっといったかな
書も杖書出してくれたし
次はパルチを(



9_16_hime.png
初めて姫吸わせてもらったりね
このとき、メンバーもよかったけど
相当うまかったよ
1分1%ちょいあったから
それに楽しかったし^^

おんぷの墓が出てるのはあれですよ アレ なんだっけ アレだよあれ



9_16_himehaka.png
でも当然俺も
2つ出したかな
ケンタでも今週で4つくらい出したと思う

ハゼは効率いいけど墓率も高いんでちょっとケンタで黒字狙ってます
まだ赤字ですけどね;
パルチさえ出てくれれば!


【EXP】
9_9_exp.png
9_16_exp.png



サクとザク切れたなそういえば、、2000Pいれたから大丈夫だけどw


そして、ついに終わってしまいましたね
ライフ
やっぱ歩可愛いね。
- Re:comment -

category: Game

comment(4) | 記事編集

go page top

1週間ぶり てへ( 


2007.09.10
Mon
17:55

なんか最近リア友…いや 話したことない人ばっかりだけど(
まぁ同じ学年の人がかなりメイポ始めてるぽいですねはい。
えっと、前からやってる人もいれて

10人くらい居るのかな 同じ学年の。
もっともっといるかもね
つか、4組にいっぱーいいるね
4組で流行ってるぽw
俺は1組(



えっと、金~日曜のことをね。

先週の平日はメイポあんまやらなかったのよね。なぜかw


まぁ金曜。

9_6_lvup.png
オハゼしてて90%くらいだったとこで、ぐぅちゃだかビルを吸わせてあげてました。
そんで上がったw
撲滅速度が異常ですって、シブズ最高w



そしてこれ昨日


9_9_kutumae.png
こーんなアイゼン持ってたんでね、60を3枚ペタペタペタと



9_9_kutuato.png
なかなかw
最後の1枚が失敗でしたorz
でもDEX10ならそこそこの物ですかね
とりあえず、靴も完成かな
次は、手袋かな
それか桃マン2のDEX10が欲しい(


そしてまたオハゼかりかり

9_9_lvup.png
アサルタ16に。
最高ダメが確認できたのは7800
サベジも、単発1700出たっけな
雑魚い敵だったけどね


【EXP】
8_30_exp.png
9_9_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

久しぶりのPC 


2007.09.03
Mon
17:40

えっと、んじゃ土曜のことを。


うん、ボーリングしてた。
ホントは映画(ラッシュアワーかタクシー)見てボーリングしてゲーセンのハズだったけど
映画やってなかったから、ボーリングとゲーセン。

スコア? 何それ 俺のテスト2教科分くらいかな(



ゲーセンは、友達1人がスロットで増やしたメダルを売ってもらってメダルゲームしてました。
500枚は使ったかなぁ
あと、シューティングとかレースとか

んで、帰って友達んち行って…
PS3やらしてもらって(なんかレース系のやつふたつ)
んーっと、ライフ見て
夜、まぁ酒のみながらヒマだねってなったから
コンビニ行って(3時ころ?)
んで、別の友達にメールしたら「今うちくる?」みたいなかんぢで
行きましたよ。
んで5時ころ帰って寝て

10時に起きてシャワー浴びて、飯くって
準備して1時に自分ちに帰って
そのあとカラオケ。

他中学の子とクラスメイトと、泊まった家のと俺。

つっても、ネカフェで
最初カラオケあいてなかったから、ダーツ30分くらいして
ビリヤード1時間半して、カラオケ2時間。
1人1600円とかたけぇΣ


やっぱまっがーれは高得点出るね。
昨日行ったカラオケは採点の厳しいけど87点出た☆
平均80くらいかな 前は92とか普通に出たのにorz

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

明日にでも 


2007.09.01
Sat
18:30

今日は友達んとこ泊まるんで明日の夜にでも
今日の事と明日の事書きま

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


