06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

あっはっはふいjひfじょいghふぁsdgfjhk( 


2007.07.30
Mon
21:11

7_29_doroSHO.png
あっはっは ドロったじぇwwwww 中忍から



7_29_syo.png
激安☆  でも、これ使うのって斬りだけだからすぐ安くなるよね?
売るなら今のうち?w



【EXP】
7_27_exp.png
7_29_exp.png




それと、最近はやり(?)の脳内メーカーやってみました

7_29_nou.gif
キャラ名ではこんなかんぢw

7_29_realname.gif
リアル名ではこんなかんぢでした。
どっちにも共通するのは悩みと休みですか。。。



それと今日、午前は高校の体験入学とやらに行ってました。
情報処理と国語の授業うけました。

んで、午後は体験入学終わって電車で自分の住んでる町まできたら近くのスーパーでパン買って食って
カラオケいきました。 2人で  女じゃないぉ(
最高はまっがーれで90点w  まっがーれは高得点出るっす 普通にw
まぢめな曲だと… なんだっけ なんかで86点 スネオヘアーのワルツだったっけ
BUMPの曲だったっけ
SEAMOのCryBabyでは85でした…
いつも行ってるとこ、機械かわってから採点キツくなった
前、まっがーれで96とか出たのに…w


それと昨日、兄貴がスピーカーくれました
クリエイティブのでっかいやつ。 音良いしでかい音出せるww

7_29_PC.jpeg
写り悪いけど…^^;

対比物は←のほうに写ってる
赤いPS2のコントローラでw

でかいスピーカーの↑に前つかってたの置いてます
サウンドボード増設すれば2chで音出せるのかな
でも金ないorz だから飾りです。
でかいスピーカーだと、でっかい音しか出せない(ボリューム下げると右のから音聞こえなくなるし 左も極端に小さくなるw)
ので、小さい音出すときはちいさいのに繋ぎなおしてw
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

祝5000HIT 


2007.07.29
Sun
02:15

ついにこのBlogも5000HITです。
なんのイベントもしませんがね☆

お祝いのプレゼントはいくらでももらいまs(

今年が始まった瞬間に作ったこのBlogもついに5000HIT
次は1万だ☆




今日は、俺が住んでいる町で祭りがありました。
6時に友達と待ち合わせだったが、いろいろあり4時に行きました。
現地で何人かと合流し、一緒にいました。

そして、7時ころ~9時ころまで花火があり
その後に友達と花火してました。

なんか久しぶりだったな、花火もだし
みんなで集まって遊ぶっていうのが。

遊ぶっていったら、毎回同じメンバーでカラオケでしたw
3人かな

今日はとりあえず楽しかった。

8/6に今日のメンバー(これない人もいるけど(ノД`) )でまた花火するそうな。
まぁ、楽しかったよ。っと。

久しぶりに携帯の電話着信も鳴りました。何回もw

携帯買ってからいちばん電話したかも 今日は

次は酒も入るのかな かな
俺、タバコは嫌いだけど酒はいいのよ。うん。
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

今日から夏休み☆  


2007.07.28
Sat
09:45

やっと夏休みですよ。はい。


昨日のメイポでは、、、


7_27_hukurou.png
これ強化しました。


7_27_syo.png
中忍から出たこれを



ぺたり




7_27_sippai.png
だめですね はい。



7_27_haka.png
そしてチシャ(リンクにBlog有)とそのお友達と一緒に忍頭いったときに・・・・
実はもう1個出してたりもします。
ドロップはなしorz



そして、桜(同じくリンクにBlog有)がLv70になるって言うんで行って来ました。
つい数週間前まで56だったのに… 早すぎですよ(ノД`)
7_27_sakura.png

桜と愉快な仲間達。。。

3次には立ち会えませんでした。眠くて('A


【EXP】
7_23_exp.png
7_27_exp.png

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

四日ぶりー      ふ 


2007.07.26
Thu
23:53

まず3日前のメイポから(


いつかにピレタ失敗したので今回もピレタ強化から。

7_23_pireta.png
はい成功w

貼ってから思い出した。
前のピレタはフリマで買ったやつだけど


これ ぐぅに借りてるやつじゃんΣ(゚Д゚;)

ま… まぁ同じピレタ買ってそれ渡せば… イイネb


んで手袋強化。

攻撃4のUG3賊80手袋にぺたり



7_23_roba1.png
はい成功


そして日が変わり、つっきーが
7_23_tebukurosyo.pngこれ
くれました


ぺたり





7_23_roba2.png
攻撃10の夢は消え去りました。
しかーしっ!! そのうちこれに30%貼ろうと思います。
次は補正大きいもの強化します
売ろうとかって気は無いんで賊の高Lv手袋かな

まぁ、これに30成功してくれればいいんだけどね
金溜まったら11くらい目指して
そのと桃マンも欲しいな DEX強化の 最低でも8は補正ほしいな

あと強化が必要なのは… 靴か

優先順位

手袋⇒靴⇒兜⇒マント  かな
武器は龍天諦めてバキドにしようかと。DEXは足りてるしw
龍天はなかなか売ってないし… 売ってても高いッッ
バキドは88で500kくらいかな
龍天85でも1mとかなんだしw


【EXP】
7_21_exp.png7_23_exp.png




こっからリアル。

明日終業式。やっと('A
ほんと遅い。うちの学校

休みは19まで… 短いorz

長野の学校は休み少ないんだよっっorz


とりあえず休み中はバイトがんばりるりるりるr(ry


んで休み中にメモリ増設しま。512MB
グラボも欲しいけど金が・・・
チップセットでがんばりますか。VRAMの容量(?)を8Mから32にすれば多少は違うかな
とりあえずはメインメモリ増設だ

28日に祭りあるんだけど
そこで金あんま使わんようにして…
3kpチャージして(

んで休み中にバイトだな

よし決定♪
- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

カラオケ 


2007.07.22
Sun
13:48

らきすたのEDカラオケのフルVer全部落としました

やっぱつかさのバレンタイデーキッス最高

かがみんのセーラー服と機関銃も良いね

全部いいわぁぁぁぁぁ
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

ほげー 


2007.07.22
Sun
01:41

この土日で512のメモリ買えるくらい親父の手伝いします。
でも、ジョイパ用のコントローラ買ったんで-3000円…

んで、28日に祭りあるからそこで最低2000は消費

メモリ増設への道は遠い



7_21_lvup.png
まだゴーレムですよ? いいかげん飽きました。
たまに中忍もやりますけど
SDTは中忍で大物ドロップ狙ってます
書とかね



7_21_pengin.png
ペンギン15になりました。腹話術習得です♪
P餌無しでの育成は大変ですわ

それと、今日放置してる間にペンギンの装備きえました。
リボンないだけでだいぶ印象違うんでちょっとショック…
次は園児帽にしようかなw



【EXP】
7_19_exp.png
7_21_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

おとといと昨日 


2007.07.20
Fri
19:07

おとといのSSはどうでも良いものだったんで(ショーワで発見カワイィー子)
だいぶ削除(’

おとといから~
7_18_ryuten.png

龍天86… 一発で闇とか('A



昨日~
7_19_tanuki.png
前やったガシャで出たやつトレードおいといたら売れてたww
そしてガシャ購入。

ガシャは6chと決めているので移動。。。




7_19_syo.png
1発勝負ってなかなか良いもの出るねw
前の1回勝負でも両手剣30でたし


売るのはつまらないので

7_19_syo2.png


これに貼ることに。

7_19_syo3.png
ほげー

最近… 強化1回も成功してないな… 70ですら('A



【EXP】
7_17_exp.png
7_19_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

あの 


2007.07.19
Thu
18:50

昨日のメイポのSSもあるけど、それより今

やっとアクエリオン23~最終話まで見て
言葉じゃあらわせないすごい気持ちなんで・・・・


夜、落ち着いたらまた記事書きます。多分

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

ビサスは墓の数だけ強くなる 


2007.07.18
Wed
18:06

今日は暑いですね 蒸し暑いですっ
窓開けても涼しい風が入ってきませんよorz


7_17_bisamen.png
はい。昨日もビサス行ってきました。

メンバーは、4人はにくきゅうメンバーと友達で 1人は友達の友達w
 そして俺です。



7_17_bisasu.png
2cmくらい削ったとこでw 


2回戦は、ビサス出た瞬間にフリーズ。。1分くらい止まって落ちましたorz
昨日はなぜか異様に重かったとです。。 前回のビサスはちょっとラグるくらいだったのに…

メモリ増設しないとだめだな…



そいや、土曜日にPCの内部掃除したとき
メモリはずしてよく見てみたんですよ。
したら、貼ってあるシール(?)に PC2700 DD333 と…
メーカの製品紹介(?)のとこにはPC2100ってあるのにw

まぁ、値段はどっちも変わらんからいいけどw



【EXP】
7_16_exp.png
7_17_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

3連休~まとめ~ 


2007.07.16
Mon
23:58

今日、新潟・長野を襲った地震はすごかったようですね
俺は長野住みなんですが、揺れはまったく感じませんでしたよ(
学校の友達から、「地震だぁぁ」とかってメールきたけどw
なんでだろw

みなさんは、大丈夫でしたか?



メイポのほうでは、金曜に2000Pチャージしました。
7_16_saku.png
そして、2週間近く切れたままだったコイツをw


7_16_roten.png
トレードに出しておいた物がいくつか売れたのでこれも買いました
青と赤はたくさんいるけど、この色と緑って少ないよね

俺はON寝できるのでエルフなんか必要なかったりw



7_16_iya.png
そして、露店で5mほどの売り上げが出たのでこのイヤを強化することに。
もちろん70%。




7_16_iya2.png
(;゚д゚)
70%の闇確立は、計算上15%… まさかこれで闇るとは…
でも、つっきに借りているDEX10イヤがあるのでショックは少なかったりw



7_16_zaku.png
そのあとにこれ買いました。1000Pあまってたんでw
いやぁ、これがなかなか素晴らしい。
SDTにゴレムやれば1時間で1mちょっとの黒字です
SDT外でも装備でやすい(*゚∇゚)b
手袋書は出ないかな かな?

これ、朝の8:55ころに買ったのに期限は8時… 切れるのは平日の朝だから関係ないけどw


7_16_lvup.png
とっても久しぶりのレベルアップ♪
ゴレム1体で0.01%なんでまだまだまずくないです。サベジ確殺だしw



これは昨日の夜12時ころ
7_16_bisasu.png
17インチモニターで4cmくらい減ったとこで墓出ましたw
墓落ちる時のラグで分かんなかったけど、1:1食らってたぽいです

7_16_bisasu2.png
2回目。これは誰にも理由が分からない。と
ぶwwwww なんでwwwww
とか言われました(´゚ω゚)
メルガのかけ忘れかな メルガの金なかったとか?w


そして今日。100龍天を1000Pと変えてくれる人が居たので
ガシャでいい物が出ることを信じて交換。

ビルが保証人になってくれてすんなり取引完了。


ガチャ結果は
7_16_gasya.png
素早さ全身と槍書は70%で ほかは30。顔は書いてある通りね。
だいたい20mくらいかな

回避顔10は自分で使っちゃいましたw
そして、顔60と運全身・体力盾以外は全部売れて

その金で…




7_16_ryuten.png
珍しい90龍天☆  買っちゃいました。

10mで出てて 希望あったらよろしく ってあったから6mって書き残しといたら1時間後くらいに内緒がw


でもこれに30貼ったら失敗で でも60・70が6連すれば102だからって思って
丁度持ってた70貼ったら闇…  70%2回連続闇ってw
最近の強化終わってるw  30%は3回連続闇でこの龍天の失敗。
70ですら2連イヤの闇に龍天の闇とかw
こう続けて失敗ばっかするともうね…┐(´ー`)┌


でも、ラグ(ビサスのSSで斧持ってるの)に102龍天貸してもらったーw
俺の装備、借り物多いなww
とりあえず、100↑の龍天が今の目標。
105くらいができればいいや 110↑は資金的に無理だからw

それか、借りた龍天で90まで行って
バキドにするか… バキドのほうが装備(アバ)隠れなくていいんだよなw



【EXP】
????? ⇒7_16_exp.png
- Re:comment -

category: Game

comment(5) | 記事編集

go page top

なんか最近 


2007.07.14
Sat
23:00

メイポで内緒とかすれちがった時に

ブログ見てます

ってよく言われるな

今。 つい数分前にも内緒が…

普通に嬉しいね


がんばってくださいとか言われるとしょこたんくらい更新しちゃうよ

いや それは無理だ
めんどい(


以上。嬉しさのあまり携帯からの更新でしたぁ

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

SSがぁー 


2007.07.13
Fri
23:42

SS保存せずにソフトきっちゃいました(

だからSSなし。

でもねでもね
 やばいって







ジャンプ靴30%をアイゼンに2回連続闇




んで、

攻撃92 UG6の龍天が闇
3枚中3枚闇ってどんだけ~orz


つっきぃはそこそこ成功したって言ってたけど、、、

前は日によって成功率若干違ったけど
関係なくなったのかな

それと
113龍天が650mくらいで売ってた。。 5連とかなんだしw


それと、2000Pチャージしました。

明日にでもサク買って売るものできたら露天買って…
あとはなんだろ 倉庫拡張したいかも

トレードに短剣60を5枚で350Pでおいたけど(買う側は450くらい?)売れたら倉庫拡張しよう。
でもザクチケもいいな

まぁ、トレード売れないことには何も始まらない。サクは始まるがw
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

髪切ったぁ 


2007.07.12
Thu
22:51

携帯からぁ


学校終わったらすぐに髪切り行きました


短くっていうより軽くって感じ

うん。そんだけ(

category: リアル

comment(3) | 記事編集

go page top

うりぼ・・・うりぼぉぉぉうぅ! 


2007.07.09
Mon
20:18

40mたまったんで、うり坊クエやってきました。


7_8_uri.png
護衛は3回目でクリアでした


7_8_uri2.png
うんうん


そしてここからが一番ダルかった、リプレ⇒アクア⇒リプレ⇒下町
とかもうなんか移動ダルダルメシアンでしたw


7_8_uri3.png
こんなもん2mでいいじゃん2mで(


7_8_uri4.png
よしよし


7_8_uri5.png
一緒にいたつっきぃと遊んだりw
どうでもいいけど、うり坊も倒せるよ。
必中技使えば倒せるw 斬りだとメルプロね
でもドロップ無しで経験値も無し(;-д-)


7_8_uri6.png
いっけぇぇ ふぇろもん香水っっっっ!!!!




7_8_uri7.png
うっきゃっきゃっきゃっきゃ(б゚∀゚)б




あと、DEX6の残UG3イヤリングできましたw
あとは70%で固めて… DEX12作るべw
12だと、だいたい100mくらいするみたいだね

昨日はクエしまくったし、強化もけっこうしたな
書は全部クエの報酬w

それで、10%と60%が成功したペット装備もあるな(
でも7/21に切れるから意味ねぇw つか移動とかまぢ意味ねぇwww

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

ふぃー 


2007.07.07
Sat
21:15

今日は暑かったね うん 暑かったよ。


自問自答で始まる乃日記♪

さぁ、今日はですね   えぇ そうです


親父の仕事手伝いに行ってましたよ。

朝9時~夕6時まで。
そのうち休憩は2時間。移動や他色々で3時間くらいはほんっとになんもしてなかったかね

で、6時間分はお金頂戴しますよ。 今は金ないとかって貰えませんでしたがね(

6時間で3000円。 500円/時間 ですよ。
ハッキリいってね、1000円分も動いたかどうか。ってとこなんですよ(

ヒマさえあれば携帯いじってたし(


んで、飯・飲み物もあるんでねw

はやく高校いってバイトしたいものですよ。えぇ。
親父の友達がやってるガソリンスタンドなら普通16歳以上だけど
俺なら高校入り次第OKとかw うちの兄貴もそうだったし
でも、ガソリンスタンドって冬⇒寒い 夏⇒暑い
店内のバイトなら冷暖房入ってるからねぇw



っま、金入るんでさっさと2000Pチャージしてサク&ザクチケ買わないとね

腕のアバもそろそろ切れるかも… ぐぅにもらった桃色の腕時計

まぁ… うん なんとかなるさ(
全部のアバきれるまで腕はアバ無しで我慢っていう方法でもいいし♪
次アバまでの繋ぎでやっすーい手袋でもいいし♪
つっきぃに軍手返すまでは白軍手だから今のアバとも合うかな?
返したら賊80のローバ(紫)… ださいな 合わんな 多分(;-д-)
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


