05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

DEX20タオル 


2007.06.30
Sat
01:43

6_29_zensinsyo.png

これをね はい




6_29_taoru_bifore.png

これにね はい




6_29_taoru_after.png
ぺたっ とね はい


書が3.6mとか安かったんで買っちゃいました(

んで、ジャンプ靴30も貼ったけどダメですた
ジャンプ靴の成功率15%くらいですって ゼッタイ
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

今日はPCから ~テスト編~ 


2007.06.29
Fri
17:31

国語は53。昨日の記事にもあるね


そして、今日は数学と社会が返還されてしまいました(












数学52点








社会36点



数学が52とか行っちゃったことがなかなかの驚きですわ。。

まぁ数学は平均して1問3点くらいなんですけどねw


この時点での2教科合計105… これ今までの3教科の合計と同じくらい(


そして社会が37。  予想は20ちょいくらいだったから、まぁ良かったw

そして3教科の合計は141…  今回200いくなこれはw

予想は、理科は50くらいで 英語が20くらい。



今日はメイポをやろうかラテールをやろうか…

ラテールにしよ。明日あさってはメイポだなw
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

テスト終わったぁぁぁぁ 


2007.06.28
Thu
17:15

さぁ どっちの意味の終わったですかね






結果が終わったわけぢゃないですよ

今んとこ

53と 71




71は体育だけど

53は国語ね


国語は前回より9点高いな

明日英語か数学がくるな

どっちも終わったわ

数学は30くらい
英語は15くらいだな


理科こい理科っ

今回はけっこう良いかも
予想180


悪いだろ って言うつっこみ禁止ね




それと、ラテールそんな重くなかった

前は色々起動してやったから重かったのかな



んで昨日10レベになったよ(笑)


気付けばもう家

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

また携帯から 


2007.06.27
Wed
01:58

メイポぐぅも仮だけど引退。ほかにも今日はDちゃんも引退。

6月にはいって引退した人は5人くらいいるんぢゃないだろうか

友録もだいぶ寂しくなってしまった。
今まではいっぱいで入らなかった友達のサブを入れてもまだ空きがある状態

雑談会などなにかやる時の中心に居た人達がやめてしまい

なんだかONゲーをやってる意味がなくなってきたような…

チャットもだいぶ寂しくなった。

でも、メイポ友とメールしたりするようになったのは良いことだね

引退するって言った人もメールで話せるなら寂しくない

でも、ちょっと前のみんながいて 嫌なこともあったけど 楽しいことばかりだったメイポは面白かった…




そして今日はテストorz

期末とかまぢだるいわ

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

学校だるー 


2007.06.25
Mon
07:57

まぢだるいわ

学校行く前にどっかでサボろう

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

ラテール重い… 


2007.06.24
Sun
23:54

ラテール、必須スペックギリギリくらいなんで重いですわ。。

でも面白いね♪


まじめにグラボかメモリ増設考えないとな…

メモリだったらコレ

ただ、今乗ってるやつと差し替えになるかね
PC-3200と互換無いからorz


でもメモリは2倍になるわけだからいいよね。うん

古いのはリア友に2000くらいで売れるだろうし(



グラボだったら…
ロープロじゃないといけないからなぁ…

玄人志向だけど、、しょうがないか コレ


どっちか選ぶとしたらどっちがいいですかね

こんなPC増設しても…っていう気持ちあるけど
新しいの買うわけにもいかないしw
それに、あと1年くらいは使うだろうし。。。




ラテールのキャラはこんなかんじ

6_24_nairon.png
ネカマですよ。えぇ。


6_24_nairon2.png
こんなかんじで。

あぁ、装備はもうちゃんとあるよ?
これ始めた直後のだからさw

ログイン画面も可愛いね♪

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

ラテールとやらを 


2007.06.24
Sun
14:35

メイポも引退ではないんだけど、ラテールってのDLしましたよw

インストールまでしたのに、3時間くらいして起動したら
なんか、ハングル文字がびっしりΣ(゚Д゚;)

インストール直後はちゃんと日本語だったのに…


ってわけでもっかいインストール中

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

最近は苺ましまろハマってるべ 


2007.06.23
Sat
22:38

そいやリア友がまた1人メイポ始めたとか始めてないとk(



ファブリーズで靴下の臭いが少し消えた事にビックリなです。

ファブリーズ万歳


最近は見るアニメ⇒苺ましまろ ですよ。

ちぃちゃん可愛すぎですって





メイポ飽きてきたかも。うん。

みんな引退とかしちゃうんだもん(´-3-)

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

らきすた11話 


2007.06.23
Sat
01:34

パパ出番多くね?(

最後のパチパチはかなりツボったわw


ん? 11話見るの遅い? まぁさ。。。 そういうとこは気にしないでね うん

EDもやばいわw


そいや、先週日曜にカラオケいったとき
最後ドラえもんだったっけ(

4番まであったっけ 1番しか知らないのに歌えるという簡単さ。
作詞、すごいねw


それと、ぐぅにスナオプリンセス貰いました。
AACファイルだったのでMP3に変換するの時間かかりましたよ。
手持ちソフトだけでやったんで
こ~だで録音して、サウンドエンジンでちょい編集して。
1回目に録音したのが音小さかったんでとりなおしたりで無駄に時間食いましたよorz



さて、寝ようか。アクエリオンOVA1話見るか。。。

アクエリオン50分とか長い…




寝よう
- Re:comment -

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

携帯かえってきたじぇ 


2007.06.22
Fri
21:30

キタキタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


んで、CryBabyの着うた作って入れましたw
フルも入れたーw

母ちゃんの携帯に着うたサイトでおとしたCryBabyあったから
それと同じように作ったけど、、なんか違うような(´-ω-)

っま、母ちゃん今でかけてるんで
帰ってきたら携帯ちょいと借りて確認してみまw



あぁ、そういえば
月曜の授業最悪。 でもちょっと良いかも


5時間授業のうち、4時間理科。
その4時間のうち3時間は学級の授業で
1時間は、選択授業って自分で選んでうけれる授業のやつ。それはでかいシャボン玉作る。ってやつだからずっと遊びみたいなかんじw
んであとの授業は… 英語だったっけな 忘れた(

とりあえず、理科は一番後ろの教卓からは見えないとこなんで携帯使えなくも無いという。
そしてまた没収というパターンか(

まぁ、理科は教科担任うざいけど面白いよ。
近くの人おもろい人だからw



あと、土日はまた遊んで終わりそう。

金ないけどねorz

財布ん中1200円くらいしかないさw



テスト明けにカラオケ行く約束してるのに…
金ー 金ー 金ー

この土日どっちかでバイトねーかな 親父様よ。。。(


あぁ、テストは27日ねw
もう1週間切ってるよ

でも勉強はしない。やるのは宿題だけ。
最近3日くらいずっと宿題出してるよー
エロいでしょ みす エラいでしょ

え? 出すのが普通だろって?
まぁね、俺ら仲間内じゃ出してるやつのほうが少ないわけでー
俺も出す場合、大抵学校で終わらせてるからなぁw
社会とかヒマだから、社会の時間にやってること多いかな

席、一番後ろだからぜんぜんバレないw
携帯は廊下通った先生とかにバレる危険ありというorz

窓側最後尾の席っていいよね 最後尾の一つ前だと後ろには
美人な変人がいたりして(


よし。そうだ。苺ましまろ5話を見よう。
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

うっは 


2007.06.21
Thu
23:08

久しぶりに飲んだら、みごとに酔っ払ってますよ(
風呂で氷結ライムを1本くいっとね


今日はー ぇーっとー

んー

食欲ないね(*゚∇゚)b

いやさ、ほんと腹減っても少し食うだけでいいんだって

今日だけじゃないけどねー

っつか、あれだ

やこぅに侵食されて今日はこなたを書いてたんだ。

絵はかなり苦手だからとりあえずOPのこなた止めてな(

そしたらな、下半身がマネキンみたいになってしもうたんだが…
顔はまぁアニメのそのままだな
んで、よく見てみて分かったことが1つ。

触覚の位置はど真ん中じゃなかったんだね

真ん中だと思ってたんだけどさ、、 微妙にズレてたんだねw

んで、つかさとかも書いてみたけど
つかさ、、なんか似ないね(;-д-)

何がいけないか、っていうとすべてがいけない。っていう

リボンの形と髪かね
見て書いてるのになんでかね

いや、輪郭からして違うような気もしてきたぞ(


つか、さっきからミスタイプ多いんだが
ちょい酔ってるからか?

髪かわいたら寝よう。っと


寝るべ寝るべ
- Re:comment -

category: リアル

comment(2) | 記事編集

go page top

メイポ飽きたわけじゃないけど 


2007.06.20
Wed
19:14

なんかさ、暑くてゲームもやる気しないよ

先週金曜から携帯没収されてるしw

まぁ、不便しないっていうね

今週中に携帯返ってくるだろうけど。
金曜の放課後になっても帰ってこなかったらママさんが学校行くってさw
俺が携帯持って無いと、ママさんは色々と不便だそうなw

俺の携帯、姉貴名義で買ってあるんで
「お姉ちゃんが必要って言っていて」みたいに言うっつってたw

あと、今日べつの友達も没収されてたわ
そいつ、授業中ずっと携帯いじってるくらいだから
生徒から没収するとかできない先生がそれ見つけて
できる先生に頼んで。みたいな感じかね

そいつ、また不機嫌モードMAXだったしw
常に不機嫌にも見えるけどw


そういえばね、先週の土日は面白かったさ

土曜は隣町で祭りあって、いってきたw
先生見回りしてたらしいけど1度も会わなかったしw
あぁ、ママさんはこの祭り行ってるときに連絡つかなくて不便ってのあったかもね
帰ってきたの11時過ぎだったかね
とりあえず、焼きそばが安くてうまかったね
出店でよくある量の2倍3倍くらいの量はいってて同じ値段とかw
味は焼きそば。普通の焼きそばw
でも肉が入ってなかったような(

んで、ダーツやったりしてー
自販機でジュース代が500円近かったり(

あと、同じクラスの女の子に会ったけど
普段は、まぁ面白いけど「可愛い」とか思わない子なのに
いつもと違う髪形でちょっと可愛いとか思ったり(


んで、日曜は自遊空間行ってきた。
カラオケとビリヤとダーツやったかね
朝10時から6時間入ったw 6時間で1500円。
飯は、ドリンクのコーンスープとか卵スープとかわかめスープとかw
空間は、フリードリンクだからどれも飲み放題w
コップも使い放題。
コーンスープが何気にうまいからコップ5杯とか持ってったりねw

んで、カラオケでまっがーれ歌ったら92点とか出てw
空間の機械、採点のがキツいw
他のカラオケ行ったときに94点とか出る曲が88とかorz
友達もそうだった。
ちなみにカラオケでまっがーれ歌ったのは初めて。
今度は怠慢でも歌うかね。次はテスト明けに別の友と行く予定。
ちなみにテストは丁度1週間後。

それと前回のテスト合計は、5教科で161点だったか。
最高得点は理科の50。次に国語の46。
最低は… 英語が10くらいだったっけな… 忘れた

そんなこんなで土日だけで4000円がなくなりましたよ。
学生(中学)にとって4000は結構な額で。。

祭りの出店の消費が大きいっす。



そうそう。携帯だけど
没収した人は、生徒指導のシーモ(リアにしか分からんよな)
CryBabyのSEAMOとは関係無いよ?w

んで、取られたのが昼休みで
放課後にシーモんとこいって「昼休みはすいませんでした」っつったら
「え?」とか言うもんで「昼休みに携帯つかってて」って言ったら
「あぁ あぁ あぁ」「携帯は○○(担任)先生に渡してあるから」とか言ってて
担任が持ってるのは確かなんだよな。
前回取られたときはその日に返ってきたんだけどなー(


っま、蒟蒻畑うまいからいいや。

久しぶりにメイポやろうかな

(*゚∇゚)ノリ
- Re:comment -

category: リアル

comment(6) | 記事編集

go page top

今の升騒ぎが収まるまでメイポ引退とします。 


2007.06.13
Wed
20:11

うん。ホント怖いね。

今回のPASS抜きの被害者さんのBlogとか見ても。。ホントなんか悲しくなってくる。


とりあえず、メイポは仮引退しますわ。



今日はぁ…

帰ってきて、アニメ見てただけだな

ゴーストハント見てたw 全話持ってるし(
19話まであるし、他にも苺ましまろとかハルヒ、らき☆すたあるから
当分ヒマにはならないかね

メイポ友も何人かメルアド教えてもらったし
リア友も結構教えてもらったw


そういえば、九州の方は今日から梅雨入りだっけ?
関東は明日に入るらしいね… やだなぁ

っつか最近、食欲ないわぁ ホント。
夏バテかね

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

今日 


2007.06.12
Tue
22:51

つかさのツインテールいいね(


携帯の壁紙作ろうと思ったけど、めんどくなったんで探してました。

そして、これ見つけた




20070612223758.jpg

あ やばい これツボった(

使わないけどね(


10話らっきーちゃんねる良いわぁ

本屋?ゲーム屋の盛大なパクり… 元ネタわからんかった(
でも、、見たことあるんだよな… なんとか番長だっけ

こなたパパがめっちゃナイスだな



6_12_aba.png
着せ替えサイトでやった(

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

うぁー 書き終わった記事消えた( 


2007.06.12
Tue
18:31

書き終わった記事消えるとかまぢうざいわー

また書くのダルいんで、SSと簡単な説明っつかそれだけd(


えっと、これは昨日のことね


6_11_kaizoku_1.png
サク効いてないんで狩りはダルいしこれやってましたw


6_11_kaizoku_2.png
3体くらい撃破w


6_11_oyabin.png
またおやびん。2体倒して1回負けて(


そしてゴレム。
6_11_syo.png
盾に斧(

6_11_kitte.png
トレードでこんな破格のが2G分ほど流失。
升系の何からしいけど… どうなんだろ


6_11_ice.png
もっきんに貰ったさ イラネ


そのあともっきんに連れてもらいましたw




6_11_bukiko.png
墓製造工場(

うまいけどそれ以上のデスペナルティがorz



んで、サブで楓城クエやろうと思い
毒矢とクナイとってました

6_11_kunoiti.png
くノ一かわいいね(



6_11_kue.png結果は… うん(


【EXP】
6_11_exp.png6_11_exp.png

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top


