12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ぁー 最近PC自体ができんくなってきた 


2007.01.31
Wed
17:15

親父が、仕事でPC2台使うので
俺が普段使ってるノートPC持ってかれて
俺はPCできなくなってきました。

1日30分はやってるけど(


兄貴、Vista機近々買うって言ってたんで
今使ってる奴を2万5000円で売ってくれるみたいですわ
前は3万って言ってたけど
「こんなPC3万は高いよな」とか言って5000円値引きw

待望のMyPCまであと何日か!!w

2万5000なら、現金一括で買えるな

高校入れるか分かんないけど入ったら
バイトして、新しいの買うだろうけど
それまでに遊び尽くしまっせww
Mac風は絶対やるなw
あと、P2Pも絶対やる。と思う。


昨日、アルテイルでなんと
1_30_alteil.png
こんな記録出しちゃいました。
このときの相手は、同じ黒ファイルの人で
苦戦しましたが、なんとか勝利。
前半はかなり押されてたのは内緒(

- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

今日(昨日?)は、バイトした 


2007.01.29
Mon
00:40

午前中バイトした。
親父の仕事手伝い。
今日は、町のイルミネーションのやつを外した。
給料(?)は3時間で2000円。


それと、シャイニングフォースイクサ
ってPS2ゲームはじめた

今、トウマがLv11
シリルが6
シリルの装備無いから、トウマしか使えませんゎ


アルテイルでは、Lv2になりましたぉ
成績:7勝 2敗 0分
現在連勝数:4


俺、黒ファイルの人苦手みたいですw
ローティアの新構築パック、自分が使う分には良いんだけど
敵になると駄目ですw

俺のは
新構築パックだけど、すこーしだけ変えてあるけど


メイポ出来なくても、PS2ゲームもあるし
アルテイルもあるから
暇にはならないかな

あと、GBAのモンスターファームアドバンス2もやってるw
さっき、電池切れで2年くらい戻ったorz
その2年で使った1時間返せぇぇww



ところで、メイポ記事は無いのに
ランキングがんがん上がってるのはなんでなんでしょうか。。。
メイポ記事より、別ゲー&リア記事の方が面白いとか?
ぁ。。。 両方つまんないか

まぁ、つまらんBlogですが
これからもよろです。
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

今日、昼ごろINしたけど 


2007.01.27
Sat
23:04

兄貴寝てたんで、ちょびぃっとだけINしました。
ギル友にペットボトル貸しました。
GF、ごめんね。もう貸しちゃった(
でも、5日に復活した時返してもらうからさ(*´Д`)b

それで、その後はアルテイルやってました。

アルテイルって何?って人は
あるている拡大するぉ
こんなんです。
カードゲームです。
俺はDIEKでやってます。
弱いですょ(

チビファンタジーって、小ん時にやってたゲームを久しぶりにやったら
そこのチャットで、アルテイルの話してたんで
登録⇒Play♪

最初は、ルール不明だったけど
2回目に戦った人が親切な人で
詳しく教えてくれて、それで大体のルールは把握。

そして、3回ほどやって慣れてきたんで
アリーナ参戦。勝利♪
2回目アリーナ。敗北
3回目、勝利
上のSSは3回目ですw

アルテイルやってる人居たら、今度戦いましょうねww
という訳で、コメントよろりんw
- Re:comment -

category: リアル

comment(6) | 記事編集

go page top

メイポ、10日間できませんとです。 


2007.01.26
Fri
21:53

まず、こちらを読んでください。


はい。そうです。
兄貴が居る時はメイポ出来ないんです。


10日間IN出来ない理由は、兄貴が居るからです。

受験が近いので、2月5日までバイト休みなんだそうです。
(バイト無いからって勉強するわけじゃないけどね)

それで、ずっと居るのでメイポできません。


まぁ、メイポできなくたって良いんだけどさ

ただ、このBlogにメイポ記事がうpされないってだけで(



ぁぃぁぃ。じゃメイポ記事いっちゃうよぉ


今日も
1_26_block.png
を狩り狩り

ここ、飽きないのが不思議なんだよねぇw


で、ズバズバやってたら

1_26_lvup.pngキュイーン

最後のLvうp
次は12日後くらいかなぁorz


この時SSのボタン2回押したのかな? もう1枚あって
それ、バグってたww

1_26_bag.pngクリックで拡大


んー。ハゲっ


うちの担任もハゲでs(

そして、つっきぃの散髪に行きました。
格好良かったよ(ずるい


【EXP】
1_24_exp.png1_26_exp.png


じゃあ、メイポ記事は当分書けないよ

BeyBey
1_26_bey.png


Re:Commentにバトン有り。
- Re:comment -

category: Game

comment(4) | 記事編集

go page top

さぁて、来週のサ●エさんはぁぁぁ?? 


2007.01.25
Thu
21:13

はい。

です。


今日は、学校の帰りにリア友んち行って遊んでましたよ。

その友んち、メイポ入ってるPCが2台あるので
両方でINしたりして遊んでましたw

まぁ、喧嘩してるようにしたり
追いかけっこしたり
etc...


で、財布置いてきてしまいましたよ。えぇ。

電話してくれました。
゚☆,。・:*:・゚★(*^∇^)ノ Thank you♪


ぁーぁ。自分のPC欲しいなぁ。

兄貴、新しいの買っても
俺に売ってくれないかも。
兄貴の友達でも、欲しいって人居るんだってさ

まぁ、頼んで売ってもらうけど。
無理だったら、親父がPC買うって言うから
俺も金出して使わせてもらう。

なんか、「仕事で使うからお前は使うな」とか言ってる。
うちの親父、98しか触ったこと無い人だから
XPのユーザー分けて使うって事を知らんっぽい。
説明しても理解しないだろうし。
まぁ
金出せば使わせてくれるだろうな。


そのへんは


KI・A・I
でなんとかします。
いや、なんとかしてみせます!!(

なんとかしないと困ります!


家族共有PCだったら、P2Pできねぇじゃん。。。 とか言ってみる(


リンクにもある
つっきーこと月之夜タソ。
明日3次とか早すぎです。
初めてつっきぃに会ったとき(Blogだけど)
44くらいだったのに

気づいたら俺より上に。そしてもう3次。


俺も頑張らないとな。

でも俺はまったり派です

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

ふう 疲れたっすよ 


2007.01.24
Wed
23:09

今日、予告通り学校休みましたよ。

で、10時ころに変な夢見て目ぇ覚めて

え?
どんな夢かって?


なんかね、いきなり誰かわかんないけど誰かに
どこか分かんないけどどこかに呼び出されて
で、行ったらなんかどーんって爆発して
で、俺空飛んでて
向こうも飛んでて
俺、なんか変なの持ってて
それ投げたんだけど
相手は避けて
いきなり突進してきて
俺は空気蹴って
びゅーーーん
って飛んでた


びゅーんじゃない
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
だ(

で、なんか、相手の避けまくってたら
目さめた


変な夢ー


で、起きて
ちょっとしたら病院行った。
喉赤いって言われた
細菌感染… まぁ風邪だね
薬、2週間分も出してくれた

まぢ多いでつ。




めいぽめいぽ

今日もやっぱり
1_24_block.png
を狩り狩り。
このSS、タイミング良くない?w
狙った訳じゃあ無いんだけどね

ぁ、気づいた人居るかな?
画質、更に1つ落としてみました。
30分で戻したけど


1_24_sabezi.pngズバババババ ズバババババ  ズバババババ


一緒に狩れるリア友も今日はINしなくて
ひたすら一人で

ZUBABABABABA

途中で、チャットだけとかもしたけどね。
気力持たないもん

それで、風呂入ったり飯食ったりしてたの抜いて
今日は、実際にメイポしてた時間は
2時間くらいかな


【ドロップ】
1_24_drop.png


【EXP】
1_23_exp.png1_24_exp.png


- Re:comment -

category: Game

comment(0) | 記事編集

go page top

んー  風邪? 


2007.01.23
Tue
15:16

学校早退。
1時間目終わってすぐだったから

ぇーっと
10時前かな


ぁー
腹いてぇ
今は、落ち着いてるけど

いきなりググググググーって来るから



それと、日曜日にAmazonで注文したスピーカー届いた。
注文したのは ELECOMMS-75CH
めっさ小さいのに音はすごい良いw
目つむって曲聴くと、このスピーカーから出てるの?ってくらいww

しかも3000円未満と安い!


ちょっと待て

俺が注文した時3000円だったのに
今見たら

2000円になってるんですけどwwww

値下げktkr

ぇっと。。。

いじめですか

金の無い中学生へのいじめですか


流石Amazon。売れてる商品は値下げという…
だからって俺が買った後にそれは無いでしょ


まぁ、皆さんお買い得ですよ

通常価格は 4179円
それが今なら 2099円

Amazonへリンク(このスピーカーね)

リア友の皆さん、買うなら言ってください
通常価格の料金頂きますけd




明日学校休むかも
熱ある。
37.2度。

Re:Commentにオマケあり。
- Re:comment -

category: Game

comment(6) | 記事編集

go page top

学校[授業:理科] 


2007.01.22
Mon
19:37

今日の理科、まぢ意味分かんなかった。
教担。あのハゲ

なんか、授業始まって
10分間は、準備やら
教卓拭いたりしてるのはいつもなんだけど
今日は、それ終わって
授業始まったかと思ったら

いきなり「うるせぇ」とか言って
「もうやんねぇ」とか言って、理科室の隣にある
準備室(薬品とかある。理科の先生の休憩場所?でもある)
に行って
授業終わるまでずっと来なかった。

普通は、「静かにしてー」とか言うじゃん?
でも、それも無しで
「うるせぇ」
静かにして、とかって言うときも
「静かにしろ」

思いっきり命令口調。
授業も分かりにくい。
実験とかも、生徒にはやらせないで
教卓ん所で、やってる。
その場合でも
「こうするとどうなると思う」
とかって聞くのが普通だろうに
それも無し。

「じゃあやんぞー」とか言って勝手にやってる。

黒板に書くのも、ばんばん書いてく。
ノートに写す間も無い。
黒板書いたら、勝手にバンバン進めてく。
しかも、黒板に書いてるのは
教科書の文章そのまま。

生徒目線。とかってのは一切無し。
思いっきり見下してる。

まぢ意味分からん。


はぁ。しかも今日は兄貴バイト休みだし。

まぢうざいわぁ。


リア友は、父親からPC買ったようで
PCやり放題。では無いけど近い状態。
スペックは、まぁ並み。
だけど、俺が今使ってるやつよりは普通に良い。
ぁーでも、CPUは同じで
HDDはこっちが↑か
メモリはこっち256。友達512。
他は、見てない。
グラボとか?


はぁ。とりあえず、今日の理科はうざかった。
しかも、今日最後の授業。
この授業の後に、掃除・学活・下校。
まぢうざΣ(゚Д゚;)


でも、BlogRankingかなり上がってたんで嬉しかったです。

今、56位です。

みなさん

:*:゜・☆ヾ(´∇`*) 了└|力"├♪
- Re:comment -

category: リアル

comment(1) | 記事編集

go page top

今日は、1時間ちょっとしか出来なかった 


2007.01.21
Sun
19:53

家で、親父がなんか日曜大工? してて
手伝わされてたんで、全然できませんでした

3時ころにIN
そして、兄貴のバイトは4時まで
4時20分ころに落ちました。


INしてる間は、クエストやりました。
ライトくんだかレフトくんの
お菓子のやつを

めんどかった。
一回墓落としたしw



今日は、SS忘れました。全部
つかWinShot起動しとくの忘れた(

経験地は、変化無かったかな
デスペナルティも、その前に少し狩ってたから
昨日のまんまだな。。


それと
BGM付けました、ここ開くと自動で流れるようにしてますが
うるさいかな?
コメントよろです


さり気なく、プロフ画像も変更。
撮影場所は、オルビスのギルドの所
ブレたnのお勧め場所
前の加工の方が上手にできた...
前、外枠(青いの)の範囲何pxにしたか忘れちゃったw


明日学校だぁぁぁぁぁぁあああ
マンドクセ
- Re:comment -

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

P入れたぉ 


2007.01.20
Sat
21:15

今日は、服買いました。
買ってもらったんだけど(

1万弱くらい。
主にTシャツ。

それと、髪の毛切った。
なんか、いまいち。
次は、別の場所行く。



今日、久しぶりにP入れました。
セブンで3000WM買って来ましたぉ。
そして、帰ってすぐに使えました。

チャージして、最初に買ったもの。


オルビスランダム整形

色々書いても、ごちゃごちゃするだけだから
ばーんと結果。

1_20_kao1.png
そんな簡単に結果発表するわけ無いじゃん


はい。ごめんなさい。
↑は整形前です。
それで、結果は・・・・

1_20_kao18.png


顔18って。
それで、この時
1_20_buretan.png
ブレたnも来てくれて。。

感想は、「ダメ」とは言ってないけど
そんな感じだったので
もっかいランダム購入

結果。
1_20_kao2.png

顔2キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


orz



この後、ランダムか指定か迷ったけど
ランダムで顔3とか来たら
まぢで死ぬんで

素直に指定へ。

結果(?)
1_20_kao17.png
今回は、格好良い系にしといたけど
2月の終わり頃にまた変えようかな
3月の半ばかな。

今思うと、18でも良かったかも…
不評が凄かったけどwww

17は、まだ違和感が強い。
でも、すぐ慣れるだろうな。


残P:1900P


【EXP】
1_18_exp.png1_20_exp.png

今日は、INする時間も遅かったし
顔変えたり、遊んでたりしたんで
経験値は全然上がってません。
ドロップも無し。
- Re:comment -

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top

うは 寝てた 


2007.01.20
Sat
05:00

学校から帰って、本読んでたら
寝 て た 。

18時~3時まで。

で、おきてから
風呂入って。(1時間も)
PCつけて。
メール見て。
友のBlogとかサイト見て。
記事書き始めて。
みたいなw



今日、学校で身体測定があった。
体重と身長を測った。

ぇーっと、測定結果ってなかなか発表しないのが普通だよね?


身長:159.5 cm

体重:44.5 kg

はいそこ(*‐A‐)б
すぐ言っちゃったじゃんとか言わない

あと5mmで160って、、、
背伸びすればよかった(

体重は、友達に「軽いだろ」とか言われたけど
・・・
どうなの?


最近、かなり間食摂ってるのに。。。
まず、学校から帰ってきて
ゼリーorプリン 
   &
  アイス

夕食まで、口が寂しいから
せんべい・もち・チョコなど
その時にあった物を。

そして夕食。
ガッツリ食べますよw

その後は、とりあえずあんまり食べない。

そして、風呂に入った後。
アイス&ジュース&(プリンorゼリー)
アイスは確実。
ジュースも、この時は飲むね。
俺、お茶ばっかりで
ジュースってあんまり飲まないんよw
それで、プリンかゼリーも食べるときある。

その後も、せんべい食ったりしてるな…


でも、体重増えない…
ちっとは増えろよコンチクショー


今日、髪の毛切ってきます。
ずっと、前髪長くて
前、サッパリと切ったら
なんか、前髪がうざくてうざくて。
普段は、そうでも無いんだけど
部屋が乾燥してくると、もううざくてww


今日は、多分メイポやるぉw
- Re:comment -

category: Game

comment(5) | 記事編集

go page top

また上がっちゃった? 


2007.01.18
Thu
21:49

今日は、5時40分ころにIN。
そして、今の今までやってましたw


はい。
今日も
1_18_block.png
を狩り狩り。そろそろ変えようかな
でも美味いとこは・・・・ 無い?w


それで、狩ってたけど疲れて
天使がルディに来たという事で、おでかけ
ブレたnも一緒にw

チャックマ&ピンクックマ狩ってました。
1_18_minna.png
グルしないで一緒に狩るとか無駄なことしてました。
かぎ尻尾=ぼくの彼女のブレたnです。

っで、10分くらいでマルセルクエを。
チョピターを30匹狩って
ピンクユンカーは面倒になったのでやめた。
そして、またブロックに戻り狩り狩り開始。

そして、30分前に
1_18_lvup.png
うふふふふふhh
今回は、ラグも無かった。
ボタン押すタイミングもピッタリ

また上がっちゃいましたよ。
2日で1レベのペースかな
INしてない日は抜いてね。
遊ばずに、ずっと狩ってれば1日1レベもできなくはないだろうけど
でも、その気力は無いな

そして、そのあとにちょっとチャットして落ち。


【EXP】
1_16_expato.png1_18_exp.png

明日は、たぶんINできませんorz
- Re:comment -

category: リアル

comment(4) | 記事編集

go page top

ちょwwww 記事書き終わった所でミスってBackSpace押して記事消えたんですけど 


2007.01.17
Wed
20:48

全部書き終わった所で、全部消えるとかマジ萎えるわ...orz
記事手抜きになってるかも(


2日も更新サボってすいません
あれです。
体壊してました。
腹痛です。


でも、昨日はメイポINしましたよ。バカですから

いつものように
1_16_block.png
を狩り狩り。

狩ってる途中に
ブレたn
buretan.png
が登場。
最初は

ははははははー

と狩ってましたが、気力切れで
チャットに変更。
チャットしながら狩ってましたけどねw

で、9時に落ち。
INしたのは7時半くらいかな


そうそう。
昨日は学校休みましたよ。えぇ。
腹痛でね。
今日も、朝下痢でしたとも。えぇ(

メイポに戻って

【EXP】
1_14_expato.png1_16_expato.png

明日・明後日はINするぉ。多分。(時間はサク時間にw
- Re:comment -

category: Game

comment(6) | 記事編集

go page top

祝★LV55★ (自分でお祝い...orz...... 


2007.01.14
Sun
22:19

(*゚∇゚)ノ みなさん! 大変です
(*゚∇゚)ノ 乃楼がもうLvあぷしました
(*゚∇゚)ノ なんとLv55です
(*゚∇゚)ノ 元メインと同じLvです


今日は意味不明な報告(?)から始まる記録日誌


今日も
1_14_block.png

を狩り狩り。

やっぱ美味いよ。こいつは。
1体で、255ってw(サク有り
HPは2400って弱いのにねw
もう、9.8割くらいの確立で確殺かな Jたこ使用で

で、チャットしながらぼちぼち狩りしてたら
1_14_lv55.png

きゅーいん  最近聞いたばっかりの効果音
今回は、99%の時に「もうすぐれべあぽー」とか思ってたから
SSは遅れなかったさw
でも、WinShotのタイムラグですこしだけ遅れてるっぽいねw
文字消えかけてるってw
このタイムラグは、PC変えないとしょうがないね
兄貴のPCだから増築はヤダしw(兄貴は大歓迎だろうけどね
それ依然に、増築なんしたら メイポやってるのバレるだろうな
ネットサーフィンやる分には、今のスペックで十分だから。


恒例のステ晒し。
1_14_sute.png

んー。そこそこかにゃ?
Jたこ使えば
504~846  だったかな そのぐらい。

で、攻撃すると
1_14_sabezi.png

ズバババババ
500x0.8x6 =サベジの最低ダメ
細かい計算は抜いて、だいたいのダメはこれ。だと思う。
ちょうど2400だね
でも、敵の防御もあるから・・・
まぁ2300くらいか
ほぼ確実に1発で狩れるじゃん♪ みたいなw

兎に角、ここは面白い。
しかも美味い。
移動はほぼ無し。ひたすらサベジ。だから飽きが早いかも…
でも、チャットしてれば大丈夫(*゚∇゚)b
グル狩りは、友としかダメかな
今日、会った人に「グルしま専科」って言ったら片っ端から断られたんでw 3人かな
でも1人OKしてくれて、友にもなってくれたw

゚☆,。・:*:・゚★(*^∇^)ノ Thank you♪


今日はオマケ無しですw(滅多に無いけど

【EXP】
1_14_expmae.png⇒LVUP⇒1_14_expato.png
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top

ちょ。。。 


2007.01.13
Sat
13:07

兄貴、バイト行ったかと思ったら
「今日休みだった」とか言って帰ってきた。

メイポ起動中に来たからびっくりw


今日、徹夜だけど 普通によくある事だよね?
とか言ってみたり(


午前中は、メイポできたんでやってました。
すると、朝6時ころに驟雨がIN。一緒に狩ったり
散歩したりしてました。
俺が切れて、戻ったら驟雨は居なかったっていうオチでw

驟雨に売ってもらった書貼ったよ
盾LUK。驟雨が持ってたやつだからかな
成功しちゃったよw
盾だけじゃないけど、装備品一覧。
1_13_soubi.kakusi.png

ここに無いやつでは、アイゼンだけかな。
ただのアイゼンなんで載せる必要は無いかな。とw

1_13_sute.png

ステータスも晒しちゃえ★ミ(
盾の強化が成功したお陰で、DEX100に
ゲッタ装備のDEXは確保(*゚∇゚)b
攻撃力も結構上がったかな(前の記事を見てけばステあるはずです。)


Jたこ使って、こいつら狩れるようになりましたぉ
1_13_block.png

このでっけえやつ。
ほぼ確殺で、1体の経験地も普通に高い。
それでいて、沸く早さも尋常じゃない。おかしいって。
エオス塔8階の上2段。ここがかなり良い。
移動もほぼ無だし。
最上段を、サベジ連打で倒してすぐ下におります。
すると、もう上には3体は沸いてるはず
下は、2体~4体ほど沸きます。
倒した直後に沸くことも普通にあります。
そして、上に上って連打。
ここでも、4体倒した直後に3体沸くとか普通にあります。
ETC・メルを拾ってる間にも沸いてきます。
自分から、ハシゴなどで休まないかぎり
永遠と狩る事が出来るかと。。。

普通にうまい。

ドロップメルも、150メル以上200以下くらい。
HPはたしか2400かな
サベジ1発です。
非ダメは、接触のみで 1回の接触で110程度くらいます。
まぁ、MISSもそこそこ出るし
慣れてくれば接触も無くなります。
ただ、MP薬の減りがやばいです。
俺は、マナエリを1000個買って
塩ラーメンを500買うんですが
マナエリが1分で1個のペースで無くなります。3分で5個とかも普通。
ここはすごい沸きですが
この下の段も、かなり沸きます。
ただ、上下の移動に時間が…
ここは基本1人ですが
下にも1人入って2人で狩れば
すごい効率になるんじゃないかな。
でも、斬りの友達って少ないのよ。
居るけど、こんなブロック美味い人は居ないだろうし…


ここのデメリット。
8階までが面倒。
薬切れたら大変なので
持てるだけ持ってればいいかな

ラーメンは、ダメージ受けない自信があればちょっとでいいけどね


って訳で、8階でブロック狩ってくれる人居たらコメントおねがいしますです。
上下は、時間で交換などするつもりです。
狩りが苦手な方でもOKです。
俺も苦手ですからw
バックジャンプサベジとか、いまいち分かりませんw

category: Game

comment(2) | 記事編集

go page top


