05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりのめいぽ関連 


2008.07.12
Sat
19:10

動画作りました。
だいぶ前に録画したやつなんですがね;
たしかPCが届いた週くらい


category: 動画

comment(1) | 記事編集

go page top

グリフォン動画也。 


2008.01.21
Mon
23:26

先週だかに撮ったやつ。
やっと編集しました。

製作時間:30分ちょっとくらい。
だいたいの構図は学校で授業中に考えてましたからぬ(´・ω・)






しかし2分ほどで終わる事は考えてなかったので、まぁ穴埋めるために無駄なことしたり。

前回やり忘れた動画切り替えのとこも今回じゃばっちし。


んで、動画撮って思ったけど
グラボのせたから全然ちがうわ。とね


動作悪いけど、悪いなりにも良くなった。




しかし、まぁPCほしいの(´・ω・)


ツクモのゲーマーズモデルのがいいかな。と
FFのやつ。
CPUはC2Dのなんとか6850(コアクロック3Ghzの)
Gefo8800GTで、
HDD容量は500欲しいぬ。

この真ん中のやつ
を何箇所か変えて
14万5000円…

うひひ

手持ち3万の今のPC売って4万の計7万。
兄貴からモニタ買って25000。
残りざっと5万
10万たりねーぬ(´・ω・)
グラボを8800GTSにすれば1万安くなるの。
GTSもGTも性能差はあんまり無いとかってどっかに書いてあったような…
あでもこれVRAMが256か。。。
んー VRAMは256でも十分か。
もう少し待てばGefoの9系統出るんだっけな。
まぁダイレクトX10.1の対応くらいか。
10まで対応してれば十分だよ。うん。現状では(

あ… このGTS8600じゃん。ぢゃぁだめだ。。。

GTは爆熱と爆音か… んーむ。まぁなんとかなるか。

ツクモのエアロストリームで同じ構成にしてみたら
差額5000円も無いのね。
これならもうゲーマーズモデルにしようかしら。
箱の見た目がいかにもゲームPCってかんじだし。(えw



うん。買うって決まったわけでもないのに浮かれてる僕でした。
- Re:comment -

category: 動画

comment(1) | 記事編集

go page top

動画2作品目 


2007.12.29
Sat
13:05

昨日の夜、青・あぃ・ぐぅ・俺の4人で武器庫やったときの図。





DLが遅く見難い場合はコチラを
http://jp.youtube.com/watch?v=18E6UtXf4aQ


画質悪い方はなぜか、圧縮したときに再生速度が速くなってしまったようで…映像だけ
音は普通の速度でいってるのに映像だけ早く。ってなってしまい… あれ?w


とりあえず2作品目。次は姫あたりのでも撮ろうかと思います。

category: 動画

comment(0) | 記事編集

go page top


