08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

ご飯 


2010.06.19
Sat
23:42

今日もバイトで、終わって3時
帰っても食べるものが無いと親が言っていたので、近所にすき屋があるので「すき屋でいいよ」
といったところ、すき屋は嫌と母親の一言。
そして、つい数十分前まで働いていたバイト先に食べにいくことになりいきました。

先日彼女と行った時にどっちにしようか迷ったあげく切り捨てた方の料理を食べました。
うまかったです。


今日の店長は珍しく、朝から機嫌がよかったです。
基本的に朝は超機嫌悪い人なんですけどね…





そしてF-06Bですが、不具合ありました。
メールを打った後、送信ボタンを押してすぐにスライドを閉じるとメールが送信されません。
昨日、Docomoのサポートに電話したんですが「最寄のDocomoShopへ行って下さい」とのこと。
今日行きましたが、確認で10分ほど待たされ、その結果が「同様の症状が多数報告されいるため、富士通のほうでも調査をしているところです」とのこと。

でも、ハード的な問題で起こってるものだとすれば、富士通としては大変ですよね…
当然無償でのパーツ交換になるんでしょうから。
ソフト側で対処できるならいいですけど。ユーザーとしても。

とりあえず、富士通の対応が決まりしだいDocomoShopのお姉さんから電話が来ます。楽しみです。
おっさんからの電話だったらテンションがた落ちなのはいうまでも無いです。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

めいぷる再び 


2010.04.11
Sun
02:53

とりあえずイベントで指輪とやらがもらえるみたいなので暇つぶしもかねてまたメイプルしてる。
火魔が強くなったと聞いて、魔なら装備流用できないけど強化の必要もそんなに無いかと思い作ってみた。
今45。
とりあえず、適当にやっててもすぐLvあがる。

斬りがこのくらいの時はひたすらに腐猿を狩ってた記憶があるが、今は楽だなぁ。と。
MCとか赤字になるわけがないし。

ミニダンジョンとやらのお陰で高Lvになっても狩場あるしなぁ



リアルは色々楽しい。【ビバ青春!】って感じ。



歌唱指導やったけど、俺の担当のクラスの子がいい子だったのか
俺の教え方が良かったのか分からんけど
担当したとこはとりあえず、しっかり歌ってくれた。
月曜はスパルタで行く。

会長は本当にバカだと思う。
いろいろと。


新歓の生徒会製作ビデオも完成したし。
とりあえずは一仕事終わった感じかな。
だけど、放送委員製作のビデオがまだできてなくてそれを手伝わないといけないという。
火曜に新歓なのに月曜の放課後にうち来てやるとか・・・
ダルす。

category: Game

comment(1) | 記事編集

go page top

SAと完美 


2009.03.11
Wed
22:03

昨夜というか今朝というか、まぁそのときに身内戦しました。最初はクラン戦だったか。
クラン戦はだめです。俺弱すぎです。
身内は楽しいです。アルコール回ってればなおさら。

そしてたまに暇潰しでやってる初心者垢で、ウェアにてK/Dが30/7という記録でました。
皆さんからしたら普通かと思われますが、俺からするとすごい戦績です。
初心者鯖ならSGであそんだりもできます。面白いです。

武器はAKをここ最近使っていましたが、M4に戻しました。どうもAKは苦手です。

そして数週間前の画像が出てきたので貼り

野良での光景。クランは全員違ったのを覚えています。多分勝手になぜか集まっちゃったんでしょう。



さて完美。
20になってからクエストが溜まりすぎてうざったくなっていましたが、昨日WMを買ってきたので
さっき飛行機を買いました。

なんか加速器とかよくわからなかったので最初から早いこれに。
騎乗も欲しいけど高いです。最低でも8k円くらいはするじゃないですか。移動10となれば。
キメラが欲しいですけんども。

そして今まででは、ぐうともっきんが完美してました。といっても俺含め皆SAばっかりしてますが。
それでまぁ、猫さんやなヴぃくんもやろうかな。と言っています。青も誘いましょう。
さらに言わせて貰うと、中野氏にもやってもらいたいものです。メイポはやめてしまへ。

中野氏へ
Skypeさっさと入れろ。そしてあぃちゃんを長野までつれてきて。
中野氏にはラーメンくらいおごってあげてもいいから。
あ、そういえばPC買ったの? え、まだなの?
- Re:comment -

category: Game

comment(3) | 記事編集

go page top


