05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集

go page top

この怒りのぶつける先は? 


2014.04.16
Wed
20:49

仕事にて、太陽光発電の工事。
現場は、小さい工場の屋根。

屋根に登った10秒後、下から怒鳴り声が聞こえた。

まさか俺にだと思わない俺は作業を続ける。

「誰の許可とって登ってんだコラ」
今度ははっきり聞こえた。

後ろを見るとそこには怒り狂ったおっさんが。


この工場は貸し物件で、お施主は大家。

怒鳴ってたのは借主。


屋根の上で作業をするとホコリが落ちて、製品がダメになるから、何か作業をするときは声をかけて欲しいと言われてたらしい。
しかし、それが営業からこちらへ伝わってなく(営業のミス)、すごい勢いで怒鳴られ続ける俺。


だけど、屋根の上歩くくらいでホコリが落ちるようなところで、そんな製品を作る方もどうなんでしょう?

ただ、大家が勝手に決めたことが気に食わないだけなんじゃないかと。

そのとばっちりが下請けのこっちに飛んでくる。


とにかく、胸糞悪い1日でした。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

給料 


2013.10.19
Sat
00:51

先月めちゃくちゃ忙しく、休みが2日ほどしか無かった。
だけど、今日給料日で確認したらびっくりした。
「先月忙しかったから、多めに出しとく」って言われてたけど
びっくりする額だった。

冬のボーナスも約束されてるのに・・・・
税金こわーーーーーー


だけど、仕事できるようになってきたって認めてもらえたってことだよね?
それがうれしい。直接社長(親父)にはいえないけど。

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top

くるまかう 


2013.08.22
Thu
00:15

車を買い換えます。

次の車はジムニー
とりあえず、2~3インチほど車高を上げ、205/80のマッドタイヤ

ガード類やら補強パーツは後々・・・



あー楽しみ!

category: リアル

comment(0) | 記事編集

go page top


